ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

 求)陽気&意地っ張り教え技タツベイ 出)色々

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

1育成代行10匹

2拘り3種セット(スカーフ、鉢巻、眼鏡)+希望される場合、めざパ厳選1匹(両刀不可)

3ポイマ1+育成代行5匹 orポイマ1+拘り3種セット(スカーフ、鉢巻、眼鏡)

4 ポイア9つ+拘り3種セット

1〜4のいずれか

※この他にも応じられるもの(パワー○○系6種セット、進化石、厳選代行等←詳しくはこのトレードの一つ前のトレードにできる代行の詳細が載っておりますm(_ _)m)もありますのでお気軽に提案お願い致します!

欲しいモノ

陽気 石頭 タツベイ♂ 6VorC抜き5V
(竜の舞&暴れる遺伝+逆鱗教え)【NN:アラザン】

意地っ張り 石頭 タツベイ♂ 6VorC抜き5V
(竜の舞&暴れる遺伝+逆鱗教え)【NN:アラザン】

こちらの2匹

メッセージ

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/08/25 06:30

最終更新日時 : 2014/08/27 15:57

スポンサーリンク

コメント(19件)

Drc_Etoile19@Drc_Etoile/波瑠璃
@_ine02/いね 様

どうもありがとうございます…!!よろしくお願い致しますm(_ _)m

連絡の方了解致しました!それでは全匹完了次第、Twitterの方に連絡させて頂きますね(^O^)
良い評価(77人)
14/08/25 18:32
_ine0218@_ine02/いね
@La_Cascata_ore/はるり@ジラーチちゃんとランダムフリーさん

了解致しました!
クチートですね、了解です(^^)
教え技、NN了解致しました。

此方だと通知が来ず反応が遅れてしまうので育成が終わり次第Twitterに連絡をいただけると嬉しいです><
良い評価(97人)
14/08/25 18:27
Drc_Etoile17@Drc_Etoile/波瑠璃
@_ine02/いね 様

進化の方間違い無かったようで良かったです^^

確かに承りました!それではこのまま進めさせて頂きますねm(_ _)m

オシャボ野生乱数…!!とても嬉しいです;;;;ありがとうございます;;;

それでは、

意地っ張り6V色クチート♀@ヒール

こちらに、【叩き落とす+雷パンチ教え】

NNは【ビビアン】 でお願いしたいです…!!

教え技2つが難しい場合は、叩き落とすのみで大丈夫ですので、ご検討よろしくお願い致しますm(_ _)m
良い評価(77人)
14/08/25 18:19
_ine0216@_ine02/いね
@La_Cascata_ore/はるり@ジラーチちゃんとランダムフリーさん

交換お疲れ様でした!
ポケ質の方確かにお預かりしました(^^)

はい、それで合っております〜!
お手数お掛けしますが進化の方お願いします><

野生乱数余りなのですが以下に希望される子はいないでしょうか?
いるようでしたら1体差し上げます(^^)
NN変更、5世代教え技も可能ですので遠慮なくどうぞ〜

控えめ色ジヘッド5VA0♂@ダーク
控えめ色ジヘッド5VA0♂@ゴージャス
控えめ色ジヘッド5VA0♂@ネスト

意地っ張り6V色クチート♀@ゴージャス
意地っ張り6V色クチート♀@ヒール
意地っ張り6V色クチート♀@ダーク

Lv49の特性は威嚇になります

控えめめざ氷色ヒトモシ♂@ゴージャス
控えめめざ氷色ヒトモシ♂@ヒール
控えめめざ氷色ヒトモシ♂@ダーク

特性は貰い火、個体値はV2UVVVになります
良い評価(97人)
14/08/25 17:42
Drc_Etoile15@Drc_Etoile/波瑠璃
@_ine02/いね 様 

13匹確かにお預かり致しました!それではしばしお時間の方頂きますねm(_ _)m

了解致しました!それでは、コマタナは進化させずに、かつ49レベルの状態で返却させて頂きますねm(_ _)m

技も何も触らないでそのままの状態での育成ですね!了解です^^

それでは、

ムウマ→ムウマージ

ピカチュウ→ライチュウ

ヒトカゲ2匹→リザードン

カゲボウズ→ジュペッタ

チョロネコ→レパルダス

コマタナ→コマタナのまま

こちらで合っておりますでしょうか…!

イーブイはニンフィアで大丈夫でしょうか?
良い評価(77人)
14/08/25 17:18
_ine0214@_ine02/いね
@La_Cascata_ore/はるり@ジラーチちゃんとランダムフリーさん

全てLV49の状態で返却してください(^^)
技は此方で変更しますので技は触らないようにお願いしても><

了解致しました、特に急いでいないのでゆっくりしていただければと思います。
では今からしばらくオンラインにしますね(*^^*)
宜しくお願いします(^^)
良い評価(97人)
14/08/25 16:58
Drc_Etoile13@Drc_Etoile/波瑠璃
@_ine02/いね 様

あと、記載に進化系が記載されていない子は進化前の状態でのお返し、ということで合っておりますでしょうか?
良い評価(77人)
14/08/25 16:55
Drc_Etoile12@Drc_Etoile/波瑠璃
@_ine02/いね 様

追加3匹了解ですー!承りましたm(_ _)m

キリキザン等進化レベルが50(49)を超える場合はレベリングはいかが致しましょうか?

育成期間も了解です!ありがとうございますm(_ _)m
時間がある時は一気に進めようと思っておりますので、しばしお待ち頂けると幸いですm(_ _)m

ポケ質5匹了解しました!それでは、過去作教え持ち含む育成済みの子5匹送らせて頂きますねm(_ _)m

交換時間は、こちらは今からでも、今日一日でしたら基本何時でも大丈夫ですので、そちら様のご都合の合うお時間に合わせたいと思います!

 
良い評価(77人)
14/08/25 16:46
_ine0211@_ine02/いね
@La_Cascata_ore/はるり@ジラーチちゃんとランダムフリーさん

ではお言葉に甘えてプラス3体お願いしても宜しいでしょうか…?

追加の子は
コマタナ
HP:20/攻撃:252/防御:12/特防:4/素早:220
チョロネコ
HP:252/防御:252/特防:6
ナットレイ
HP:252/防御:252/特防:6
でお願いしますー!

では5体程お願いしても宜しいでしょうか?
残りの数は不要な子を送ってください(^^)
育成は特に期限は設けませんのでゆっくりしていただいて構いません。

交換はいつ頃が宜しいでしょうか?(*^^*)
良い評価(97人)
14/08/25 16:26
Drc_Etoile10@Drc_Etoile/波瑠璃
@_ine02/いね 様 

もし、育成期間についてそちらで期限を設けて頂く場合は合わせてそれまでにきちんと終わらせますので、教えて頂けると嬉しいですm(_ _)m
良い評価(77人)
14/08/25 16:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク