ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ツタージャ 求 ポカブかミジュマル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

へびにら遺伝ツタージャ♂出します

欲しいモノ

タイトル通りでポカブかミジュマルが欲しいです
図鑑埋めたいからなので性格個体値などは気にしません

メッセージ

B2
18時まで
よろしくお願いしますm(_ _)m(゚∀゚ゞ)

投稿日時 : 2012/08/28 16:19

最終更新日時 : 2012/08/28 16:37

スポンサーリンク

コメント(11件)

palsyen11@palsyen/すわこ
交換してくださったれいたんさんとみなとさんや、見てくださった皆様ありがとうございましたm(_ _)m(∀ゞ)
良い評価(11人)
12/08/28 16:37
371mnt010@371mnt0/みなと
交換ありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(22人)
12/08/28 16:36
palsyen9@palsyen/すわこ
みなとさんありがとうです(*^^*)
良い評価(11人)
12/08/28 16:35
palsyen8@palsyen/すわこ
れいたんさんありがとうです(^_^)ゞ
良い評価(11人)
12/08/28 16:33
palsyen7@palsyen/すわこ
みなとさん少々お待ちを
良い評価(11人)
12/08/28 16:32
palsyen6@palsyen/すわこ
了解です(*^^*)
良い評価(11人)
12/08/28 16:30
371mnt05@371mnt0/みなと
了解です、B1での交換になるので御手数ですが、
ともだちコード:4900-2100-1657で登録お願いします。
こちらも登録し次第潜りますねー
良い評価(22人)
12/08/28 16:28
palsyen4@palsyen/すわこ
潜ります(*^^*)
良い評価(11人)
12/08/28 16:25
palsyen3@palsyen/すわこ
1様ありがとうです(*^ー^)2様ポカブお願いです
良い評価(11人)
12/08/28 16:22
371mnt02@371mnt0/みなと
ポカブ、ミジュマル両方出せますよー
良い評価(22人)
12/08/28 16:20

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク