ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)夢フカマル♀inゴジャボorダクボ 個体値不問 出)ミミロルinラブボ、夢ヤヤコマinプレミア、夢チルットinヒール、進化の石、など

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ミミロルinラブボ 4v 5v
アンコール、ねこだまし、うそなき
夢ヤヤコマinプレミア 4v
ファストガード、おいかぜ、よこどり
夢チルットinヒール 4v
とくになし→厳選・遺伝・育成代行します。

つきのいし
ひかりのいし
やみのいし
めざめいし

など

代行も承ります。

欲しいモノ

夢フカマル♀ inゴジャボかinダクボ
性格・個体値問いません。
超さがしております(´・ω・`)

孵化あまりお持ちの方いましたら
譲ってくださいませんでしょうか…?
代行も承ります!!
よろしくおねがいします。

メッセージ

夜21時以降でおねがいします。
日曜日は日中でも可です。

Twitterでリプくれればすぐ返信できると思います。
(掲示板たまにしかのぞかないので、気づかないことがある)
どうかよろしくおねがいします。

投稿日時 : 2014/11/04 16:47

最終更新日時 : 2014/11/09 20:44

スポンサーリンク

コメント(1件)

hinata_12211@hinata_1221/緋菜多
はじめましてこんにちは!
フレサファ捕獲代行で良ければ、
ヒール入り夢チルットと交換して頂きたいです!
ご検討お願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
14/11/04 16:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク