ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】準伝説や色理想個体、アイテムなど 【出】理想個体孵化代行orアイテム、レートは相談で。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

現在こちらが所持しているポケモン
レート全て1(基本依頼を受けてから孵化作業に入ります。またその他枠、♀率の低い♀については時間がかかります。その点をご了承ください。)

ヒトツキ:勇敢or冷静or意地っ張り,プレミアorゴージャスボール(S0個体有り)

メラルバ:控えめ,ゴージャスボール(めざパ地面可能)

モノズ:控えめ,モンスターボールorゴージャスボール(大地の力遺伝)

夢フカマル:意地っ張りor陽気,ゴージャスボール(アイアンヘッド,アイアンテール,逆鱗遺伝)

夢アチャモ:意地っ張り,モンスターボール(カウンター,バトンタッチ,辻斬り遺伝)

夢ヤヤコマ:意地っ張りor陽気,モンスターボール

バケッチャ:腕白,モンスターボール

夢キノココ:意地っ張り,ネストボール(種マシンガン遺伝)

イーブイ:図太い,ヒールボールorモンスターボール(願い事・欠伸・こらえる遺伝)

マリル:意地っ張り,ダイブorラブラブボール(アクジェ,馬鹿力,腹太鼓遺伝)

ユキカブリ:せっかち,ネストボール

ヒトカゲ:意地っ張りor控えめ,ゴージャスボール(竜舞・逆鱗・竜波動遺伝)

エアームド:腕白,プレミアボール(ステロ・ブレバ・ドリルくちばし・吹き飛ばし遺伝)

ラプラス:冷静貯水,ダイブボール(フリドラ・雪なだれ・原子の力遺伝)

グレッグル:慎重,スーパーボール(ドレパン遺伝)

ストライク:腕白or意地っ張り,ゴージャスボール

メリープ:冷静,リピートボール(S0個体有り)

夢ヒトモシ:控えめor臆病or冷静or図太い,ゴージャスボール

夢ズバット:陽気,クイックボール(催眠術・ブレバ遺伝)

カイロス:陽気,ハイパーボール(インファ・電光石火・フェイント遺伝)

カラナクシ:穏やか呼び水,ヒールボール(カウンター・ミラコ・地割れ遺伝)

ウデッポウ:控えめ,ダイブボール

ラッキー:冷静or図太い,ヒールボール(地球投げ遺伝)

ルチャブル:意地っ張り軽業,ハイパーボール

ラルトス:陽気or臆病or穏やか,プレミアorラブラブボール(スキスワ・道連れ・影打・置き土産・スキスワ・アンコール等)

シェルダー:陽気,ダイブボール(ロックブラスト遺伝)

フシギダネ:控えめ,モンスターボール(ギガドレイン遺伝)

夢ヘイガニ:意地っ張りor陽気,ダイブボール(馬鹿力・龍舞・アクジェ遺伝)

夢ボクレー:腕白,ダークボール

夢カチコール:生意気or勇敢,プレミアボール(ミラコ遺伝)

ツチニン:意地っ張り,クイックボール(さざめき・辻斬り・命懸け遺伝)

アーボ:腕白,ハイパーボール(アイアンテール・不意打ち・すり替え遺伝)

ラクライ:臆病,ハイパーボール(すり替え遺伝、めざパ氷可能)

タツベイ:控えめ,スーパーorダイブボール(龍の息吹・龍の舞・ドラゴンダイブ・ハイドロポンプ遺伝)

夢チラーミィ:陽気,ヒールボール(じたばた、叩き落す遺伝)

夢グライガー:腕白,モンスターボール(バトン・カウンター遺伝)

夢フシデ:意地っ張り,モンスターボール(まきびし・毒びし遺伝)

プルリル:図太い呪われ,ダイブボール(溶ける、自己再生遺伝)

パールル:図太い,ダイブボール

マーイーカ:陽気,ハイパーボール(道連れ遺伝)

夢ヤドン:控えめ,ダイブボール

ヌメラ:控えめ草食orぬめぬめ,プレミアボール

モンメン:図太いor臆病悪戯心,モンスターボール(草笛・すり替え・置き土産・アンコ遺伝)

カゲボウズ:腕白お見通し,ダークボール(影打・道連れ・金縛・ゴーストダイブ遺伝)

ヨマワル:意地っ張り,ハイパーボール

夢ヒコザル:無邪気,モンスターボール(雷パンチ・炎のパンチ遺伝)

夢ニドラン♀:控えめ,ハイパーボール(カウンター遺伝)

カビゴン:勇敢,ヘビーボール(地割れ・呪い・すてみタックル遺伝)

夢カブルモ:意地っ張り,ゴージャスボール(追打・叩き落す・メガホ・ドリル遺伝)

夢チョボマキ:ゴージャスボール(アンコール・フェイント・バトンタッチ遺伝)

チルット:控えめor図太い,ムーンボール(ハイパーボイス・フェザーダンス・パワースワップ遺伝)

ココドラ:慎重or意地っ張り頑丈,ゴージャスボール(諸刃・がむしゃら・馬鹿力・ステロ遺伝)

夢ユキワラシ:無邪気or臆病,ダイブorドリームボール(ウェザボ・すり替え・金縛り・祟り目遺伝)

クレッフィ:穏やか,プレミアorゴージャスボール

スコルピ:腕白,ハイパーボール(吹き飛ばし遺伝)

チュリネ:控えめ,ドリームボール(めざパ炎可能)

ヨーギラス:陽気or意地っ張り,モンスターボール(追い打ち・ステロ・竜舞遺伝)

夢ハリマロン:腕白or意地っ張り,ゴージャスボール(まきびし・ファスガ・呪い・光合成遺伝)

夢フォッコ:臆病,ゴージャスボール(マジックコート・熱風・催眠術・願い事遺伝)

夢ケロマツ:無邪気or臆病,ゴージャスボール(毒びし遺伝)

メノクラゲ:穏やかヘドロ液,ダイブボール(ミラコ・叩き落す遺伝)

ヒンバス:控えめ鈍感,ゴージャスボール(竜波動・ミラコ・催眠術・怪しい光遺伝、めざパ炎個体)

キバゴ:意地っ張り,ハイパーボール(アイアンテール・がむしゃら・カウンター・竜波動遺伝)

ピィ:図太いマジガorフレガ,ヒールボール(ほしがる・アシストパワー遺伝)

ソーナンス:性格不定,スーパーボール

サイホーン:意地っ張り,ゴージャスボール(メタバ・カウンター・氷の牙遺伝)

夢ゴニョニョ:控えめor冷静,プレミアボール(神通力・アムハン・がむしゃら遺伝)

コイキング:意地っ張りor陽気,モンスターorルアーボール

バチュル:臆病,ネットボール(めざパ氷可能)

夢メレシー:図太い,モンスターボール

夢タマタマ:ネストボール(ギガドレイン・スキルスワップ・光合成遺伝)

夢キバニア:うっかりや,ダークボール(道連れ・ハイドロポンプ・塩水・原子の力遺伝)

夢ウリムー:意地っ張りor陽気,ダークorネストボール(氷柱針・氷柱落とし・地割れ・ステロ遺伝)

夢ヘラクロス:陽気or意地っ張り,ネットorゴージャスボール(ロクブラ・追い打ち・気合パンチ遺伝)

バルチャイ:腕白,ゴージャスボール(叩き落す・イカサマ遺伝)

ペラップ:臆病,ムーンボール(爆音波・悪巧み・アンコール遺伝)

ガーディ:意地っ張りor陽気,レベルボール(インファ・朝の日差・噛み砕く・フレドラ遺伝)

その他オシャボ・孵化用個体
ミミロルinドリームorラブラブボール(3色パンチ・猫騙し・すり替えなど)
ムウマinムーンorラブラブボール(呪い・道連れ・置き土産・悪巧みなど)
ポッチャマinモンスターボール(ドロポン・凍える風・欠伸・フェザーダンス遺伝)
ラルトスinドリームorラブラブボール(遺伝技様々)
アブソルinムーンボール(じゃれつく・メガホなど)
ニャスパーinプレミアボール
ガルーラinダークorサファリorムーンorレベルボール(レベルボールは捨て身,アムハン,きあパン,カウンター遺伝)
ラプラスinムーンボール
ジグザグマinサファリボール
クズモーinダイブボール
ユニランinゴージャスボール
シビシラスinハイパーボール
ドガースinハイパーボール
夢リリーラinモンスターorドリームボール(ステロ・ミラコ・自己再生遺伝)
ダルマッカinリピートボール
プルリルinダイブボール
メグロコinダークボール(炎の牙・カウンター遺伝)
夢ナゾノクサinドリームボール
ニューラinドリームorラブラブボール(ドリームは夢特性)

その他所持アイテム(@の後の数字が在庫数)

ポイントアップ@30(追加の可能性有り)
ポイントマックス@α(現在回収中なため在庫不定、できれば準伝説との交換用)
せんせいのつめ@2
ハートのウロコ@20
でかいきんのたま@10
おだんごしんじゅ@10
つきのいし@8
ひかりのいし@5
やみのいし@5
めざめいし@4
かわらずのいし@3
メタルコート@4
りゅうのウロコ@2
きれいなウロコ@3
しんかいのキバ@6
しんかいのウロコ@4
あやしいパッチ@2
ふといほね@2
きょうせいギプス@4
ホイップホップ@3
においぶくろ@3
するどいつめ@3
努力値上げ用パワーシリーズ(パワーウェイト以外)@多数
しんかのきせき@2(準伝説などとの交換用)
しあわせたまご@2
あかいいと@4

その他変わり種
ノブナガのレックウザ(未受取状態、乱数できないため個体値適当)
ゲノセクト(未受取状態、乱数できないため個体値適当)
歌うポッチャマ(未受取状態、乱数できないため個体値適当)〆
観賞用色シュシュプ
観賞用色ケロマツ

欲しいモノ

@の後の数字は最低レート、それ以上のレートで引き受けてくださる方は相談お願いします。

ラティアス:A抜け5V,臆病,教え技に追い風【レート@6~相談で】(A抜け5Vはまだ募集中)

ユクシー:6V,慎重,教え技にステロ【レート@5~相談で】

色夢イーブイ:A抜け5V,図太い危険予知,教え技にイカサマ【レート@3~相談で】

色ポッチャマ:A抜け5V,図太い激流,遺伝技に欠伸(できれば+ハイドロポンプ),教え技にステロ【レート@3~相談で】”new”

色or通常夢ズルッグ:C抜け5Vor6V,慎重威嚇,遺伝技にドレパン,教え技に叩き落すと怒りの前歯【レート@4~相談で】"new"

色夢フシデ:C抜け5Vor6V,意地っ張り早足(xyで加速)【レート@3~相談で】"new"

色サイドン(ドサイドンでも可)♂:C抜け理想or6V,意地っ張り石頭,教え技に冷凍パンチ【レート@3~相談で】

ヘルガーナイト【レート@3~相談で】"new"
ゴツゴツメット【レート@2~相談で】(トレードがありましたがまだ募集中)
たべのこし【レート@2~相談で】(トレードがありましたがまだ募集中)
ポイントマックス【レート@1】
特性カプセル【レート@1~相談で】

その他カロスポケモン
夢ケロマツ♀:V-*-V-U-V-Uの個体(レベル上がり可)、控えめ、ボールはダークorゴージャスorダイブで。【レート@3~交渉で、海外産なら+1】"new"
夢エリキテル♀:V-*-U-V-V-Vの個体(レベル上がり可)、臆病、遺伝技に蛇睨み、ボールはハイパーかリピートあたりで。【レート@2~交渉で、海外産なら+1】"new"
海外産チゴラス:C抜け4V以上,陽気、遺伝技に三色牙等【レート@2~交渉で、C抜け5Vなら+1】"new"
海外産アマルス:A抜け4V以上,臆病、遺伝技にミラコ【レート@2~交渉で、A抜け5Vなら+1】"new"

メッセージ

過去作でしか覚えない技をメインウエポンとするポケモンがいる、しかし乱数孵化でもしない限り理想個体を出すのが厳しい個体もいるため、出来る方に孵化・乱数代行をお願いしたいです。
乱数産はOKですが改造やコピー産の個体はNGです。

交換は欲しいもので挙げた理想個体と数合わせ用の適当な個体を用意しておいてください。
あげるものに載っていないポケモンの孵化余りなどが用意できるならなお嬉しいですが適当でも大丈夫です。

レートは枠に示しましたがどれだけのレートなら交渉していただけるかをコメントしていただけるとありがたいです。提供する個体の性格、遺伝技についても相談で受けられる分まではやりたいと思います。

また欲しいポケモンは教え技を教えてもらう形となるため、教え技一つにつきこちらからポイントアップかポイントマックス(現在在庫3個)などの道具を付属させて送ります。
交渉次第でこちらが出せる道具になっても大丈夫ですがメガストーンなど1ROMに一個のみのアイテムなどはご遠慮下さい。

あとフレンドコードについても登録枠がギリギリなため、トレードが成立したあとはフレンドカードを消すこともあります。ご了承ください。

このようなレートで無理をお願いする内容になってしまいますが何卒よろしくお願いします。
m(_ _)m

投稿日時 : 2014/09/16 08:02

最終更新日時 : 2014/10/03 08:30

スポンサーリンク

コメント(129件)

jadp1137137@jadp1137/なこ
NNは大丈夫です!
ポイマあんなにいただけるとは思わなかったのでありがたいです
こちらこそまたの機会があれば是非お願いいたします
評価92%(36人)
14/09/22 22:51
mura2225136@mura2225/ムラヤマ
@jadp1137/なこ様
こちらこそ交換していただき誠にありがとうございました!
先ほど個体値とめざパの確認をしましたが問題ありませんでした!
逆にこちらが送った個体やポイマの数などに問題がありましたら報告をお願いします。
またこちら提供の個体にNNをつけるか聞き忘れてしまいすみませんでした。
NNを変えたい場合はまたこちらに送り返していただき、再度そちらに送りたいです。
とにかく今回は貴重な個体を提供していただき、本当にありがとうございました!
また機会がありましたらその時もよろしくお願いします!
良い評価(17人)
14/09/22 22:41
jadp1137135@jadp1137/なこ
交換ありがとうございました!
ラティアスのボール、ラブボで捕獲できなくてすみません
個体値など確認お願いします…!
評価92%(36人)
14/09/22 22:37
jadp1137134@jadp1137/なこ
了解しました〜
サブロムをつかうのでTNエックスになります
評価92%(36人)
14/09/22 22:29
mura2225133@mura2225/ムラヤマ
返信ありがとうございます!
そちらのフレコを登録して現在オンラインに潜っていますため、今から大丈夫です。
アイコンを見つけましたらよろしくお願いします!
良い評価(17人)
14/09/22 22:27
jadp1137132@jadp1137/なこ
すみません、こちらもお風呂に呼ばれて席を外しておりました
いまからって大丈夫ですか?
評価92%(36人)
14/09/22 22:24
mura2225131@mura2225/ムラヤマ
ただいま戻りました!
何度も迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。(- -;)
こちらはいつでも大丈夫になりましたのでそちら希望の時間に交換をお願いしたいと思います。
検討をよろしくお願いします。
良い評価(17人)
14/09/22 22:02
jadp1137130@jadp1137/なこ
はい、かしこまりました!
こちらこそ確認を怠っておりましたのでお気になさらないでください
ではそれまでに準備しておきますね
評価92%(36人)
14/09/22 21:32
mura2225129@mura2225/ムラヤマ
伝え忘れていましてすみませんでした。
まだ間に合うのであればNNはドロップにしていただきたいです。
あと本当に済みませんが家族に風呂入れと言われてしまい行くことになってしまいましたので10時頃に交換を変更していただきたいのですがよろしいでしょうか?
済みませんがよろしくお願いします。
良い評価(17人)
14/09/22 21:29
jadp1137128@jadp1137/なこ
ひとまず中止してお待ちしてますね
評価92%(36人)
14/09/22 21:27

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク