ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)6世代産5V色ズガイドス 求)観賞用色・おしゃボ♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

カロス自己産 色ズガイドス♂ ●ゴージャスボール
 勇敢C抜け5V(C10-11)
 力ずく (吹き飛ばし/鈍い/噛み砕く/アームハンマー)

NN「シンドウ」ですが、ご希望あらば変更致します(・ω・)ノ

欲しいモノ

観賞用色を複数匹  色であればその他一切不問
もしくはPDW夢♀複数匹   遺伝技、固体値、性格不問

レートがよくわかりませんので、
好条件の方と交換させて頂く予定です。

メッセージ

XYにての交換です。
6世代自己産の色違いです。
当方バトルしませんので、必要な方にぜひ交換して頂きたいと思っております。

期間は決めておりませんが、決まり次第ツイッターにてお声かけさせて頂きます。

理想固体は不要です。
所持済みのものはお断りする場合があります。

参考までに所持済みの色はマイページ、おしゃボは以下URLにまとめております。
が、見ずにこれどう?とご提案頂いてかまいません(・ω・)ノ
http://yakkun.com/bbs/trade/n100000

ツイッターでも問い合わせお受けしますが、
交換のご提案は当ページのコメントにてお願いします。
よろしくお願いします(・ω・)ノ

投稿日時 : 2014/09/23 21:34

最終更新日時 : 2014/09/25 12:19

スポンサーリンク

コメント(11件)

j1roumaru111@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
今回はおひとりのようですので、
@syousyou0803201/ふぁぶさんにツイッターにてお声かけさせて頂きます〜

コメントありがとうございました!
良い評価(126人)
14/09/25 12:19
j1roumaru110@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
@misaoblack/天姫さん
いえいえ、またご機会ございましたらよろしくお願いします〜!
良い評価(126人)
14/09/23 22:30
misaoblack9@misaoblack/天姫
了解です、交換内容外の相談ありがとうございました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
良い評価(50人)
14/09/23 22:29
j1roumaru18@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
@misaoblack/天姫さん
申し訳ないです、化石夢♀のボールは全て所持しているのですが、
孵化の予定が詰まっている為今は在庫のみの取引をさせて頂いてます〜

孵化の場合1週間ほどお待ち頂く事になりそうなのですが、
それでもよろしければゴージャス・ドリームどちらでもお引き受け致します(`・ω・´)
良い評価(126人)
14/09/23 22:26
misaoblack7@misaoblack/天姫
勇敢だったので勝手にS0だと思ってしまいましたすいません。
ゴージャスボールかドリームボールを希望しているのですがないでしょうか?
良い評価(50人)
14/09/23 22:21
j1roumaru16@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
@misaoblack/天姫さん
通常色♀のご希望でしたか、了解致しました!
タイマーボールのズガイドス夢♀(固体値不明)でしたら今在庫があるのですがいかがでしょうか?
皆さんに、色2:化石夢♀1のレートでご提示させて頂いてます。
良い評価(126人)
14/09/23 22:15
misaoblack5@misaoblack/天姫
申し訳ありません、個体値を見間違えていました。
こちらの希望するものとは違うため降りさせていただきます。
こちらの交換とは異なってしまいますが夢ズガイドスの♀が欲しいのでもし観賞用色1〜3匹と交換していただけるならお願いしたいです。
良い評価(50人)
14/09/23 22:13
j1roumaru14@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
@misaoblack/天姫さん
はじめまして、コメントありがとうございます!
ぜひ検討させて頂きたいのですが、
その中から何匹程ご提供頂けるでしょうか?

準伝・伝説からと考えておりますので、おおよその数をお答え頂けると幸いです(・ω・)ノ
良い評価(126人)
14/09/23 22:06
misaoblack3@misaoblack/天姫
初めましてこんばんは。こちら6世代産色ならマイナン、グライガー、メェークル、オムナイト、ミミロル、ニャスパー♂、ズルッグ、プテラ、マリル、ゴース、ヒトカゲ、ガルーラ、トゲピー、タツベイ、タマゲタケが提供可能です。
また5世代以前のポケモンは孵化可能はものはすべて提供可能です。
UMA,レジ、3闘、キュレム、ファイヤー、フリーザー、エンテイ、レックウザ、ミュウツー、ルギア、ホウオウは提供可能です。
上記の中で一部はNNがついているorデフォ名でNN変更不可のものがありますが基本的に変更可能です。

長文になりましたがご検討よろしくお願いします。
良い評価(50人)
14/09/23 21:59
j1roumaru12@j1roumaru1/TNモケコ@ツイッター通知オン希望
@syousyou0803201/ふぁぶさん
こんばんは、コメントありがとうございます!
色ストライク・コマタナは所持済みですので、
グラードンが自己産でしたらぜひ検討させて頂きたいと思います(・ω・)ノ
決定までしばしお待ちくださいませ!
良い評価(126人)
14/09/23 21:46

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク