ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)逆6V夢♀コイキング+6Vコイキング♂ 出)色々

あげるモノ

【UP系アイテム】

ポイントマックス(在庫4)

特性カプセル(在庫1)

【その他アイテム】

王者の印(在庫6)

光の粘土(在庫6)

綺麗なウロコ(在庫2)

めざめ石(在庫14)

闇の石(在庫1)

メンタルハーブ(在庫2)

パワフルハーブ(在庫2)

他、BP161までのアイテム

【木の実】

ピンチ系木の実(チイラ/リュガ/カムラ/ヤタピ/ズア)

その他木の実(サン/スター/アッキ/タラプ)

その他オシャボポケモン等(多数有り ジョウト御三家や夢化石等も)

育成代行

厳選代行

この中から出来るだけ交換希望者様の希望に沿わせて頂きますm(_ _)m

欲しいモノ

逆6V夢特性コイキング【性別:メス】+6V特性不問コイキング【性別:オス】のセット

メッセージ

レートが低い場合は修正致します。どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/10/05 19:18

最終更新日時 : 2014/10/06 05:31

スポンサーリンク

コメント(8件)

Drc_Etoile8@Drc_Etoile/波瑠璃
色孵化もあるのですが、孵化歩数の多い子の6Vやめざパ個体が欲しくなる事が多くなりまして…他にも今まで以上に厳選のスピードを上げる事ができたら嬉しいなと募集をさせて頂きまして( ´ ▽ ` )

ありがとうございます!頑張ります(*´∀`*)
良い評価(77人)
14/10/06 05:35
_ine027@_ine02/いね
@La_Cascata_ore/はるり@ジラーチちゃんとランダムフリーさん

此方こそ交換有り難う御座いました(^^)
ヒトツキと鱗までいただいてしまって申し訳ないです><

はい、また機会がありましたら宜しくお願いします〜!
国際孵化をされるのでしょうか?
頑張ってくださいね(*^^*)
良い評価(97人)
14/10/05 22:13
Drc_Etoile6@Drc_Etoile/波瑠璃
交換どうもありがとうございました!

ご親切にして頂いて、本当にありがとうございます…!!大切にさせて頂きますね(;▽;)

また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
14/10/05 22:02
_ine025@_ine02/いね
@La_Cascata_ore/はるり@ジラーチちゃんとランダムフリーさん

お世話になってますので無償でも大丈夫ですよ(^^)
またお困りの際はお声を掛けさせていただきます!

了解致しました!
それではNN変更出来次第オンラインに致しますね(^^)
良い評価(97人)
14/10/05 21:53
Drc_Etoile4@Drc_Etoile/波瑠璃
お早い作業どうもありがとうございます!大変助かりました;;

なんと…!了解しました!本当にこちらの提供レートで釣り合っているか不安だったので有難いです(;▽;)

NNは♂の方はそのままで大丈夫ですよー!
では、♀の方は「ぎゃく6V」と付けて頂けると嬉しいです…!

こちらもすぐ交換に移れますので、オンラインに致しますね…!!
良い評価(77人)
14/10/05 21:49
_ine023@_ine02/いね
@La_Cascata_ore/はるり@ジラーチちゃんとランダムフリーさん

お待たせしました、個体の準備出来ました(^^)

気遣っていただかなくて大丈夫ですよ〜
無償でも良いくらいですので><
♀が6文字NN変更可能、♂が既に輸送済みの色ちがいの個体でNN変更不可となりますが宜しいでしょうか…?
NN変更希望でしたら孵化して参ります><

交換はいつでも大丈夫です〜!
良い評価(97人)
14/10/05 21:42
Drc_Etoile2@Drc_Etoile/波瑠璃
いねさんこんばんは!

ご提案どうもありがとうございます!是非交換をお願いしたいですm(_ _)m

サンの実了解致しました!お時間の方はゆっくりお待ち致しますので大丈夫です!

もしよろしければ、交換して頂くのが2匹ということでこちらお渡しするポケモンも2匹になりますのでサンの実に加えましてポイマも1ついかがでしょうか…!

感謝の気持ちも込めまして、是非送らせて頂きたいですm(_ _)m
良い評価(77人)
14/10/05 21:08
_ine021@_ine02/いね
はるりさんこんばんは!

今からの孵化になりますがご希望のものを提供可能です(^^)
SEEDは出ているので長くはかからないかと思いますが出来次第コメント致しますね。

此方の希望はサンの実になります〜
ご検討ください><
良い評価(97人)
14/10/05 20:59


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク