ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

募集終了しました。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

逃がすにはなんとなく惜しいので,イーブイをもらってくださる方を募集しています。
全て♂で,技はあくび・ねがいごと・あまえる・うそなきです。
性格,個体値は気にしない人向けです。個体値はどこかにVが2つついています。
とりあえず15匹まで募集かけます。お気軽にお声かけください。

欲しいモノ

基本的には無償提供とさせていただきますが,プロフィールにない夢特性や,孵化余りなどいただけると大変うれしいです。
(只今夢チョロネコ,孵化余りポカブを探しております。)

メッセージ

コメントされる際には,交換してくださるポケモンを最初に記述してください。
交換トラブルを避けるためですので,どんなポケモンでも構いません(改造は除く)。交換されるポケモンの善し悪しによって優先することなどは一切しません。完全先着制とさせていただきます。
ツイッターの方が迅速に対応できますので,こちらへコメントされる際にはツイッター通知をつけてくださるとありがたいです。
交換は今日中に行いたいです。また募集をかけるつもりですので,今日ご都合がつかない方はまたの機会によろしくお願いします。

投稿日時 : 2012/08/26 19:37

最終更新日時 : 2012/08/26 23:20

スポンサーリンク

コメント(45件)

haku_n0_46@haku_n0_/ハクの
みなさん交換ありがとうございました!募集終了します。
無限にいるかと思われたイーブイも残り少なくなってきたので,おそらく次が最後になると思います。
良い評価(80人)
12/08/26 23:19
haku_n0_45@haku_n0_/ハクの
■つんさん■
すみません,今回のトレードは中止にさせてください。
良い評価(80人)
12/08/26 23:17
haku_n0_44@haku_n0_/ハクの
■ゆう693さん■
交換ありがとうございました!ホーホー大切にします。
良い評価(80人)
12/08/26 21:23
haku_n0_43@haku_n0_/ハクの
■ゆう693さん■
遅れてしまい申し訳ありません。潜ります。
良い評価(80人)
12/08/26 21:19
Yuu_vg42@Yuu_vg/ゆう
今から大丈夫ですか?
良い評価(9人)
12/08/26 21:09
haku_n0_41@haku_n0_/ハクの
■ゆう693さん,つんさん■
ツイッターの方でも一度リプライさせていただきました。
『メッセージ』にあるとおり,本日中にトレードを行いたいです。
本日中にツイッターでのリプライ,もしくはこちらへのコメントが無い場合,トレードを中止させていただきますのでご了承ください。
しばらくしたら,また似たようなトレードを立てると思いますので,ご都合が合えばそのときによろしくお願いします。
良い評価(80人)
12/08/26 20:53
mugen1ttouryuu40@mugen1ttouryuu/ベルゼ
こちらこそありがとうございました。
また機会があれば、よろしくおねがいしますね。
評価100%(4人)
12/08/26 20:43
haku_n0_39@haku_n0_/ハクの
■ベルゼさん■
交換ありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いします。
良い評価(80人)
12/08/26 20:38
haku_n0_38@haku_n0_/ハクの
■ベルゼさん■
切断されてしまいましたね…
もう一度入りなおします。お待たせしてしまって申し訳ありません
良い評価(80人)
12/08/26 20:35
haku_n0_37@haku_n0_/ハクの
■ゆメタモンさん■
お待たせしてすみませんでした!無事交換できてよかったです。
また機会がございましたらよろしくお願いします。

■こしまわりさん■
ポイントアップつけてくださってありがとうございます^^
交換ありがとうございました!
良い評価(80人)
12/08/26 20:35

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク