ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ファイアロー

あげるモノ

とりあえずコメント次第で
初心者なのでつよいポケモンは持っていませんのでよろしくお願いします

欲しいモノ

ファイアロー育成済み6Vください

メッセージ

ヨロ(`・ω・´)スク!

投稿日時 : 2014/10/02 21:43

スポンサーリンク

コメント(4件)

Mickey413z4@Mickey413z/ミッキー
そう思ってくださったならよかったです。白いハーブを持ってないでしょうか?
良い評価(23人)
14/10/02 21:58
tanakatanaka8103@tanakatanaka810/てぃー
6Vファイアローいます。
配布ポケモン(ジラ―チ、アルセウスなどなど)持っておられたら、交換したいです!
良い評価(19人)
14/10/02 21:57
towa0292@towa029/永遠
いいですねー
是非とも交換したいです
評価100%(3人)
14/10/02 21:54
Mickey413z1@Mickey413z/ミッキー
あげるものをある程度具体的に書かないと交換相手はみつかりにくいと思います(´・ω・`)
H抜け5v育成済みファイアローならありますが、交換致しましょうか?
6vでなくてすみません。
もちろん特性ははやてのつばさです(^o^)/
良い評価(23人)
14/10/02 21:50


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク