ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 夢臆病めざ氷ランドロス 求 いたずら心ボルトロスその他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

夢臆病めざ氷ランドロス 育成済み LVは50で止めています

2014年6月20日09時41分59秒起動 seed:4C60B7FFDD45369D 消費:38

乱数を覚えたての頃にやりましたので、何故かS30にしてしまった子です(T ^ T)

その点をご了承ください。

欲しいモノ

いたずら心めざ氷臆病ボルトロス

その他にも提案をお願いします(´・Д・)」

メッセージ

よろしくお願いします(´・Д・)」

投稿日時 : 2014/10/04 17:45

最終更新日時 : 2014/10/04 21:49

スポンサーリンク

コメント(12件)

minato2966000012@minato29660000/ミナト
個体の確認取れました。
交換ありがとうございました。
またの機会があればよろしくお願いします。
良い評価(15人)
14/10/04 21:47
emanon062811@emanon0628/Jirachi
交換ありがとうございました(・ω・)ノ

何か問題が無いか確認をお願いします(*^_^*)

また機会がありましたら交換しましょう!
良い評価(56人)
14/10/04 21:43
emanon062810@emanon0628/Jirachi
大丈夫です(・ω・)ノ

オンラインになります!
良い評価(56人)
14/10/04 21:36
minato296600009@minato29660000/ミナト
お待たせしました。
今からでも大丈夫でしょうか?
良い評価(15人)
14/10/04 21:29
emanon06288@emanon0628/Jirachi
帰宅しました(・ω・)ノ

今からならいつでも交換出来ます!!

2014年8月4日23時39分27秒起動
SEED:20215888880CFB42
消費:34
良い評価(56人)
14/10/04 20:34
minato296600007@minato29660000/ミナト
了解しました。
こちらも外出予定があるので今日の21時か22時以降なら交換出来ると思います。

また、交換出来る時間がわかればこの掲示板にて連絡します。

こちらが初期SEEDでございます。

年,月,日,時,分,秒,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
20,4,30,15,37,13,0,31,30,30,31,31,31,こおり,70,14B5261D9A278CA3
良い評価(15人)
14/10/04 19:11
emanon06286@emanon0628/Jirachi
教え技は特に必要無いです!
21時までには家に着くと思います。明日は1日中大丈夫です(・ω・)ノ

あと一応規則と言うことでお手数ですがSEEDの方をお願いします(´・Д・)」

こちらも帰宅したらSEEDなどを提示します!
良い評価(56人)
14/10/04 18:36
minato296600005@minato29660000/ミナト
了解しました。
その夢ボルトロスでお願いします
こちらの臆病めざ氷ボルトロスはまだ5世代にいるため教え技を教えることが可能ですがどうしますか?

また、夜の交換ということは何時頃から交換できますでしょうか?
良い評価(15人)
14/10/04 18:27
emanon06284@emanon0628/Jirachi
了解しました^ - ^

すでに家を出てしまっているので分かる範囲で書きますと、育成済みで個体値はCが21か3の5V

馬鹿力/はたき落とす/ワイルドボルト/守る

LVは50でnnは初期のまま 変更は不可になります。
良い評価(56人)
14/10/04 18:22
minato296600003@minato29660000/ミナト
返信ありがとうございます
はい、夜の交換で大丈夫ですがそちらの夢ボルトロスの個体値、NNはデフォルトかなどの確認をしたいので詳細情報よろしいでしょうか?

こちらの臆病めざ氷理想ボルトロスは
lv40
NNデフォルト NN変更不可
ポケルス有りでそれ以外初期状態
inマスターボール
ですが大丈夫でしょうか?
良い評価(15人)
14/10/04 18:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク