ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリームボール入りビードル♀  出)ポイア/メガ石

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントアップもしくはメガストーンです

メガストーンはYで手に入るものなら複数あるので交換できます

欲しいモノ

ドリームボール入りのビードル・コクーン・スピアーのいずれか♀

メッセージ

8/29日中まで募集します

ボールを遺伝させたいだけですので、交換後返却も可能です

投稿日時 : 2014/08/29 15:23

最終更新日時 : 2014/08/29 17:51

スポンサーリンク

コメント(5件)

TM0mA5@TM0mA/Mat
こちらこそありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
良い評価(26人)
14/08/29 15:53
2Kraw_sub4@2Kraw_sub/ニクラウ
>>3
交換ありがとうございました
良い評価(5人)
14/08/29 15:43
TM0mA3@TM0mA/Mat
はい、今から可能ですよ。
では潜ってお待ちしておりますね。
フレコ0989-2738-7700
TNモアイになります。
良い評価(26人)
14/08/29 15:37
2Kraw_sub2@2Kraw_sub/ニクラウ
>>1
ありがとうございます。今交換できますか?
良い評価(5人)
14/08/29 15:34
TM0mA1@TM0mA/Mat
はじめましてこんにちは。
フワンテ提供できますよ。
希望はリザードンナイトyです。
良い評価(26人)
14/08/29 15:24

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク