ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)オシャボ遺伝持ちメス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

◎プロフィールに載せているオシャボ遺伝持ちメス

欲しいモノ

◎オシャボ遺伝持ちメス
→メジャーなポケモンは殆ど希望しません。いくつか挙げて頂けると助かります。

メッセージ

◎ レートは基本一対一、メスが出にくいポケモンの場合は二体分に数えますが、こちらが希望するトレードの場合に限られます。理想個体をお出し頂く場合も、レート二体分に数えます。その際はニックネームの変更をさせて頂くようお願いします。

◎三次交換可能な方のみ交換お願いします。

◎交換はお互いの都合を合わせて決めます。先着ではなく、こちらがお願いしたいと思った方へ交換をお願いしていますのでご了承ください。

◎Twitterでのやりとりも可能ですが、一言申し添えてください。

◎あいさつが無いなどマナーの悪い方との取引はしません。改造、コピー産のポケモンを所持、交換する方とも取引しません。

◎色んなポケモンを育ててみたいので、色々ご提案ください! 孵化にお時間頂きますので、お急ぎでない方でお願いします。

投稿日時 : 2014/09/17 22:56

最終更新日時 : 2014/09/19 23:09

スポンサーリンク

コメント(28件)

kirisaki_kirino32@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>ぱれこさん
こちらは頂いた子に問題ありません! こちらから送った子になにかございましたらご連絡ください。ご丁寧にありがとうございました!
良い評価(44人)
14/09/19 21:36
kirisaki_kirino30@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>ぱれこさん
交換ありがとうございました!
アイテムまで頂いて申し訳ないです。頂いたポケモンは大事にしますね。また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(44人)
14/09/19 21:34
kirisaki_kirino29@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>セツナさん
交換ありがとうございました! また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(44人)
14/09/19 15:32
setsuna0u01406128@setsuna0u014061/セツナ
交換ありがとうございました
個体に問題ありましたらご連絡くださいm(_ _)m
良い評価(49人)
14/09/19 15:31
setsuna0u01406126@setsuna0u014061/セツナ
お待たせしました( ´ ▽ ` )ノ
今から潜りますね
良い評価(49人)
14/09/19 15:26
kirisaki_kirino25@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>ぱれこさん
了解です、お時間は9時半でお願いします。
その頃には確実に孵化出来てますので、オンラインでお待ちしてますね。
良い評価(44人)
14/09/19 15:24
kirisaki_kirino23@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>セツナさん
お待たせしました、ポケモンのご用意が出来ました。オンラインにおりますので交換可能なときに、申請お願いします。
良い評価(44人)
14/09/19 15:15
kirisaki_kirino22@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>ぱれこさん
初めまして、書き込みありがとうございます。
こちらはダイブ夢トサキント、ダイブ夢モンメン、ラブラブエイパム、ベビークヌギダマ希望です。
孵化が終わりましたらご連絡します、ご都合の良いお時間はありますでしょうか?
良い評価(44人)
14/09/19 15:14
kirisaki_kirino20@kirisaki_kirino/桐崎キリノ
>セツナさん
恐らく5時までには間に合うかとは思いますが、またご連絡します! どうぞよろしくお願いします。
良い評価(44人)
14/09/19 13:26
setsuna0u01406119@setsuna0u014061/セツナ
了解しました( *`ω´)

本日17:00から23:30の間交換出来ません
こちらも孵化終了次第お知らせします
良い評価(49人)
14/09/19 13:21

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク