ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆済み建て直し)W2準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

なんか削除されてたので、輸送前の捕獲年月日がわかるもののみSEED検索結果を載せておきます
〆3C抜け5V陽気ビリジオン
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
9,6,27,17,53,22,10f8,2,31,31,31,2,31,31,でんき,70,143D669603C17122

〆4 6V陽気アグノム
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
27,9,12,9,39,31,10f8,2,31,31,31,31,31,31,あく,70,C28A882E2E4C5C4A

〆8めざ氷臆病ヒードラン
年,月,日,時,分,秒,Timer0,消費数,H,A,B,C,D,S,めざパ,威力,初期seed
81,1,15,3,57,43,10f8,2,31,0,30,31,31,31,こおり,68,B5715BABD813793C

SEED検索環境がネカフェくらいしかできないため、写メで年月日を記録して試行しているのでSEED提示には時間がかかります。
輸送済み固体は年月日がわからない&手当たり次第に試しているため特定は難しいです。
輸送済一覧
テラキオン
アグノム
ユクシー
ヒードラン

欲しいモノ

最左数ポイマ

メッセージ

22時以降の対応がほとんどですが、たまに早めに対応できる場合がございます。
これからはSEED提示について求められた場合はしますが、ネカフェでないと出せないので遅くなります。
フレコはこちらでお願いします3351 4734 9007

投稿日時 : 2014/10/01 04:36

最終更新日時 : 2014/10/03 23:01

スポンサーリンク

コメント(19件)

MBSE3024@MBSE30/Charis
>L様
すみませんたった今仕事終わりました…
良い評価(32人)
14/10/02 23:04
ryou__xy22@ryou__xy/リョウ
個体値と技確認できました!!貴重なポケモンありがとうございます!!大切に育てあげ立派な子に育てます(^^)/
良い評価(10人)
14/10/01 21:05
MBSE3021@MBSE30/Charis
>リョウ様
交換ありがとうございました!
個体値と技の確認お願いしますー
良い評価(32人)
14/10/01 21:01
ryou__xy20@ryou__xy/リョウ
もうそろそろ時間なのでinしますね!!申し込んでいただけるとありがたいです( ´∀`)
良い評価(10人)
14/10/01 20:56
MBSE3018@MBSE30/Charis
>L様
了解です
欠片については緑以外は余ってるので大丈夫ですよー
では技教えしてから輸送しときますね
良い評価(32人)
14/10/01 14:25
ryou__xy16@ryou__xy/リョウ
大丈夫ですよ♪
では9時頃お願いします!!
良い評価(10人)
14/10/01 09:55
MBSE3015@MBSE30/Charis
>リョウ様
御手数お掛けして申し訳ないです…
本日は21時辺りから大丈夫だと思いますー
良い評価(32人)
14/10/01 09:41
ryou__xy14@ryou__xy/リョウ
朝早くすみません
レジロック頼んだものです!!寝てしまいました…すみません(>_<)前回のが消去されていましたので此方にて失礼します
今日の何時頃出来ますでしょうか?返信おまたしてます
良い評価(10人)
14/10/01 07:52
vutaimo13@vutaimo/N.masaki
個体値の確認完了です!
希望通りの個体値でした(>_<)
交換有難うございましたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします!
評価100%(3人)
14/10/01 05:37
MBSE3012@MBSE30/Charis
> 2.22様
交換ありがとうございました!
個体値の確認をお願いしますー
良い評価(32人)
14/10/01 05:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク