ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

相互通信進化

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

通信進化
もしくは飴、木の実1、2個

欲しいモノ

通信進化

メッセージ

たいして貴重な個体ではありませんが、用心のため良い評価がある程度ある人に頼みたいと思います。
ツイッターへの通知有にしていただくと嬉しいです。

投稿日時 : 2014/09/18 22:41

最終更新日時 : 2014/09/18 22:58

スポンサーリンク

コメント(7件)

yuuki_dqmsl7@yuuki_dqmsl/雄稀
>6
いえいえ、全然大丈夫ですよー
こちらこそありがとうございました!
良い評価(27人)
14/09/18 22:58
Karen_srp6@Karen_srp/カレン
@yuuki1151/雄稀さん
こちらのミスで一回多くトレードをさせてしまいすみません!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(62人)
14/09/18 22:57
Karen_srp5@Karen_srp/カレン
@yuuki1151/雄稀さん
はい、今から潜りますね!
良い評価(62人)
14/09/18 22:48
yuuki_dqmsl4@yuuki_dqmsl/雄稀
了解です。
こちら準備完了しましたが今から大丈夫でしょうか?
良い評価(27人)
14/09/18 22:47
Karen_srp3@Karen_srp/カレン
@yuuki1151/雄稀さん
返信ありがとうございます!
こちら3体なんですが大丈夫でしょうか?
技の変更はこちらもなしで大丈夫です!
良い評価(62人)
14/09/18 22:46
yuuki_dqmsl2@yuuki_dqmsl/雄稀
書き込みありがとうございます。
こちら1体ですがそちらは何体でしょうか?
また技の変更が必要かどうかもお願いします。
こちらは変更なしで大丈夫です。
良い評価(27人)
14/09/18 22:43
Karen_srp1@Karen_srp/カレン
こんばんは、初めまして!
相互通信交換お願いしたいです!!
良い評価(62人)
14/09/18 22:42

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク