ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)乱数余・5世代新規孵化乱数2

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

過去乱数あまり、孵化あまりを配布したいと思います。
以下SEED提示可能、NNデフォ、乱数産です
〜伝説・イベント〜
緊張感ミュウツー6V臆病 2体
トリック教え影踏みゴチルゼル(育成済み)
クラウンライコウ育成済み1V
ホワイトキュレムinダクボ6V臆病
ポケモンセンターキュウコン6V
古代の城ウルガモスinオシャボ6Vめざ地理想個体
山本隊員キングドラ
山本隊員ニョロトノ
ポケモンセンターカイリュー個体値不問
映画館メロエッタ個体値不問
アイントビクティニ個体値不問
プラズマ団のゲノセクト個体値不問
ミロス島トルネロス個体値不問
うたうポッチャマ個体値不問
アルミアダークライ個体値不問

〜孵化あまり、乱数あまり〜
以下全て5世代産
控えめハスボー6V
穏やかチョンチーめざ草
臆病ラクライめざ草 2体
臆病ヒトカゲ4V2U 3体
陽気色ドーブル6V
穏やか色ヤミカラスC抜け 滅び遺伝
臆病ロトムめざ草 3体
意地っ張りジョウト産ストライク6V
図太い色ユニラン6V
慎重色カビゴン6Vフル遺伝 NN イキスギィ
臆病色ヒトデマン6V自然回復
控えめイーブイめざ草 フル遺伝
控えめ色シビシラス6V
無邪気色ブイゼル6V
陽気色フカマル6V逆鱗遺伝 (ステロ欠片なくて覚えてないです)

これ以外にも5世代孵化乱数ならできます。SEED検索からでもそこそこの個体提示してもらえれば積もります。頑張って。

欲しいモノ

基本的に孵化あまりや遺伝ポケ、ポイマやメガ石(当方Xのみ)、育成済みを募集しています。伝説やイベントはレートに見あったものを提示して下さい。育成代行、改造産はお断りです。

特に欲しい物は
バシャーモナイト(かなり優遇)
めざ炎フル遺伝フシギバナ(かなり優遇)
ヒトツキ孵化あまり(冷静、意地、勇敢)
陽気冷パン教えバンギ
しんくうは遺伝リオル
めざ炎ケロマツ
捨て身遺伝ガルーラ
サンダー(図太い)
ポイマ(新規の場合3〜5程度)

新規の方の場合、お断りすることがある可能性がありますのでよろしくお願いします。
お互い気持ちの良い正規のトレードに致しましょう。

新規乱数の場合はお時間とポケ質を頂きますのでご了承ください。

メッセージ

鉄則として挨拶をキチンとお願いします。

こちら復帰して間も無いので育成済みや孵化あまりを頂けると嬉しいです。

それと、基本言ってくれればめざパ理想とかじゃない限り積もれます。あんまり難しい乱数や遺伝はお断りする場合もあるのでよろしくお願いします。

育成済みゴチルゼルとかクラウンライコウとかミュウツーとか使ってないし結構優遇してだします。

当方潜れる時間は21時以降です。

投稿日時 : 2014/09/21 18:05

最終更新日時 : 2014/09/26 17:29

スポンサーリンク

コメント(64件)

Nishina_881@Nishina_8/仁科
交換ありがとうございました!
良い評価(129人)
14/09/23 21:36
n6cat80@n6cat/ねむネコ
@Nishina_8
準備できましたよー
良い評価(28人)
14/09/23 20:55
Nishina_879@Nishina_8/仁科
お待たせしました。
3匹の用意ができました。
少し聞きたいのですが、キュウコンの現在の技はどのような構成になっていますか?
良い評価(129人)
14/09/22 21:52
n6cat78@n6cat/ねむネコ
@Nishina_8
かまいませんよ!進捗どうですか
良い評価(28人)
14/09/22 21:28
Nishina_877@Nishina_8/仁科
了解です!
提供は明日になると思いますがよろしいですか?
良い評価(129人)
14/09/21 21:08
cangodandilaugh75@cangodandilaugh/ましほ
間違いなくてよかったです。
メロエッタ大切にさせていただきます。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
良い評価(164人)
14/09/21 20:55
cangodandilaugh74@cangodandilaugh/ましほ
交換ありがとうございました!
2体の個体確認お願いしますm(_ _)m
良い評価(164人)
14/09/21 20:54
n6cat73@n6cat/ねむネコ
@cangodandilaugh
個体の確認できました!
交換ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(28人)
14/09/21 20:54
n6cat72@n6cat/ねむネコ
@Nishina_8
ラルトスはメスでお願いします
良い評価(28人)
14/09/21 20:50
n6cat71@n6cat/ねむネコ
@Nishina_8
構いませんよ〜
では、ラルトスのNNサナたん イーブイのNNプリムちゃん(6文字無理でしたらプリム)
ガルーラはやじゅうはは
でお願いします!
良い評価(28人)
14/09/21 20:48

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク