ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 メタモン

あげるモノ

メタモン

メザパ炎@3→2
メザパ氷@3→2→1
メザパ地面@1→0(希望される方いれば補充するかも)
6U@3

性格は全て臆病です。
NNはそれぞれめざほのお、めざこおり、めざじめん、6Uです。

6V、5vs0も提供可能ですが新規乱数のため少し時間がかかる+少しレートあがるかもです。
性格を変更することも可能ですが正直めんどくさいので複数匹希望されるのなら承ろうかと思います。

欲しいモノ

マスターボール

6世代産育成済個体
6世代産メザパ個体、理想個体など

【既に所持済などの理由で断るかもしれません】

ポイマやBPアイテムなども一応募集しますがレートはかなり低めです。

カロス産高個体サンダー
臆病メザパ炎クレセリア
臆病追い風スイクン
臆病メザパ氷or草ライコウ

メッセージ

こちらのトレーナーネームはキラヤマトです。
乱数産ポケモンがルビサファで使用できないらしいので自分用のメタモンを捕獲するついでに提供しようと思います。
また捕獲用にマスターボールを複数個募集します。

投稿日時 : 2014/10/17 23:24

最終更新日時 : 2014/10/29 23:25

スポンサーリンク

コメント(60件)

ireneadlerhuman61@ireneadlerhuman/ヒロ
今回もどうもありがとうございました!
こちらこそまた機会があればよろしくお願いします。
評価100%(4人)
14/10/28 00:38
kirayamatohaine60@kirayamatohaine/四畳半
@ireneadlerhuman/ヒロさん

交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(74人)
14/10/28 00:36
ireneadlerhuman59@ireneadlerhuman/ヒロ
消去済みのデータの個体なのでNN変更できないです。申し訳ございません。
準備できました!
評価100%(4人)
14/10/28 00:15
kirayamatohaine58@kirayamatohaine/四畳半
@ireneadlerhuman/ヒロさん

了解です。
NN変更可能でしたら
みつぼし
でお願いします
良い評価(74人)
14/10/27 23:42
ireneadlerhuman57@ireneadlerhuman/ヒロ
了解しました。Xのロムに移すので30分ほどまっていただけますか?
評価100%(4人)
14/10/27 23:40
kirayamatohaine56@kirayamatohaine/四畳半
@ireneadlerhuman/ヒロさん

返信遅れてすみません。
ラティアスをお願いできますか?
教え技はトリックと凍える風をお願いします。
良い評価(74人)
14/10/27 23:26
ireneadlerhuman55@ireneadlerhuman/ヒロ
返信ありがとうございます。
了解です!
ではめざ地メタモンなんですが
色違いのラティオスまたはラティアスと交換していただくことはできますか?
両方ともID乱数→徘徊乱数により得たものなので同一個体になります。
臆病 (V-x-V-U-V-U) めざ炎
Lv35 捕まえたボール→マスボ
ID 07070
親名はラティオスがシルバーでラティアスがゴールドです。
また未だ4世代のROMにいるため教え技も可能です。
もしよろしければお願いします!
評価100%(4人)
14/10/27 22:13
kirayamatohaine54@kirayamatohaine/四畳半
@ireneadlerhuman/ヒロさん

お久しぶりですm(__)m
メザパ地面メタモンは在庫があります。
海外産は提供できませんね...
良い評価(74人)
14/10/27 21:45
ireneadlerhuman53@ireneadlerhuman/ヒロ
お久しぶりです。
前回はどうもありがとうございました!

少しお尋ねしたいことがあるのですが、めざ地メタモンと海外産6Vメタモンはまだ在庫ありますでしょうか?
評価100%(4人)
14/10/27 19:50
ireneadlerhuman52@ireneadlerhuman/ヒロ
こちらこそ本当にありがとうございました!
長々と申し訳ございません。
また機会があればぜひよろしくお願いします!
評価100%(4人)
14/10/21 01:05

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク