ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】ポイマ、BPアイテムなど 【求】夢ミミロル♀inオシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ、BPアイテム、ふしぎな飴など

欲しいモノ

夢ミミロル(じゅうなん)♀inドリボ&ラブラブ

メッセージ

ドリボとラブラブの2体を求めています。

レートはこちら2:そちら1と考えています。

よろしくお願いします。

投稿日時 : 2014/10/22 08:55

最終更新日時 : 2014/10/22 13:37

スポンサーリンク

コメント(12件)

yakou1312@yakou13/ナルニ
交換ありがとうございました
また機会があればお願いします
良い評価(71人)
14/10/22 13:35
marines306611@marines3066/marines
交換ありがとうございました!
評価0%(4人)
14/10/22 13:34
marines306610@marines3066/marines
すいません、別のFCを登録してました
潜りますね
評価0%(4人)
14/10/22 13:32
yakou139@yakou13/ナルニ
4098 3601 8410ユイのほうで登録してます?
仮のままなのですが
良い評価(71人)
14/10/22 13:29
marines30668@marines3066/marines
少し早いですが潜りますね。
評価0%(4人)
14/10/22 13:21
marines30667@marines3066/marines
再度募集します!
評価0%(4人)
14/10/22 11:47
marines30666@marines3066/marines
では13時半ごろに交換お願いしますね。
もし遅れる場合はご連絡いたします。
評価0%(4人)
14/10/22 09:38
yakou135@yakou13/ナルニ
その時間帯でしたらいつでも交換可能ですがよ
特に指定がなければ一時半とかどうでしょうか?
良い評価(71人)
14/10/22 09:37
marines30664@marines3066/marines
そうですよね(笑)
ちょっと今から外出するので交換は午後〜夜の間でお願いできますか?
一応13時ごろから交換可能になります
評価0%(4人)
14/10/22 09:31
yakou133@yakou13/ナルニ
♀ですよ
メスじゃないとボール遺伝できないじゃないですか

陽気 アンコねこだまし冷凍炎P遺伝です
交換はいつごろ大丈夫ですか?
良い評価(71人)
14/10/22 09:28

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク