ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)ザロクの実(出)ポイア3個

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップ3個

欲しいモノ

ザロクの実

メッセージ

今すぐ交換可能な方のみとさせてもらいます

投稿日時 : 2014/09/02 19:58

最終更新日時 : 2014/09/02 20:11

スポンサーリンク

コメント(4件)

KairyuHww4@KairyuHww/Kairyu
交換ありがとうございました
また機会があれば宜しくお願いします!
良い評価(10人)
14/09/02 20:11
Ms8n43@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)
交換ありがとうございました
良い評価(7人)
14/09/02 20:10
KairyuHww2@KairyuHww/Kairyu
>似鳥ちゃんさん
初めまして
ぜひ交換お願いします
フレコ登録して潜っているので
いつでも話しかけてください
良い評価(10人)
14/09/02 20:03
Ms8n41@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)
はじめまして!ざろくのみ提供できますよ
良い評価(7人)
14/09/02 19:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク