ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

てぃーさんのプロフィール

tanakatanaka810
Twitterアカウント
@tanakatanaka810
名前
てぃー
フレンドコード
未設定 (トモヒロ)

ポケモンオメガルビーを使用してます!
不正・不備のなく丁寧でスムーズな誤解のないような交換を心がけています。まともな方でしたらトラブルなく交換できると思います。

提供できるポケモン
{おしゃぼ(ドリーム、ガンテツ、ジョウト御三家、夢化石など、記述のないものは夢特性にできます)}
☆ドリームボール
・アーボ
・アサナン(ねこだまし、バレットパンチ、ドレインパンチ、サイコカッター)
・エイパム(ねこだまし、おいうち、カウンター、すりかえ)
・オタチ(あまえる、トリック、ねこのて、すてみタックル)
・ガーディ(フレアドライブ、あさのひざし、アインアンテール、インファイト)夢なし
・カラナクシ青(ミラーコート、じわれ、あくび、のろい)
・ガルーラ(かなしばり、すてみタックル、カウンター)
・キバニア(みちづれ、げんしのちから、すてみタックル、ハイドロポンプ)
・クチート(ほのおのキバ、かみなりのキバ、こおりのキバ、メタルバースト)
・コンパン(ギガドレイン、こうそくいどう、どくびし、バトンタッチ)
・シェルダ―(ダブルニードル、ロックブラスト、アクアリング、ゆきなだれ)夢なし
・タブンネ(てだすけ、アンコール)
・チルット(ハイパーボイス、フェザーダンス、こうそくいどう、パワースワップ)
・チュリネ(しぜんのめぐみ、なやみのタネ)夢なし
・デリバード
・トゲピー(わるだくみ、オウムがえし、サイコシフト)
・ニドラン♀
・バリヤード
・ピィ
・ビッパ
・フカマル(げきりん、アイアンヘッド)
・ププリン
・フワンテ(おきみやげ、みちづれ、さいみんじゅつ、かなしばり)
・ホエルコ(しねんのずつき、みずびたし、じわれ、すてみタックル)
・ポワルン 夢なし
・ミカルゲ(おいうち、あやしいひかり、うらみ、かげうち)
・ミミロル(ねこだまし、れいとうパンチ、けたぐり、アンコール)
・ムチュール
・メリープ(じゅうでん、こうそくいどう、かいでんぱ)
・モンメン(おきみやげ、アンコール) 夢なし
・ヤドン(はらだいこ、とおせんぼう、どろあそび、みらいよち)
・ヤミカラス(オウムがえし、フェザーダンス、ブレイブバード、ふきとばし)
・ヤミラミ(メタルバースト、ふいうち、トリック、じこさいせい)
・ラルトス
・ロコン

☆ムーンボール 夢なし
・アブソル
・ゴース(かなしばり、ほろびのうた)
・コリンク(かみなりのキバ、こおりのキバ、ほのおのキバ)
・ズバット(ブレイブバード)
・コイキング
・シェルダ―(つららばり、ロックブラスト)
・チョンチー(みずのはどう、こうそくいどう、みずびたし、ドわすれ)
・ドンメル(あくび、げんしのちから、せいちょう)
・ニューラ(つららおとし、カウンター、ねこだまし、おいうち) 
・ピィ
・マリル(はらだいこ、アクアジェット、ばかぢから、ほろびのうた) 
・ムウマ(のろい、さきどり、みちづれ、おきみやげ)
・ラプラス(りゅうのはどう、りゅうのまい、フリーズドライ、ゆきなだれ)
・ラルトス(かげうち、みちづれ、アンコール、おきみやげ)夢なし

☆ラブラブボール 夢なし
・クチート(かみなりのキバ、ほのおのキバ、こおりのキバ)
・チョンチー
・チルット(こうそくいどう、くろいきり、パワースワップ、ハイパーボイス)
・ミミロル(ねこだまし、ほのおのパンチ、れいとうパンチ、けたぐり)
・ミミロル(ねこだまし、すりかえ、アンコール、コスモパワー)
・メリープ
・ラッキー
・ラルトス(かなしばり、アンコール、みちづれ、おきみやげ)

☆ヘビーボール 夢なし
・ウソッキー (ステルスロック)
・エアームド(ふきとばし、ステルスロック、ドリルくちばし、のろい)
・カビゴン(おいうち、のろい、すてみタックル、カウンター)
・ゴマゾウ
・ヘラクロス(ロックブラスト、おいうち、こらえる)

☆フレンドボール 夢なし
・ヒマナッツ(アンコール、くさぶえ、せいちょう、ねをはる)
・ヨーギラス(げきりん、アイアンヘッド、りゅうのまい、ステルスロック)
・ラルトス(かげうち、おきみやげ、みちづれ、アンコール)

☆スピードボール 夢なし
・ピチュウ
・メリープ

☆レベルボール 夢なし
・ドンメル(あくび、げんしのちから、せいちょう、のしかかり)
・ピチュウ
・ポッポ

☆ルアーボール 夢なし
・コイキング
・チョンチー(どわすれ、うずしお、しおみず、こうそくいどう)
・マリル(ばかぢから、ほごしょく、アクアジェット、はらだいこ)
・シェルダ―(つららばり、ロックブラスト)

☆サファリボール 夢なし
・ガルーラ(すてみタックル、カウンター、アームハンマー、きあいパンチ)
・グレッグル
・タツベイ(いかり、ハイドロポンプ、ドラゴンダイブ、りゅうのまい)
・ヘラクロス(こらえる、メガホーン、ロックブラスト、きあいパンチ)
・マリル(ばかぢから、ほろびのうた、はらだいこ、アクアジェット)
・ヨーギラス(おいうち、りゅうのまい、アイアンヘッド、ステルスロック)

☆コンペボール夢なし
・カイロス(さきどり、でんこうせっか、インファイト、フェイント)
・ストライク

☆ゴージャスボール
・イーブイ
・ウリムー(じわれ、つららばり、フリーズドライ、ステルスロック)
・オンバット
・カゲボウズ(かげうち、みちづれ、ゴーストダイブ、ダストシュート)夢なし
・キノココ(タネマシンガン)
・ケーシィ(アンコール)
・ケロマツ
・チョロネコ
・ドッコラー(マッハパンチ、ドレインパンチ)
・バルチャイ(イカサマ、はたきおとす)
・ヒトカゲ(りゅうのまい、りゅうのはどう、フレアドライブ、ドラゴンダイブ)夢なし
・ヒトツキ 夢なし
・ヒノアラシ(フレアドライブ、じんつうりき、きしかいせい)夢なし
・ヒンバス(ミラーコート、あやしいひかり、くろいきり、さいみんじゅつ)夢なし
・ホルビー
・ミニリュウ(りゅうのいぶき、りゅうのはどう、しんそく、りゅうのまい)
・モノズ(あくのはどう、だいちのちから)
・ヤヤコマ(おいかぜ)
・リオル(しんくうは、とびひざげり、バレットパンチ、かみくだく)

☆リピートボール
・ヒノアラシ(フレアドライブ、じんつうりき、きしかいせい)夢なし

☆ネストボール
・キノノコ
・チコリータ(カウンター、やどりぎのタネ、グラスフィールド、リーフストーム)夢なし
・ニョロモ(アンコール)
・ヌメラ
・フシギダネ(ギガドレイン、のろい、パワーウィップ、リーフストーム)

☆タイマーボール
・プテラ(おいかぜ、おいうち、はねやすめ、ワイドガード)
・ニューラ

☆ダイブボール
・イーブイ
・ウパー(のろい、じこさいせい)
・オムナイト(ミラータイプ、どくびし、まきびし、だくりゅう)
・カラナクシ≪ひがしのうみ≫(あくび、じわれ、カウンター、ミラーコート)夢なし
・ゼニガメ(しおふき、はどうだん、りゅうのはどう、アクアジェット)
・ソーナノ 夢なし
・ニョロモ(アンコール)
・ヘイガニ(はたきおとす、アクアジェット、りゅうのまい、ばかぢから)
・フラべべ青
・リリーラ(ステルスロック、じこさいせい、ミラーコート、バリアー)
・ワニノコ(かみくだく、りゅうのまい、れいとうパンチ、アクアジェット)夢なし

☆プレミアボール
・チラ―ミィ
・トゲピー
・ユキワラシ
・ヨーギラス(りゅうのまい、ステルスロック、おいうち)
・ラルトス(みちづれ)夢なし

☆ヒールボール
・カラナクシ≪にしのうみ≫(じわれ、ミラーコート、おきみやげ、あくび)夢なし
・ラッキー(ちきゅうなげ)

☆ダークボール
・イーブイ
・ヒトツキ 夢なし
・ヤンチャム

☆クイックボール
・ラクライ

☆スーパーボール
・タツベイ(ハイドロポンプ、ドラゴンダイブ、りゅうのまい)夢なし

☆モンスターボール 夢あり
・ツタージャ(ミラーコート、へびにらみ、おいうち、アインアンテール)
・ポカブ(のろい、ばかぢから、ふいうち、あくび)
・ミジュマル
・ヒノアラシ(きしかいせい、じんつうりき、フレアドライブ)
・チコリータ
・ワニノコ
・ヒコザル(カウンター、アンコール、ねこだまし、かみなりパンチ)
・キモリ(がむしゃら、リーフストーム、しぜんのめぐみ、やどりぎのタネ)
・アチャモ(バトンタッチ、フェイント、カウンター)
・ミズゴロウ(あくび)
・ポリゴン
・コイル
・メレシー
・ビリリダマ
・ニドラン♂
など

{ポケモンブラック、ブラック2日本産乱数使用ポケモン}
・6Vメタモン
・6Uメタモン
・めざぱ氷、炎、地面、草、飛行、電気、岩用メタモン
・A0、5Vメタモン(31-0-31-31-31-31)
・色違い孵化乱数(夢イーブイ、夢カイリューなど)

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに19人が「良いユーザー」と評価しています。

@nanasinohituzi「良いユーザー」です!
キチンとした対応をしてくださり、気持ちのいい交換をすることができました!
@nanasinohituzi/むめぇ2015/05/10 23:30
@Shirokuro_p「良いユーザー」です!
丁寧な対応と、スムーズな流れで交換して頂けましたm(_ _)m
@Shirokuro_p/つつかくし2015/01/10 23:37
@kousinoro「良いユーザー」です!
何一つ問題なく、スムーズに要望通りの交換を終えることができました!
@kousinoro/のろーん2014/10/20 00:00
@Vorty_poke「良いユーザー」です!
丁寧な対応でトラブルなくトレードできました。
@Vorty_poke/よいしょー2014/10/19 19:30
@karints812「良いユーザー」です!
お待たせしていたにもかかわらず、迅速丁寧に対応して下さりとてもスムーズに交換を進めることができました。ありがとうございました!またご縁がありましたらよろしくお願いします。
@karints812/かりんと2014/10/09 00:24

もっと見る (19件) >>

トレード募集リスト

@tanakatanaka810【終】(求)めざ氷メタモンなど (出)6Vメタモンやめざぱ用メタモン、オシャボポケモン、夢特性ポケモンなどなど  (14)
出:プロフにあるポケモン(要相談) → http://yakkun.com/bbs/trade/u27627 ・乱数産メタモン(6vメタモンなど) ・オシャボポケモン(ドリボ、ガンテツボール、ジョウト御三...
求:めざ氷メタモン(個体値が30-31-30-31-31-31のみ、国内産海外産問わず) 海外産めざぱメタモン(Aの個体値が0か1で他の個体値は30か31のみの個体) (レート2) その他オシャボ♀ポケ...
@tanakatanaka810/てぃー2015/08/01 18:40
@tanakatanaka810【終】(出)6Vメタモンやめざぱ用メタモン、オシャボポケモン、夢特性ポケモンなどなど (求)ドッコラー、ヒポポタス、めざ氷メタモンなど (6)
出:プロフにあるポケモン(要相談) → http://yakkun.com/bbs/trade/u27627 ・乱数産メタモン(6vメタモンなど) ・オシャボポケモン(ドリボ、ガンテツボール、ジョウト御三...
求:ゴージャスボール夢ドッコラー ゴージャスボールヒポポタス (レート1) めざ氷メタモン(個体値が30-31-30-31-31-31のみ、国内産海外産問わず) 海外産めざぱメタモン(Aの個体値が0か1...
@tanakatanaka810/てぃー2015/07/28 18:23
@tanakatanaka810【終】(出)6Vメタモンやめざぱ用メタモン、オシャボポケモン、夢特性ポケモンなどなど (求)ゴジャボヒポポタス♀など (24)
出:プロフにあるポケモン(要相談) ・乱数産メタモン(6vメタモンなど) ・オシャボポケモン(ドリボ、ガンテツボール、ジョウト御三家オシャボ、化石ポケモンオシャボなど) ・夢特性ポケモンなどなど ポイント...
求:ゴージャスボール高個体(5V以上)ヒポポタス♀遺伝技(たくわえる、ふきとばし、なまける、のろい) ゴージャスボール夢ドッコラー♀遺伝技(ドレインパンチ、マッハパンチ)
@tanakatanaka810/てぃー2015/05/10 02:08
@tanakatanaka810【終】(出)6Vメタモンやめざぱ用メタモン、オシャボポケモン、夢特性ポケモンなどなど (求)夢キモリ (8)
出:プロフにあるポケモン(要相談) ・乱数産メタモン(6vメタモンなど) ・オシャボポケモン ・夢特性ポケモンなどなど
求:夢キモリ(卵技フル遺伝)
@tanakatanaka810/てぃー2015/01/09 22:09
@tanakatanaka810【終】求 ドリボ夢ニューラ♀ 出 オシャボ、乱数産メタモン、色違い孵化乱数など (0)
出:プロフ一覧のポケモン オシャボポケモン、6Vやめざぱ用メタモンなど
求:ドリボ夢特性♀ニューラ 遺伝技 つららおとし、おいうち、カウンター、ねこだまし 個体値、性格は気にしません。
@tanakatanaka810/てぃー2014/12/22 08:15

もっと見る (6件) >>

コメント履歴

tanakatanaka810(求)めざ氷メタモンなど (出)6Vメタモンやめざぱ用メタモン、オシャボポケモン、夢特性ポケモンなどなど 
13@POKE10KAIN/4n+1さん
こちらこそありがとうございました。
またよろしくお願いします。
@tanakatanaka810/てぃー15/08/05 22:45
tanakatanaka810(求)めざ氷メタモンなど (出)6Vメタモンやめざぱ用メタモン、オシャボポケモン、夢特性ポケモンなどなど 
11@POKE10KAIN/4n+1さん
では本日22:30から交換お願いします。
@tanakatanaka810/てぃー15/08/05 14:19
9@POKE10KAIN/4n+1さん
了解しました。今から1:30までなら交換できます。
無理でしたら本日の22:00から交換よろしくお願いします。
@tanakatanaka810/てぃー15/08/05 00:14
7@POKE10KAIN/4n+1さん
本日は厳しいです。
明日は何時が都合つきますか?
@tanakatanaka810/てぃー15/08/04 23:24
5@POKE10KAIN/4n+1さん
了解しました。
交換可能時間はいつでしょうか?
@tanakatanaka810/てぃー15/08/04 21:34

もっと見る (148件) >>

スポンサーリンク