ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】ヘルガーナイト 【出】ライボルトナイト 

あげるモノ

ライボルトナイト

欲しいモノ

ヘルガーナイト

メッセージ

宜しかったら是非お願いします。

投稿日時 : 2014/09/06 13:58

スポンサーリンク

コメント(10件)

pnhh4upd712@pnhh4upd7/イアン
交換ありがとうございました。また機会あればよろしくお願い申し上げます。
良い評価(17人)
14/09/07 13:06
kumaaAaapoke11@kumaaAaapoke/kumaaAaa
可能ですよー
評価なし
14/09/07 13:01
pnhh4upd710@pnhh4upd7/イアン
今から交換できますか?
良い評価(17人)
14/09/07 12:58
kumaaAaapoke9@kumaaAaapoke/kumaaAaa
では13時によろしくお願いします。
評価なし
14/09/07 12:31
pnhh4upd78@pnhh4upd7/イアン
了解しました。またよろしくお願いします。
良い評価(17人)
14/09/07 10:26
kumaaAaapoke7@kumaaAaapoke/kumaaAaa
おはようございます。
御返事有難うございました。

交換の時間についてですが、本日の13時頃は如何でしょうか?
評価なし
14/09/07 10:24
pnhh4upd76@pnhh4upd7/イアン
おはようこざいます。御返信ありがとうございました。いつ交換できますか。
良い評価(17人)
14/09/07 09:27
kumaaAaapoke5@kumaaAaapoke/kumaaAaa
度々すみません。
不慣れなもので少々おかしな事を書いてしまいました。
先の書き込みを謝罪の部分以外訂正させていただきます。

お二人がご連絡頂いた時間から24時間ということで、7日の14時30分までイアン様と迷い猫様からの御返事をお待ちしたいと思います。
それまでにイアン様から御返事頂いた場合、先にご連絡頂いたということでイアン様と交換させて頂きたいと思います。
迷い猫様からのみから御返事頂いた場合は、迷い猫様と交換させて頂きたいと思います。

14時30分を過ぎた場合は、それ以降最初に連絡頂いた方を優先して交換させて頂きたいと思います。

こちらの勝手な都合でこういった形になってしまい申し訳ありません。是非ともよろしくお願いします。
評価なし
14/09/07 02:11
kumaaAaapoke4@kumaaAaapoke/kumaaAaa
多数のご連絡有難うございます。

申し訳ありません。
使用していたアカウントが凍結されてしまった為に返信が遅れてしまいました。

先に連絡を頂いたイアン様を優先して返信させて頂きます。
夜分遅くの連絡お赦しください。
評価なし
14/09/07 01:44
pnhh4upd71@pnhh4upd7/イアン
こんにちは。ヘルガーナイトを出します。よろしくお願いします。
良い評価(17人)
14/09/06 14:21


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク