ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

SV孵化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめめざ地色メラルバ♀ V1VUUV
電磁浮遊/朝の日差し

意地っ張り色ガルーラ 肝っ玉
捨て身/アムハン

控えめめざ炎色夢スボミー♀ V0VUVU
眠り粉/神通力/リフスト/光合成

控えめめざ炎色フシギダネ♂ V0VUVU
ギガドレイン

図太いめざ炎色フシギダネ♂ V0VUVU
ギガドレイン

いずれも自己乱数産、6文字NN変更可能
上記から1体をお礼として差し上げます。

欲しいモノ

メッセージ

投稿日時 : 2014/10/14 14:17

最終更新日時 : 2014/10/24 22:27

スポンサーリンク

コメント(6件)

_ine026@_ine02/いね
@door4423/竜崎さん

交換有難う御座いました(^^)
また機会がありましたら宜しくお願いします!
良い評価(97人)
14/10/14 14:55
door44235@door4423/竜崎
交換ありがとうございました
良い評価(7人)
14/10/14 14:51
_ine024@_ine02/いね
@door4423/竜崎さん

了解致しました(^^)
オンラインにて待機しておりますので宜しくお願いします><
良い評価(97人)
14/10/14 14:49
door44233@door4423/竜崎
ありがとうございます
ではこれからお願いします
良い評価(7人)
14/10/14 14:39
_ine022@_ine02/いね
@door4423/竜崎さん

初めまして〜こんにちは(^^)
コメント有難う御座います。

希望了解致しました、是非交換お願いします><
交換時間ですがいつ頃が宜しいでしょうか…?
此方は今からでしたら基本いつでも交換可能です。
良い評価(97人)
14/10/14 14:31
door44231@door4423/竜崎
はじめまして、こんにちは

うっかりやBCSVでよろしければサファリリオル出せます
こちらはゴース希望です ご検討よろしくお願いします
良い評価(7人)
14/10/14 14:25

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク