ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)JPN・FRA孵化余り 求)おしゃボ♀、フル遺伝、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

■JPN

夢カブルモ♀inドリーム/性格バラバラ/HBDVS0
(カウンター/メガホーン/ドリルライナー/はたきおとす) @2

夢チルット♀inドリーム/ひかえめ
(こうそくいどう/ハイパーボイス/パワースワップ/ドラゴンダイブ) @5

夢パールル♀inダイブ/おくびょう
(うずしお/リフレッシュ/みずのはどう) @4

夢タツベイ♀inダイブ/むじゃき
(あばれる/ハイドロポンプ/りゅうのまい/ドラゴンダイブ) @5

夢ハリマロンinネスト/いじっぱり
(まきびし/ファストガード/こうごうせい/のろい) ♀@15 C抜け5V♂@15

夢モンジャラ♀inネスト/ずぶとい
(やどりぎのタネ/リーフストーム/ギガドレイン/いかりのこな) @3

チコリータinネスト/おだやか
(やどりぎのタネ/リーフストーム/げんしのちから/カウンター) ♀@1 A抜け5V♂@2

ヒノアラシ♀inゴージャス/せっかち
(ほしがる/きしかいせい/じんつうりき/しぜんのちから) @2
※JPN国籍ですがFRAのROMで孵化したのでデフォルト名がフランス語です

冬シキジカ♀inプレミア/ようき
(しぜんのめぐみ/バトンタッチ/こうそくいどう/こうごうせい) @1

ゴマゾウ♀inヘビー/ようき
(がむしゃら/じゃれつく/こおりのつぶて/カウンター) @5

ちくでんチョンチー♀inムーン/ずぶとい
(みずのはどう/こうそくいどう/みずびたし/ドわすれ) @8

おみとおしオンバットinダイブ/おくびょう/A抜け5V
(おいかぜ/すりかえ)  ♀@1

ヒポポタスinダーク/わんぱく
(たくわえる/のろい/ねごと/なまける) ♀@5 C抜け5V♂@1

(4)ヒトツキinダーク/れいせい/5VS0♂
(ワイドガード/きんぞくおん/かげうち/みちづれ) @1

■FRA(フランス語選択日本ROM産)

トレースラルトスinムーン/ひかえめ/A抜け5V
(アンコール/かなしばり/みちづれ/かげうち) ♂@13 ♀@5
(アンコール/かなしばり/みちづれ/おきみやげ) ♂@4 ♀@4

そうしょくヌメラinダイブ/ひかえめ/A抜け5V
(のろい/とける/カウンター/アイアンテール) ♂@23 ♀@18 6V♀@4

夢フシデinドリーム/ようき/C抜け5V
(ダブルニードル/ミサイルばり/まきびし/どくびし) ♂@12 ♀@17

夢ミニリュウ♀inドリーム/ずぶとい
(しんそく/アイアンテール/りゅうのはどう/りゅうのまい) @21

夢ミミロル♀inドリーム/ようき
(ねこだまし/すりかえ/アンコール/うそなき) @3
(ねこだまし/すりかえ/アンコール/コスモパワー) @15

夢リグレー♀inドリーム/れいせい
(かなしばり/コスモパワー/サイドチェンジ/スキルスワップ) @13

夢ポッチャマ♀/ひかえめ
(あくび/アクアリング/こごえるかぜ/こうそくいどう) @3

夢ハリマロンinネスト/いじっぱり/C抜け5V
(まきびし/ファストガード/こうごうせい/のろい) ♂@17

夢ミカルゲ♀inダイブ/ゆうかん
(みちづれ/かげうち/いたみわけ/イカサマ) @2

ヒノアラシ♀inゴージャス/さみしがり
(ほしがる/きしかいせい/フレアドライブ/しぜんのちから) @1

チェリンボ♀inラブラブ/いじっぱり
(しぜんのめぐみ/アロマセラピー/タネばくだん/ウェザーボール) @5

おみとおし特大バケッチャ♀inダーク/わんぱく
(かなしばり/みちづれ/ギフトパス) @3

ものひろい小バケッチャ♀inダーク/ようき
(同上) @3
いかくガーディ♀inスピード/ようき
(インファイト/あさのひざし/フレアドライブ/かみくだく) @2

個体値の表記が無いものは必要箇所3V以上非理想5V以下です。
全てNN変更可能です。(フランス語ROM産は普通のアルファベットとフランス語の記号付きアルファベット、その他数字・記号で12文字まで)

※ヒトツキのみレート4、その他全てレート1です。

欲しいモノ

孵化余り(おしゃボ♀orフル遺伝)(1)
 マイナーなものほど希望しています。
 所持済みはリストにしてあります。http://yakkun.com/bbs/trade/n101211
 (記載がなくても所持している場合があります)

夢マラカッチ♀inドリーム 個体値不問(2)
夢カブト♀inダイブ 個体値不問(4)

ポイントマックス(4)

特性カプセル(8)

※()内はレートです。

メッセージ

■25日正午以降に対応いたします。交換は19時以降にお願いします。

■ご希望の個体、NN、交換可能な時間は初回コメント時にまとめてお伝えください。複数匹の交換も大歓迎です。
 遺伝が2種類ある場合はどちらか明記してください。
 レートがおかしい場合はおっしゃってください。

■提供して頂くポケモンのNN変更をお願いする場合があります。(必要個所5V、色違い等)

■初めからツイッターで連絡下さっても構いません。

ボックス整理がしたいのでぜひお気軽にお申し込みください。
FRAの子は国際孵化にも役立つかと思います。

投稿日時 : 2014/08/24 21:28

最終更新日時 : 2014/09/05 21:57

スポンサーリンク

コメント(45件)

colorandjewelry45@colorandjewelry/円佳
>44@hiiro_157/緋色様

交換ありがとうございました。
切断ばかりでご迷惑をおかけしてすみません。さっきまでは他の方と交換できていたのに、急に調子が悪くなったようです…;

こちらこそお土産たくさんありがとうございます。
頂いた子達は大丈夫でした。全員大事にしますね。

ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでしたが、またご縁がありましたらよろしくお願い致します。長時間ありがとうございました。
良い評価(30人)
14/08/25 00:15
hiiro_15744@hiiro_157/緋色
@colorandjewelry/円佳 様
交換ありがとうございました! 回線が不安定なようでしたが無事完了してよかったです。おみやげ沢山頂いてしまって恐縮です…。
お渡しした子の個体値等確認をお願いします。
またご縁がありましたらよろしくお願いしますね。
良い評価(107人)
14/08/25 00:09
hinata_122143@hinata_1221/緋菜多
交換ありがとうございましたm(_ _)m
どの子も希望通りかそれ以上の個体値でした!
急な変更や不備にも丁寧に対応していただきありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(111人)
14/08/25 00:03
hiiro_15742@hiiro_157/緋色
@hinata_1221/緋菜多 様
交換ありがとうございました! 大口の交換でしたのでこちらのお渡しした子についてよくご確認ください。
頂いた子は希望通りでした。追加で頂いた子もフル遺伝でとても助かります。
また機会がありましたらよろしくお願いしますね。
良い評価(107人)
14/08/24 23:56
hinata_122141@hinata_1221/緋菜多
日本国籍の♀でお願いします!
潜っていますので、都合の良い時にトレード申請お願いしますm(_ _)m
良い評価(111人)
14/08/24 23:44
hiiro_15740@hiiro_157/緋色
@hinata_1221/緋菜多 様
ポイマ1と追加でご希望の4体の交換も可能ですよ。ハリマロンは国籍と性別のご希望をお願いします。
良い評価(107人)
14/08/24 23:42
hinata_122139@hinata_1221/緋菜多
ポイマ1追加で
夢ゼニガメ♀、夢ハリマロン(ネスト)、夢ハスボー♀、夢オタチ♀とのトレードの追加は可能でしょうか?
忙しそうなところすいません…m(_ _;)m
良い評価(111人)
14/08/24 23:40
colorandjewelry38@colorandjewelry/円佳
>36@hiiro_157/緋色様

ご検討いただきありがとうございます。
では、こちらは最初の子にポイントマックスを持たせますので、オンになりましたら交換よろしくお願い致します。
良い評価(30人)
14/08/24 23:40
hal_13137@hal_131/hal
>緋色様
こちらこそ交換有難うございました!

頂いた子は希望通りでした〜。
フル遺伝の子欲しかったので嬉しいです!

また機会がありましたら宜しくお願いしますね。
良い評価(39人)
14/08/24 23:36
hiiro_15736@hiiro_157/緋色
@colorandjewelry/円佳 様
初めまして。とても見やすい形でのご提案ありがとうございます。
ご希望の4体とポイントマックスの交換を是非お願いいたします。
こちらは準備でき次第交換出来ますので、お互いオンになりましたら交換申請して頂けると助かります。

@hinata_1221/緋菜多 様
時間について、かしこまりました。こちらも45分を目途に準備しておきますね。
このあと交換よろしくお願いします。
良い評価(107人)
14/08/24 23:36

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク