ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 ポイマやカプセル 求 おしゃぼ遺伝持ち♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイマ 在庫16個
カプセル 在庫2個

欲しいモノ

おしゃぼ遺伝持ち♀

個体値は不要箇所も含めて5Vくらいだと嬉しいです^ - ^

メッセージ

レートは相談でお願いします(´・Д・)」

投稿日時 : 2014/10/09 00:47

最終更新日時 : 2014/10/11 19:02

スポンサーリンク

コメント(26件)

emanon062828@emanon0628/Jirachi
問題無しです^ - ^
良い評価(56人)
14/10/09 16:52
heavens532127@heavens5321/るる。
個体確認お願いします!
良い評価(16人)
14/10/09 16:40
emanon062826@emanon0628/Jirachi
交換ありがとうございました(*^_^*)また機会がありましたら交換しましょう!!
良い評価(56人)
14/10/09 16:37
emanon062825@emanon0628/Jirachi
了解しました(・ω・)ノ

今からオンラインになりますね!!
良い評価(56人)
14/10/09 16:31
heavens532124@heavens5321/るる。
フレコ登録しときました 
今から交換できます!
オンラインになって孵化して待ってますのでよければ交換お願いします!
良い評価(16人)
14/10/09 16:25
emanon062823@emanon0628/Jirachi
大丈夫ですよ^ - ^!
良い評価(56人)
14/10/09 15:11
heavens532122@heavens5321/るる。
了解しました!
本日の17時頃交換大丈夫でしょうか?
良い評価(16人)
14/10/09 14:20
emanon062821@emanon0628/Jirachi
おはようございます!アイスボディで大丈夫です^ - ^
良い評価(56人)
14/10/09 10:29
heavens532120@heavens5321/るる。
おはようございます!
ロコンとリオルの準備はできたのですが…

バニプッチが夢じゃないことが発見されました( ;∀;)

どうなさいますか?アイスボディで宜しければ準備できます
良い評価(16人)
14/10/09 10:01
emanon062819@emanon0628/Jirachi
今から寝ますので、これ以降の返信は明日となります(´・Д・)」みなさん提案ありがとうございました(*^_^*)
良い評価(56人)
14/10/09 01:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク