ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)カロス産色違いキャタピーinフレンドボール(求)フル遺伝ドリボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

*カロス産色違いキャタピー♂inフレンドボール
性格控えめ、B抜け5V(B18〜19)
NN変更可能

欲しいモノ

*以下のドリボ夢♀の中から2匹くらい。フル遺伝を希望します。

ゴニョニョ、サボネア、スバメ、スリープ、スカンプー、パラス、マンキー、ユキカブリ

メッセージ

ご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください♪

投稿日時 : 2014/10/06 01:45

最終更新日時 : 2014/10/08 09:12

スポンサーリンク

コメント(10件)

hg_fuwafuwa10@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@keisuke30262/miyakeさん

交換ありがとうございましたー!お渡ししたポケモンに何か問題があればおっしゃってくださいね。
ポイマまで本当にありがとうございます!また機会がありましたら是非よろしくお願いします(*^^*)♪
良い評価(37人)
14/10/07 23:35
keisuke302629@keisuke30262/miyake
交換ありがとうございました。こちら時間遅れまして
ご迷惑おかけしました。
また機会があればお願いします。感謝です。
良い評価(74人)
14/10/07 23:34
keisuke302628@keisuke30262/miyake
遅れました、これからでも大丈夫でしょうか?
良い評価(74人)
14/10/07 23:15
hg_fuwafuwa7@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@keisuke30262/miyakeさん

遅れてしまいすみません…!今から大丈夫ですよ!
NNそのまま了解しました♪
フレコ登録してオンラインにしますね。
良い評価(37人)
14/10/07 22:04
keisuke302626@keisuke30262/miyake
遅くなりました、22:00くらいはいかがでしょうか?
孵化用のサブロムからメインロムに送るので少し時間下さい
NNは良いのが思い浮かばなかったのでそのままでw
良い評価(74人)
14/10/07 20:26
hg_fuwafuwa5@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@keisuke30262/miyakeさん

お返事が遅れてしまい申し訳ありません(>_<)

孵化ありがとうございます!ではユキカブリとサボネアとの交換をお願いします。こちらは明日なら空いている時間が多いので、そちらのご都合に合わせられると思います!
キャタピーのNNはゆっくり考えていただければ大丈夫です♪
良い評価(37人)
14/10/07 01:27
keisuke302624@keisuke30262/miyake
遅い時間にすみません
ユキカブリ・サボネアは孵化終了しましたのですぐ提供できます
大丈夫な時間あれば教えてください。
良い評価(74人)
14/10/07 00:44
keisuke302623@keisuke30262/miyake
返事遅くなりまして、すみません
そうですね、ユキカブリ・サボネア・スバメなどどでしょうか
技は、サボネア・けたぐり、カウンター、かなしばり、タネばくだん
ユキカブリ・ゆきなだれ、タネばくだん、やどりぎのタネ、すてみタックル
スバメ・ブレイブバード・ばくおんぱ・はねやすめ・おいうち
こんな感じです。
平日は仕事があるので20:00以降に返事になります。
用意できましたらすぐご連絡します。
NNはちょっと考えさせてください、今思いつかないのでw
良い評価(74人)
14/10/06 20:57
hg_fuwafuwa2@hg_fuwafuwa/たまごぼーろ@キリキザン愛
*@keisuke30262/miyakeさん

初めまして!書き込みありがとございます(*^^*)

特に急いでいるわけではないので、時間はまったく問題ありませんよ!どのポケモンを提供して頂けるのか、または詳しい遺伝技等を教えていただければ幸いです。
あと、キャタピーはNN変更可能ですが、ご希望のNNはありますか?お返事お待ちしております!
良い評価(37人)
14/10/06 03:20
keisuke302621@keisuke30262/miyake
提供できます、ちょっと孵化させるのに時間かかりますが宜しいですか?
遅い時間にすみません、検討をお願いします。
良い評価(74人)
14/10/06 02:43

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク