ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 6V陽気メタモン 求 脱出ボタん

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

自己乱数産6v陽気メタモン

欲しいモノ

脱出ボタン

メッセージ

よろしくお願いします(・ω・)ノ

すぐに交換できる方の募集です!

投稿日時 : 2014/08/26 21:54

最終更新日時 : 2014/08/26 22:16

スポンサーリンク

コメント(14件)

emanon062814@emanon0628/Jirachi
>12さん
交換出来ず申し訳ないです

また機会がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
良い評価(56人)
14/08/26 22:16
emanon062813@emanon0628/Jirachi
ありがとうございました(・ω・)ノ

個体値の確認をお願いします!

また機会がありましたらよろしくお願いします!!
良い評価(56人)
14/08/26 22:15
aikojunkie_muku12@aikojunkie_muku/むく/ポケ垢
すいません。
少々焦りが出てしまいました。
また機会があればよろしくです!
評価100%(4人)
14/08/26 22:15
tsunamayo_tsuna11@tsunamayo_tsuna/なゅたむ
交換ありがとうございました!
良い評価(23人)
14/08/26 22:14
tsunamayo_tsuna10@tsunamayo_tsuna/なゅたむ
ありがとうございます。
今からフレコ登録して待ってます
良い評価(23人)
14/08/26 22:11
emanon06289@emanon0628/Jirachi
>8さん
申し訳ないです。またの機会がありましたらぜひお願いします(・ω・)ノ
良い評価(56人)
14/08/26 22:05
poke_tan1588@poke_tan158/あろ
仕方ないですね(^_^;)
またの機会がありましたらよろしくお願いします
良い評価(8人)
14/08/26 22:05
emanon06287@emanon0628/Jirachi
こんばんは

複数の希望者の方がいらっしゃるようですので、挨拶のありました>3さんと交換しようかなと思います。

書き込みありがとうございました(・ω・)ノ
良い評価(56人)
14/08/26 22:02
tsunamayo_tsuna6@tsunamayo_tsuna/なゅたむ
先の方がいらっしゃるので僕は失礼します。
今後機会があればよろしくお願いします。
良い評価(23人)
14/08/26 21:59
aikojunkie_muku5@aikojunkie_muku/むく/ポケ垢
フレコは0189-9348-3723です
今から潜れます。
評価100%(4人)
14/08/26 21:58

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク