ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)夢コイル系統(出)ドイツ産めざ飛ボルトロス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己産臆病めざ飛ボルトロス(UUUUUV)です。
マスターボールに入ったものとスーパーボールに入ったものがいます。
また、僕のブログのこの記事を見ていただければ改造ではないことが分かっていただけるかと思います。http://8qm.blog.fc2.com/blog-entry-61.html
ブログの記事では色違いですが、今回出すのは色違いではありませんのでご理解頂けますようお願い致します。

欲しいモノ

夢特性(アナライズ)のコイル系統をお願い致します。
特性さえ夢であれば、性格や個体値、努力値は一切気にしません。
また、夢特性のコイル系統が手に入りさえすれば僕は満足なので、返却を希望される方でも大丈夫です。夢コイルを孵化させ次第返却致します。

メッセージ

誠に勝手ではございますが、僕は普段Twitterにいるので、Twitterでやりとりができる方のみとの取引とさせていただきます。

投稿日時 : 2014/08/28 22:04

最終更新日時 : 2014/08/28 23:18

スポンサーリンク

コメント(2件)

Mako_PM2@Mako_PM/だーまっこ。@ぽけもん
はじめまして!
夢最遅コイルだせます!
めざ氷個体なのでめざ氷個体の交渉まで承ります!
性格はれいせいです。
良い評価(5人)
14/08/28 23:04
Ms8n41@Ms8n4/似鳥ちゃん(にたどりちゃん)
はじめまして!
夢コイル出せますよ!
良い評価(7人)
14/08/28 22:05

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク