ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢アノプス、(出)特性カプセル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

特性カプセル

欲しいモノ

夢特性アノプス、個体値不問

メッセージ

よろしくお願いします!

投稿日時 : 2014/09/30 21:48

最終更新日時 : 2014/09/30 22:11

スポンサーリンク

コメント(9件)

remonedo089@remonedo08/レモン
交換ありがとうございました!
アノプスの個体に不備がありましたらお申し付けください
又、機会あればよろしくお願いします。
良い評価(13人)
14/09/30 22:08
daigopokemon8@daigopokemon/daigo
一回目ミスってしまい申し訳ありません(>人<;)
またの機会にお願いします(^^)
良い評価(6人)
14/09/30 22:08
remonedo087@remonedo08/レモン
了解です!
申し込みますね!
良い評価(13人)
14/09/30 22:07
daigopokemon6@daigopokemon/daigo
おお!はたき落とす覚えさせようと思っていたので嬉しい限りです!
では、フレコ入力の上オンラインで待機お願いします(^^)
良い評価(6人)
14/09/30 22:04
remonedo085@remonedo08/レモン
性別了解です!
遺伝技は(鈍い 叩き落とす アクジェ クロスポイズン)となっております!
 
良い評価(13人)
14/09/30 22:01
daigopokemon4@daigopokemon/daigo
提供して下さるアノプスは何か遺伝技をお持ちですか?
性別は不問です!
良い評価(6人)
14/09/30 21:57
remonedo083@remonedo08/レモン
返信ありがとうございます!
夢アノプスとだけ記載されていますが、遺伝技や性別は不問なのでしょうか?
良い評価(13人)
14/09/30 21:55
daigopokemon2@daigopokemon/daigo
はい!
こちらこそお願いします!
良い評価(6人)
14/09/30 21:52
remonedo081@remonedo08/レモン
はじめまして! こんばんは
今すぐ提供できます 特性カプセルいただけますでしょうか?
良い評価(13人)
14/09/30 21:49

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク