ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)フル遺伝オシャボ♀ (求)オシャボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※すべてタマゴ技限定のフル遺伝です
◆ドリームボール ※チェリンボ チリーン ムウマ以外夢特性です

【ア行】
・アサナン(ドレインパンチ.ねこだまし.バレットパンチ.ファストガード)
・イーブイ(あくび.アシストパワー.ねがいごと.のろい)
・エイパム(カウンター.すりかえ.ねこだまし.ファストガード)
・エネコ(コスモパワー.てだすけ.ねがいごと.バトンタッチ)
・エモンガ(あまえる.エアスラッシュ.バトンタッチ.プラズマシャワー)
・オタチ(あまえる.きしかいせい.すてみタックル.トリック)
【カ行】
・カゲボウズ(あやしいひかり.ゴーストダイブ.ダストシュート.みちづれ)
・カブルモ(おいうち.ドリルライナー.はたきおとす.メガホーン)
・キャタピー
・クチート(かみなりのキバ.こおりのキバ.ほのおのキバ.メタルバースト)
【サ行】
・サニーゴ(あやしいひかり.つららばり.ドわすれ.もろはのずつき)
・ズバット(さいみんじゅつ.ギガドレイン.ブレイブバード.わるだくみ)
・スボミー(じんつうりき.ねむりごな.まきびし.リーフストーム)
【タ行】
・タブンネ(あくび.アンコール.いやしのねがい.ドわすれ)
・チェリンボ(いやしのねがい.いやしのはどう.ウェザーボール.くさぶえ)
・チュリネ(あまいかおり.あまえる.いやしのねがい.くさぶえ)
・チョンチー(うずしお.ドわすれ.みずのはどう.みずびたし)
・チリーン(アシストパワー.コスモパワー.さいみんじゅつ.じこさいせい)
・チルット(こうそくいどう.ハイパーボイス.パワースワップ.フェザーダンス)
・トサキント(アクアテール.ハイドロポンプ.マッドショット.ロケットずつき)
【ナ行】
・ナゾノクサ(あまえる.こうごうせい.しぜんのちから.フラフラダンス)
・ニャルマー(じたばた.でんこうせっか.とっておき.めざましビンタ)
・ニューラ(おいうち.カウンター.つららおとし.ねこだまし)
・ニョロモ(アンコール.マッドショット.みずあそび.みずのはどう)
【ハ行】
・パールル(アクアリング.あやしいひかり.どろあそび.みずのはどう)
・バチュル(かなしばり.クロスポイズン.ほごしょく.ロッククライム)
・パチリス(おだてる.このゆびとまれ.じゅうでん.プラズマシャワー)
・ハネッコ(アンコール.コットンガード.てだすけ.ドわすれ)
・バニプッチ(こおりのつぶて.てっぺき.でんじふゆう.ボディパージ)
・フシデ(ころがる.ダブルニードル.どくびし.まきびし)
・ブビィ(はらだいこ.バリアー.フレアドライブ.マッハパンチ)
・ブルー(インファイト.かみくだく.すてみタックル.ほのおのキバ)
・ピィ(アロマセラピー.いやしのはどう.ドわすれ.ミストフィールド)
・ヒメグマ(あくび.すてみタックル.じゃれつく.はらだいこ)
・ヒンバス(あやしいひかり.さいみんじゅつ.ミラーコート.ゆうわく)
・フワンテ(おきみやげ.さいみんじゅつ.かなしばり.みちづれ)
・ププリン(いやしのはどう.ねがいごと.ほろびのうた.ミストフィールド)
【マ行】
・マラカッチ(ウッドハンマー.くさぶえ.まきびし.やどりぎのたね)
・ミカルゲ(イカサマ.いたみわけ.かげうち.みちづれ)
・ミニリュウ(アイアンテール.しんそく.みずのはどう.りゅうのはどう)
・ミミロル(アンコール.きあいパンチ.ねこだまし.れいとうパンチ)
・ミルタンク(アームハンマー.すてみタックル.ちきゅうなげ.のろい)
・ムウマ(おきみやげ.かげうち.みちづれ.わるだくみ)
・ムックル(おいうち.オウムがえし.フェザーダンス.すてみタックル)
・ムンナ(いやしのねがい.バトンタッチ.バリアー.マジックコート)
・メリープ(いやなおと.エレキフィールド.かいでんぱ.こうそくいどう)
・モグリュー(きんぞくおん.てっぺき.ブレイククロー.ロケットずつき)
・モンメン(アンコール.おきみやげ.くさぶえ.すりかえ)
【ヤ行】
・ヤドン(とおせんぼう.どろあそび.はらだいこ.みらいよち)
・ヤミラミ(じこさいせい.トリック.ふいうち.ゆうわく)
・ユキワラシ(ウェザーボール.かなしばり.すりかえ.たたりめ)
・ユニラン(あやしいひかり.とける.トリック.ナイトヘッド)
【ラ行】
・ラルトス(アンコール.おきみやげ.かなしばり.みちづれ)
・リオル(こうそくいどう.しんくうは.とびひさげり.バレットパンチ)
・リリーラ(じこさいせい.ステルスロック.のろい.ミラーコート)
・ロコン(かなしばり.さいみんじゅつ.じんつうりき.たたりめ)

◆ラブラブボール

・クチート(かみなりのキバ.こおりのキバ.ほのおのキバ.メタルバースト)
・チリーン(アシストパワー.コスモパワー.さいみんじゅつ.じこさいせい)
・チルット(こうそくいどう.ハイパーボイス.パワースワップ.フェザーダンス)
・ハネッコ(アンコール.コットンガード.てだすけ.ドわすれ)
・ピィ(アロマセラピー.いやしのはどう.ドわすれ.ミストフィールド)
・ププリン(いやしのはどう.ねがいごと.ほろびのうた.ミストフィールド.)
・ミミロル(アンコール.きあいパンチ.ねこだまし.れいとうパンチ)
・メリープ(いやなおと.エレキフィールド.かいでんぱ.こうそくいどう)
・ラッキー(いやしのすず.カウンター.ちきゅうなげ.てだすけ)

◆ムーンボール

・アサナン(ドレインパンチ.ねこだまし.バレットパンチ.ファストガード)
・アブソル(しねんのずつき.じゃれつく.すてみタックル.メガホーン)
・コリンク(こおりのキバ.ほのおのキバ.かいでんぱ.でんこうせっか)
・スボミー(じんつうりき.ねむりごな.まきびし.リーフストーム)
・ニューラ(おいうち.カウンター.つららおとし.ねこだまし)
・ムックル(おいうち.オウムがえし.すてみタックル.フェザーダンス)
・ラルトス(アンコール.おきみやげ.かなしばり.みちづれ)

◆サファリボール

・ストライク(カウンター.きしかいせい.きりばらい.バトンタッチ)

◆コンペボール

・ストライク(カウンター.きしかいせい.きりばらい.バトンタッチ)

◆ゴージャスボール

・カブルモ(おいうち.ドリルライナー.メガホーン.はたきおとす)
・夢スボミー(じんつうりき.ねむりごな.まきびし.リーフストーム)
・ガーディ(あさのひさじ.あばれる.インファイト.すてみタックル)
・夢ヒトモシ(クリアスモッグ.とける.ねっぷう.ゆうわく)

◆ダークボール

・ゲンガー(かなしばり.クリアスモッグ.こわいかお.ほろびのうた)
・モノズ(いやなおと.かみなりのキバ.だいちのちから.もろはのずつき)

◆ダイブボール

・夢チョンチー(うずしお.ドわすれ.みずのはどう.みずびたし)
・夢トサキント(アクアテール.ハイドロポンプ.マッドショット.ロケットずつき)
・夢ヒンバス(あやしいひかり.さいみんじゅつ.ミラーコート.ゆうわく)
・マリル(アクアジェット.ドわすれ.はらだいこ.ほろびのうた)

◆タイマーボール

・夢ムックル(オウムがえし.おいうち.すてみタックル.フェザーダンス)

◆ヒールボール

・夢イーブイ(あくび.アシストパワー.ねがいごと.のろい)
・夢エネコ(コスモパワー.とっておき.ねがいごと.バトンタッチ)
・夢スボミー(じんつうりき.ねむりごな.まきびし.リーフストーム)
・夢ニャスパー(あくび.トリック.ねこのて.バリアー)
・夢ピィ(アロマセラピー.いやしのはどう.ドわすれ.ミストフィールド)
・夢ペロッパフ(あくび.おさきにどうぞ.はらだいこ.まねっこ)

欲しいモノ

◆ドリームボール ※すべて夢特性を希望します
コマタナ スコルピ タマザラシ ジグザグマ ケムッソ ヒマナッツ サイホーン ドンメル ココドラ ストライク

◆ゴージャスボール
夢ズルッグ ゾロア 夢タッツー 夢タツベイ 夢ムックル

◆ダイブボール
夢タッツー フラべべ白

◆ヒールボール
夢オタチ 夢ジグザグマ

特にゴージャス夢ムックル、ダイブボールフラべべ白、ヒールボール夢オタチを探しております!

メッセージ

・PDW限定夢♀、群れ夢♀のポケモンをお出ししていただける方には1体に対してこちら2体ポケモンを出させていただきます。
・♀率の低いポケモンの交換は2:1の交換をお願いします。
・ご提案いただいてからの孵化になりますので複数のポケモンをご希望されました場合交換までに少々お時間をいただきます。予めご了承ください。

よろしくお願いいたします(*^^*)

投稿日時 : 2014/09/25 21:08

最終更新日時 : 2014/10/03 14:13

スポンサーリンク

コメント(77件)

furfur_1581@furfur_15/あこ
>AYMさん
お早いお返事、交換ありがとうございました(*^^*)
お土産までつけてくださりありがとうございます><
いただいた子たちばっちりでした!大切にさせていただきますね。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(35人)
14/09/29 21:24
cazjj8680@cazjj86/AYM
交換ありがとうございました。
特性の方間違いございませんでした!
こちらに何か不備などございましたら教えてください。
今回もスムーズな交換ありがとうございました。
また機会があればぜひよろしくお願いします〜!
良い評価(78人)
14/09/29 21:22
cazjj8679@cazjj86/AYM
いえいえお気になさらず!お疲れ様です。
ではこちらも今から潜りますね。
改めて交換よろしくお願いします。
良い評価(78人)
14/09/29 21:15
furfur_1578@furfur_15/あこ
お返事が遅れてしまい申し訳ありませんでした…
こちら遅くなってしまいただいま帰宅いたしました( / _ ; )わたしもただいまから交換可能ですのでAYMさんの都合のよいときに交換よろしくお願いします!
良い評価(35人)
14/09/29 21:10
cazjj8677@cazjj86/AYM
こんばんは、今日は早く帰ってこられたので今からいつでも交換可能です!
もし交換できるようでしたら書き込みして頂けたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
良い評価(78人)
14/09/29 21:07
cazjj8676@cazjj86/AYM
お返事遅れてすみません!
孵化作業お疲れ様です。
交換日時ですが、本日の22時頃から交換可能でしょうか?
今日は大丈夫だと思うのですが、もしこちらの帰宅時間が22時を過ぎてしまうようでしたらまたこちらに書き込みさせて頂きます。
惑わせるようで大変申し訳ありません。
良い評価(78人)
14/09/29 12:55
furfur_1575@furfur_15/あこ
>AYMさん
こんにちは、お待たせいたしました!ドリボ夢サニーゴ、マラカッチ、ユニランの孵化が終わりましたのでご連絡させていただきました。
交換時間なのですがこちら本日20時以降の時間帯に交換可能でございますので、AYMさんのご都合のよいときにぜひお願いしたいです!それではよろしくお願いします。
良い評価(35人)
14/09/29 12:18
furfur_1574@furfur_15/あこ
>AYMさん
こんばんは、こちらこそ先日は交換ありがとうございました(*^^*)
ぜひご提案いただいた子たちの交換をお願いしたいです。
ご希望のポケモンもこれから孵化に入りますので少々お待ちいただくことになってしまうのですがお出しできます。
こちらの孵化が終わりましたらまたご連絡させていただきますね!
良い評価(35人)
14/09/29 00:34
cazjj8673@cazjj86/AYM
こんばんは、以前はお世話になりました。
また交換希望なのですが、こちらはドリボ夢パウワウ、ラッキー、イシズマイの提供が可能です。
サニーゴ、マラカッチ、ユニランのドリボ夢を希望したいのですが可能でしょうか?
ご検討頂ければ幸いです。
良い評価(78人)
14/09/28 23:04
xxkameriaxx72@xxkameriaxx/とり
ロコンとチョンチーありがとうございます〜(⌒▽⌒)
また機会があればよろしくおねがいします!
評価なし
14/09/28 23:03

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク