ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)B2固定シンボル乱数

あげるモノ

クレセリアを除くブラック2での固定シンボル新規乱数。
色違いは不可。
教え技は無償で受けます。
ボール指定もお受けします。

欲しいモノ

ランドロス
いじっぱり
C抜け5vまたは6v
はたきおとす教え済み。

色違いファイアロー系統
理想個体でなくても可。

メッセージ

そちら1:こちら複数体でお受けいたします。
返事が少し遅くなると思います、ご了承ください。

投稿日時 : 2014/10/13 17:49

スポンサーリンク

コメント(14件)

pkenyadrasub14@pkenyadrasub/ふかか
こちらこそありがとうございました!
良い評価(20人)
14/10/14 19:09
hg3939sksk393913@hg3939sksk3939/3939
個体確認しました。交換ありがとうございました
良い評価(8人)
14/10/14 19:06
pkenyadrasub12@pkenyadrasub/ふかか
了解です。
では、19時に潜ります!
良い評価(20人)
14/10/14 18:50
hg3939sksk393911@hg3939sksk3939/3939
お疲れ様です
すいません技マシンがあるのを知りませんでした。
教え技は無くて大丈夫ですので19時に交換でお願いします
良い評価(8人)
14/10/14 17:03
pkenyadrasub10@pkenyadrasub/ふかか
こんにちは。
お待たせしました、捕獲の方が完了しました。
ヒードランに悪の波動は6世代の技マシンで覚えさせることができるのですが、5世代の教え技でなければダメでしょうか?
教え技の場合カケラ集めが必要なので交換は1時30分、技マシンで大丈夫なようでしたら19時でよろしいでしょうか?
良い評価(20人)
14/10/14 16:25
hg3939sksk39399@hg3939sksk3939/3939
了解です。よろしくお願いします
良い評価(8人)
14/10/14 02:55
pkenyadrasub8@pkenyadrasub/ふかか
わかりました!
その時間に交換できるように積もります。
またこちらに連絡させていただきます。
良い評価(20人)
14/10/14 02:51
hg3939sksk39397@hg3939sksk3939/3939
了解です。
こちらは明日の19時か深夜ですと1時から2時でしたら大丈夫です
良い評価(8人)
14/10/14 02:46
pkenyadrasub6@pkenyadrasub/ふかか
ヤヤコマはNN「ヤヤちゃん」でお願いします。

交換なんですが、いつがよろしいでしょうか、
乱数自体はそれほどかかりませんが
こちら明日の20〜24時は用があるので
それ以外でお願いしたいです。
良い評価(20人)
14/10/14 02:36
hg3939sksk39395@hg3939sksk3939/3939
A抜け5V 控え目 ゴージャスボール NN いちごあじ 悪の波動教えでお願いします

こちらのヤヤコマのNNは変更しますか?
良い評価(8人)
14/10/14 02:31

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク