ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

nn考案

欲しいモノ

皆様に以下のポケモンのnnを決めてほしいのです
キュウコン 候補 たまも・きゅうび
ギャロップ  ばさし決定
ゾロアーク わたしだ決定
ブラッキー
メタグロス てっぱん決定
シンボラー 候補 ちデジ

nnは皆様が考えてくれた中からよさそうなのを使わせてもらいます。nn案が使われたユーザーさんにはお礼のプレゼントがあります。かわいさ&ネタ重視w

メッセージ

b2使います。ダース以外色ポケです ダースがいまいち出ないんですよね…いいな、って思うやつもあるんですけど馬刺しみたいにこれだ!って思うのが…

投稿日時 : 2012/08/26 23:52

最終更新日時 : 2012/08/27 01:08

スポンサーリンク

コメント(82件)

mugen1ttouryuu87@mugen1ttouryuu/ベルゼ
馬刺し確定してるw
やった!景品楽しみw
評価100%(4人)
12/08/27 20:49
REI_alone86@REI_alone/REI
わたしだ採用されてるwww

面白い企画でした(^ ^)

景品楽しみです
良い評価(5人)
12/08/27 07:56
Nosusutaas85@Nosusutaas/おちゃのま
てっぱん。という名前を採用さしてもらってありがとうございました
良い評価(7人)
12/08/27 05:56
karakusa384@karakusa3/@karakusa
追記 これのことです
http://blogs.yahoo.co.jp/kintori0126/246977.html
夜中に見るもんじゃないですねこれ
良い評価(16人)
12/08/27 02:31
karakusa383@karakusa3/@karakusa
はじめまして
ブラッキー定食というものがあるらしいので ていしょくで
お腹すきましたね
良い評価(16人)
12/08/27 02:27
Airtos2582@Airtos25/ノワール
そろそろ私も寝ますので、寝る前に1個だけ
シンボラー:ツンドラーorツンデレー

他の子よりも候補が少ないように見えたので。
ツンツン状態になってしまったという想定で。
くだらなくて申し訳ないです><
良い評価(147人)
12/08/27 01:52
Nosusutaas80@Nosusutaas/おちゃのま
そろそろ寝るのでその間に決まるのかな?
良い評価(7人)
12/08/27 01:02
mugen1ttouryuu79@mugen1ttouryuu/ベルゼ
じゃあ、サンダース「わたパチ」でどうでしょう。
評価100%(4人)
12/08/27 00:59
Nosusutaas78@Nosusutaas/おちゃのま
サンダース。でんち(充電池)理由ボルトチェンジで帰って戻ってくる姿が
良い評価(7人)
12/08/27 00:54
show511077@show5110/イカリング
サンダース→サンクーレ
3出す→3くれ
ってことです、はい。
評価86%(7人)
12/08/27 00:53

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク