ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】投げガルーラ、卵産みピィ、捨身ナマケロ 【求】図太いめざ氷理想サンダー熱風教え

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【ナマケロ】
性別:♂
性格:ようき
特性:なまけ
遺伝技→おいうち 教え技→すてみタックル
個体値:31-31-31-×-31-31
15117Fの孵化個体(作ったのが数年前なので曖昧)
残り一匹のみ

【ピィ】
性別:♀
性格:ずぶとい
特性:メロメロボディ(輸送後進化でマジックガードに変化する可能性あり)
遺伝技→なし 教え技→タマゴうみ
個体値:31-4-31-31-31-31
2391Fの孵化個体
在庫あり。

【ガルーラ】
性別:♀
性格:おくびょう
特性:はやおき
遺伝技→なし 教え技→ちきゅうなげ
個体値:31-4-31-31-31-31
ピィと同じく2391Fの孵化個体
在庫あり。

これらの個体は全てNN変更可能です。なお、当たり前ですがボールは全てモンスターボールです。

欲しいモノ

【サンダー】
NN→えくれーる
性格:ずぶとい
教え技→ねっぷう
個体値:31-×-30-31-31-31 めざパ:氷
ボール問わず
通常色個体

上記条件にあてはまるサンダーを募集致します。

メッセージ

こちら1:1そちらで取引お願いします。

教え技の追加は可能ですが以下のレート通りのポイマを追加してください。

3世代教え技→1つにつきポイマ2つ
4、5世代教え技→1つにつきポイマ1つ

取引はなるべく早めに出来る方を募集します。

交換可能時間は仕事の日とオフの日で違うので交換日程が決定した際にお伝えします。

基本的には一番最初にコメントをくださった方を優先に取引致します。
ただし、より条件の良い交換条件を提示してくださる方が現われた場合はそちらを優先する場合もございます。ご了承下さい。

交渉中の方が即交換可能である場合、もしくは捕獲に取り掛かった段階で、募集は停止します。その場合はいかなる条件を提示していただいてもお断りします。

投稿日時 : 2014/10/25 22:44

最終更新日時 : 2014/10/26 01:35

スポンサーリンク

コメント(15件)

vaanchan15@vaanchan/ヴァン
@yocchan112358/おぞんさん

そんなw大丈夫でしたのにw
では、ありがたく頂戴いたします!

また機会があればまたよろしくおねがいします!
評価100%(3人)
14/10/26 01:35
ozone_poke14@ozone_poke/おぞん
お待たせしてしまったのでそのお詫びとして受け取ってください(^_^)

また機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(17人)
14/10/26 01:28
vaanchan13@vaanchan/ヴァン
@yocchan112358/おぞんさん

こちらも大丈夫でした!
ポイントアップをお持ちでしたけどいただいてしまって大丈夫だったんでしょうか?w
評価100%(3人)
14/10/26 01:27
ozone_poke12@ozone_poke/おぞん
大丈夫でした
こちらの個体も大丈夫だったでしょうか?
良い評価(17人)
14/10/26 01:23
vaanchan11@vaanchan/ヴァン
@yocchan112358/おぞんさん

交換ありがとうございました!個体の確認をよろしくおねがいします!
評価100%(3人)
14/10/26 01:17
ozone_poke10@ozone_poke/おぞん
ありがとうございました!
良い評価(17人)
14/10/26 01:17
ozone_poke9@ozone_poke/おぞん
大丈夫です〜
良い評価(17人)
14/10/26 01:14
vaanchan8@vaanchan/ヴァン
@yocchan112358/おぞん

了解致しました!

Seedの件もわざわざ提示ありがとうございます!

交換は今からでも大丈夫でしょうか?
評価100%(3人)
14/10/26 01:10
ozone_poke7@ozone_poke/おぞん
お待たせして申し訳ございませんでした
輸送し終わりました

いちおうですが使用したものです
性格 = ずぶとい(シンクロ使用)
性格値:97f514ae
個体値:31-10-30-31-31-31
特性:1
めざパ:氷70
初期seed:94000790
seed消費数:172〜280
月×日+分+秒:148 or 404
時:0
フレーム+年-2000:1936
良い評価(17人)
14/10/26 00:58
vaanchan6@vaanchan/ヴァン
@yocchan112358/おぞん

大丈夫ですよ!ゆっくりで大丈夫ですので!
ボクの方はXYに輸送終了しましたので、準備が出来次第連絡していただければ大丈夫ですよ!
評価100%(3人)
14/10/26 00:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク