ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

引き取ってくれる方募集中 出)東北ジラーチ・ディアンシー 求)色違い(サファリ・非理想孵化あまり)

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出)
東北色ジラーチ(日本語) せっかち HABV
東北色ジラーチ(日本語) のうてんき ABSV
東北色ジラーチ(KOR) おくびょう BDSV
東北色ジラーチ(GER) おだやか HABV
ディアンシー(KOR) むじゃき HBCV

残ってます、この子たちをどうぞ

欲しいモノ

求)
色違い
(サファリ産はモノによりますがこちら1:そちら2~3)*1:1に変更します
(自己孵化産はこちら1:そちら1)

メッセージ

ソフトX 平日は20:00〜 土日不定期

東北色ジラーチ・ディアンシー貰ったものが大量に余ってますw
BOXが圧迫されているのでまだ手に入れてない方どうぞ

KORって人気ないんですねw

投稿日時 : 2014/10/28 23:33

最終更新日時 : 2014/10/30 00:04

スポンサーリンク

コメント(77件)

keisuke30262102@keisuke30262/miyake
x11さんありがとうございました。ヘイガニ嬉しいです。
良い評価(73人)
14/10/29 20:11
muupokopoko101@muupokopoko/ヤタ
交換ありがとうございました!
ジラーチ好きなので嬉しいです(*▽*)
個体値等問題はなかったでしょうか?
またの機会があればよろしくお願い致します。
評価100%(3人)
14/10/29 20:10
muupokopoko100@muupokopoko/ヤタ
更新完了したので潜りますね!
お待たせして申し訳ありません
評価100%(3人)
14/10/29 20:04
keisuke3026299@keisuke30262/miyake
x11さん了解しました
良い評価(73人)
14/10/29 20:00
muupokopoko98@muupokopoko/ヤタ
申し訳ありません更新の関係で少し遅れそうです・・・!
評価100%(3人)
14/10/29 19:59
muupokopoko96@muupokopoko/ヤタ
そろそろ時間ですので潜りますね。
TNはイクスエルフです。
評価100%(3人)
14/10/29 19:56
keisuke3026295@keisuke30262/miyake
交換ありがとうございました。無理を言いましてすいませんでした。
良い評価(73人)
14/10/29 19:48
karints81294@karints812/かりんと
すみません、先程コメントさせて頂いた事は無かったことにして頂きたいです。
何度も申し訳ございませんでした。
良い評価(28人)
14/10/29 19:42
keisuke3026292@keisuke30262/miyake
繭@ポケ垢さん、お名前教えてもらえますか?
良い評価(73人)
14/10/29 19:37
keisuke3026290@keisuke30262/miyake
ポッポ・コリンクでお願い出来ますか?
フレコはもう登録しております
良い評価(73人)
14/10/29 19:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク