ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

孵化可能な遺伝リスト

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化可能な遺伝オシャボ、夢ポケモン一覧
編集中につき記載していないものもあります。

は夢特性。

*PDW限定
・ドリーム

アーボ

アイアント

アサナン(ドレインパンチ/サイコカッター/ねこだまし/バレットパンチ)

アメタマ

イーブイ(アシストパワー/あくび/ねがいごと/のろい)

イルミーゼ(ゆうわく/バトンタッチ/あやしいひかり/アンコール)

イワーク

ウパー

ウリムー

エネコ

オタチ(トリック/ねこのて/おいうち/アイアンテール)

カゲボウズ

カビゴン(じわれ/のろい/カウンター/しぜんのめぐみ)

カブルモ(カウンター/メガホーン/ドリルライナー/はたきおとす)

カモネギ

カラナクシ西

キバゴ

キバニア(ハイドロポンプ/みちづれ)

キャモメ

クチート(ほのおのキバ/かみなりのキバ/こおりのキバ/くすぐる)

ケーシィ(アンコール/サイドチェンジ/スキルスワップ/ガードスワップ)

ケムッソ

コアルヒー

ゴニョニョ(いびき)

コンパン

サニーゴ(あやしいひかり/いやなおと/つららばり/もろはのずつき)

サイホーン(ガードシェア/アイアンテール/メタルバースト/たがやす)

ザングース(カウンター/フェイント/つじぎり/いのちがけ)

シェルダー

ジグザグマ

スコルピ

ストライク

スバメ

ズルッグ(ドレインパンチ/れいとうパンチ/りゅうのまい/ドわすれ)

タッツー(りゅうのいぶき/かなしばり/みずのはどう/げきりん)

タブンネ(いやしのねがい/アンコール/あくび/)

タマタマ(のろい/リーフストーム/ギガドレイン/こうごうせい)

ダンゴロ

チュリネ(すいとる/あまいかおり/しぜんのめぐみ/あまえる)

チョボマキ(フェイント/ガードシェア/バトンタッチ/アンコール)

チリーン

チルット(ハイパーボイス/ドラゴンダイブ/こうそくいどう/パワースワップ)

トロピウス(リーフブレード/やどりぎのタネ/リーフストーム/しぜんのめぐみ)

ナゾノクサ(フラフラダンス/あまえる/くすぐる/ねをはる)

ナックラー(むしくい/きあいだめ/でんこうせっか/シグナルビーム)

ニドラン♀(かなしばり/アイアンテール/ポイズンテール)

ニャース

ニャルマー

ニューラ(ちょうはつ/けたぐり)

ニョロモ(アンコール)

ネイティ

ノコッチ

パールル

パウワウ

バチュル(ミサイルばり/かなしばり/クロスポイズン/いえき)

パチリス

パッチール(アンコール/こごえるかぜ/ねこだまし/ねこのて)

バニプッチ(しぜんのめぐみ/こおりのつぶて)

ハネッコ(タネばくだん/コットンガード/アンコール/てだすけ)

バリヤード(わるだくみ/さいみんじゅつ/パワーシェア/こごえるかぜ)

ビッパ

ヒンバス(さいみんじゅつ/ミラーコート/りゅうのはどう/ゆうわく)

ブイゼル

フシデ(まきびし/どくびし/ダブルニードル/ミサイルばり)

ブビィ

ププリン(ミストフィールド/じゅうりょく/ほろびのうた/ねがいごと)

ヘイガニ(はたきおとす/りゅうのまい/がむしゃら/ばかぢから)

ベトベター

ホーホー

ホエルコ(いびき/アクアリング/みずびたし/じわれ)

ポチエナ(こおりのキバ/あくび/ふいうち/じゃれつく)

ポニータ(さいみんじゅつ/つのドリル/けたぐり/かえんぐるま)

マグマッグ

マッギョ

ママンボウ(くすぐる/しろいきり/いたみわけ/ミラーコート)

マメパト

マラカッチ(くさぶえ/グラスフィールド/タネばくだん/やどりぎのタネ)

マリル(アクアジェット)

マンキー

マンタイン(くろいきり/みずあそび)

ミカルゲ(いたみわけ/みちづれ/ふういん/ゆめくい)

ミニリュウ(しんそく/アイアンテール/りゅうのはどう/りゅうのいぶき)

ミミロル(ねこだまし/アンコール/コスモパワー/すりかえ)

ムチュール(ゆうわく/わるだくみ/ねがいごと/ねこだまし)

ムックル(すてみタックル/フェザーダンス/みきり/おどろかす)

ムンナ(てだすけ/バトンタッチ/のろい/バリアー)

メリープ(こうそくいどう/アイアンテール/じゅうでん/エレキフィールド)

モグリュー

モンメン(なやみのタネ/アンコール/おきみやげ/すりかえ)

ヤドン(のろい/あくび/しねんのずつき)

ヤミカラス(あやしいひかり/ふきとばし/いやなおと/ブレイブバード)

ヤミラミ(くろいまなざし/しねんのずつき)

ユキカブリ

ユキワラシ(かなしばり/たたりめ/うそなき/すりかえ)

ヨーギラス

ラッキー

ラブカス(アクアジェット/しおみず/いやしのはどう/なかまづくり)

ラルトス(アンコール/かなしばり/みちづれ/おきみやげ)

リグレー(かなしばり/コスモパワー/サイドチェンジ/スキルスワップ)

リリーラ(のろい/ミラーコート/バリアー/ステルスロック)

ロコン(ねっぷう/じんつうりき/かなしばり/さいみんじゅつ)

ゴース(かなしばり/ほろびのうた/クリアスモッグ/おんねん)
シンボラー(ミラクルアイ/アシストパワー/サイコシフト/はねやすめ)
ドガース
フワンテ(みちづれ)
ぺラップ(ちょうおんぱ/ばくおんぱ/アンコール/わるだくみ)
ヨーギラス(アイアンヘッド/りゅうのまい/ステルスロック/げきりん)

・その他

エネコ/ヒール(ねがいごと/バトンタッチ/ふいうち/コスモパワー)

キバニア/ダーク(げんしのちから/しおみず/みちづれ/ハイドロポンプ)

モンメン/ネスト(おきみやげ/なやみのタネ/アンコール/すりかえ)

チョンチー/クイック

コラッタ/プレミア(カウンター/かえんぐるま/きしかいせい/いのちがけ)

トサキント/プレミア(くろいきり/ハイドロポンプ/アクアテール/ねごと)

カブルモ/プレミア(はたきおとす/メガホーン/ドリルライナー/おいうち)

ニャース/ゴージャス(ねこのて/じたばた/イカサマ/さいみんじゅつ)

ドッコラー/ゴージャス(カウンター/マッハパンチ/ドレインパンチ/ワイドガード)

ニャルマー/ゴージャス(じたばた/とっておき/ダメおし/でんこうせっか)

ケイコウオ/ゴージャス

チョボマキ/ゴージャス(フェイント/ガードシェア/バトンタッチ/アンコール)

リグレー/ゴージャス(コスモパワー/かなしばり/バリアー/わるだくみ)

アノプス/ゴージャス(クロスポイズン/はたきおとす/のろい/アクアジェット)

ドジョッチ/ダイブ(りゅうのまい/スパーク/うずしお/ハイドロポンプ)

パールル/ダイブ(みずのはどう/リフレッシュ)

メノクラゲ/ダイブ

カラナクシ東/ダイブ(ミラーコート/カウンター/じわれ/あくび)

モンメン/ダイブ(すりかえ/くさぶえ/おきみやげ/アンコール)

オムナイト/ダイブ(うずしお/どくびし/ミラータイプ/はたきおとす)

プテラ/ダイブ(ふきとばし/はねやすめ/ワイドガード/おいうち)

プロトーガ/ダイブ(はたきおとす/ガードスワップ/じたばた/てっぺき)

ズガイドス/タイマー(かみくだく/すてみタックル/アイアンヘッド/アームハンマー)

タテトプス/タイマー(のろい/ワイドガード/ステルスロック/じわれ)

タテトプス/ダイブ(ロックブラスト/ワイドガード/ステルスロック/じわれ)

タテトプス/ゴージャス(のろい/カウンター/ステルスロック/じわれ)

*ガンテツ
・ムーン
ゴース(ほろびのうた/かなしばり/クリアスモッグ/ミラータイプ)
ニャース(ねこのて/さいみんじゅつ/イカサマ)
コンパン(いかりのこな/バトンタッチ/スキルスワップ/あさのひざし)
ドガース(どくびし/みちづれ/いたみわけ/たくわえる)
パウワウ(ねこだまし/つのドリル/ほろびのうた/かなしばり)
ラプラス(のろい/じわれ/フリーズドライ/げんしのちから)
メリープ(おだてる/じゅうでん/こうそくいどう/いやなおと)
チョンチー(みずのはどう/こうそくいどう/みずびたし/ドわすれ)
ヒメグマ(あくび/カウンター/インファイト/かみくだく)
ノコッチ(おどろかす/かみつく/ずつき/ひみつのちから)
ヤミカラス(ドリルくちばし/オウムがえし/はねやすめ/ブレイブバード)
エアームド(ブレイブバード/ふきとばし/ステルスロック/ドリルくちばし)
ムウマ(みちづれ/わるだくみ/ふいうち/おきみやげ)
ポチエナ(さきどり/ほのおのキバ/あくび/じゃれつく)
バネブー(ドわすれ/トリック/ミラーコート/ふきとばし)
チルット(パワースワップ/はねやすめ/くろいきり/フェザーダンス)
アブソル(マジックコート/しねんのずつき/じゃれつく/メガホーン)
パールル(だくりゅう/しおみず/あやしいひかり/アクアリング)
コリンク(でんこうせっか/こおりのキバ/かみなりのキバ/ほのおのキバ)
ぺラップ(ばくおんぱ/わるだくみ/アンコール/エアカッター)
アサナン(ドレインパンチ/サイコカッター/ねこだまし/バレットパンチ)
ラルトス(アンコール/かなしばり/みちづれ/おきみやげorかげうち)
タッツー(げきりん/かなしばり/みずのはどう/はねる)
イワーク
ガーディ
ポッポ

・ヘビー
イシツブテ(アームハンマー/じたばた/ボディパージ/ワイドガード)
イワーク(ロックブラスト/ヘビーボンバー/じたばた/たがやす)
シェルダー(ロックブラスト/つららばり)
アーボ(すりかえ/かなしばり/ふいうち/アイアンテール)
ドガース(みちづれ/いたみわけ)
ワンリキー(アンコール/はたきおとす/バレットパンチ/れいとうパンチ)
サイホーン(こおりのキバ/かみなりのキバ/ほのおのキバ/メタルバースト)
ゴマゾウ(がむしゃら/じゃれつく/こおりのつぶて/カウンター)
エアームド(のろい/ふきとばし/ステルスロック/ドリルくちばし)
ナマケロ(おさきにどうぞ/のろい/ねごと/アームハンマー)
ドンメル(あくび/のみこむ/たくわえる/ねっぷう)
ポッポ

・ラブラブ
タッツー
ラッキー(ちきゅうなげ/カウンター)
メリープ(かいでんぱ/こうそくいどう/エレキフィールド/いやなおと)
ハネッコ(アンコール/タネばくだん/てだすけ/コットンガード)
ブルー(ほのおのキバ/きあいパンチ/インファイト)
ププリン(ねがいごと/ねごと/ほろびのうた/プレゼント)
クチート(かみなりのキバ/こおりのキバ/ほのおのキバ/ふいうち)
クチート(ほのおのキバ/メタルバースト/ちきゅうなげ/ミストフィールド)
ラブカス(アクアリング/ゆうわく/いやしのはどう/しおみず)
パッチール(かなしばり/アンコール/しねんのずつき/ねこだまし)
ミミロル(コスモパワー/アンコール/すりかえ/ねこだまし)
チェリンボ(しぜんのめぐみ/アロマセラピー/タネばくだん/ウェザーボール)

・ルアー
メノクラゲ(ミラーコート/あやしいひかり/はたきおとす/つぼをつく)
サニーゴ(あやしいひかり/のろい/つららばり/もろはのずつき)
ブイゼル

・フレンド
ラルトス(アンコール/みちづれ/おきみやげ/かなしばり)
スバメ

・レベル
ピチュー(あまえる/ねこだまし/きしかいせい/ボルテッカー)
マクノシタ(フェイント/きあいパンチ/バレットパンチ/カウンター)
ビ―ドル
ポッポ
ドンメル

・スピード
ガーディ(インファイト/あさのひざし/フレアドライブ/かみくだく)
ニャース(イカサマ/さいみんじゅつ/アイアンテール/ドわすれ)
メリープ(こうそくいどう/かいでんぱ/エレキフィールド/おさきにどうぞ)
エレキッド(クロスチョップ/ほのおのパンチ/れいとうパンチ/ばくれつパンチ)
ビ―ドル
コリンク

欲しいモノ

・サファリ
イシツブテ(アームハンマー/じたばた/ボディパージ/ワイドガード)
イトマル(メガホーン/つじぎり/エレキネット/かなしばり)
ゴマゾウ(もろはのずつき/じゃれつく/がむしゃら/こおりのつぶて)
ココドラ(ステルスロック/がむしゃら/もろはのずつき/ばかぢから)
ストライク(ファストガード/バトンタッチ/ぎんいろのかぜ/カウンター)
タマザラシ(たくわえる/のろい/じわれ/あくび)
ナックラー(むしくい/きあいだめ/でんこうせっか/シグナルビーム)
リオル(しんくうは/かみくだく/とびひざげり/バレットパンチ)
ヒポポタス(たくわえる/のろい/ふきとばし/なまける)
ヘラクロス(きあいパンチ/ロックブラスト/つばめがえし/なしくずし)
ミルタンク(のろい/きしかいせい/アームハンマー/ハートスタンプ)
グレッグル(ドレインパンチ/バレットパンチ/ねこだまし/カウンター)
タツベイ(あばれる/ハイドロポンプ/ドラゴンダイブ/りゅうのまい)

・その他過去作限定
ヒノアラシ/ゴージャス(じんつうりき/きしかいせい/ほしがる/しぜんのちから)
ヒノアラシ/タイマー(フレアドライブ/じんつうりき/きしかいせい/ほしがる)
ヒノアラシ/プレミア
ヒノアラシ/リピート
ヒノアラシ/ダイブ(じんつうりき/きしかいせい/フレアドライブ/でんこうせっか)
チコリータ/ネスト(リーフストーム/カウンター/やどりぎのタネ/げんしのちから)
チコリータ/ダイブ(同上)
ワニノコ/スーパー
ワニノコ/ダイブ(アクアジェット/かみくだく/りゅうのまい/れいとうパンチ)
モンメン/ヒール(ふくろだたき/アンコール/おきみやげ/すりかえ)
冬シキジカ/プレミア(しぜんのめぐみ/バトンタッチ/こうそくいどう/こうごうせい)
秋シキジカ/リピート(同上)
デスマス/ダーク(おきみやげ/かなしばり/うそなき/こらえる)

フシギダネ/ダーク(あまえる/グラスフィールド/ギガドレイン/リーフストーム)

ゼニガメ/ダイブ(ねこだまし/アクアジェット/りゅうのはどう/はどうだん)

ズバット/ダーク(わるだくみ/ブレイブバード)

ニドラン♀/ダイブ(ふいうち/かなしばり/カウンター/きあいだめ)

ロコン/プレミア(たたりめ/かなしばり/パワースワップ/さいみんじゅつ)

ニョロモ/ダイブ(アンコール/がむしゃら/しろいきり/くろいきり)

モンジャラ/ネスト(やどりぎのタネ/リーフストーム/ギガドレイン/いかりのこな)

イトマル/ダーク(メガホーン/バトンタッチ/どくびし/かなしばり)

ピィ/ヒール(かなしばり/ミストフィールド/アロマセラピー/アシストパワー)

トゲピー/プレミア(サイコシフト/じんつうりき/わるだくみ/あさのひざし)

ヤミカラス/ダーク

ウリムー/ダイブ(フリーズドライ/つららおとし/つららばり/ステルスロック)

ハスボー/ダイブ(やどりぎのタネ/ギガドレイン/こうごうせい/フラフラダンス)

スバメ/クイック(オウムがえし/ブレイブバード/はねやすめ/リフレッシュ)

ヤミラミ/ダーク(メタルバースト/トリック/じこさいせい/ふいうち)

ラクライ/クイック(ほうでん/すりかえ/エレキボール/かいでんぱ)

プラスル/ヒール(てんしのキッス/ねがいごと/ほうでん)

ロゼリア/ネスト(ギガドレイン/リーフストーム/こうごうせい/ねむりごな)

ロゼリア/プレミア

ロゼリア/ゴージャス

ゴニョニョ/ヒール

アメタマ/ダイブ(ハイドロポンプ/シグナルビーム/サイケこうせん)

ザングース/ゴージャス(じたばた/カウンター/フェイント/アイアンテール)

チルット/ダイブ(パワースワップ/はねやすめ/くろいきり/フェザーダンス)

カクレオン/ネスト(かなしばり/ねこだまし/じこさいせい/イカサマ)

ヨマワル/ダーク(スキルスワップ/いたみわけ/おきみやげ/みちづれ)

タツベイ/ダイブ(あばれる/ハイドロポンプ/りゅうのまい/ドラゴンダイブ)

ムックル/ゴージャス(おいうち/みきり/すてみタックル/フェザーダンス)

スボミー/プレミア(まきびし/リーフストーム/じんつうりき/ねむりごな)

カラナクシ/ダイブ(あくび/じわれ/おきみやげ/たくわえる)
フワンテ/ダーク(かなしばり/クリアスモッグ/みちづれ/おきみやげ)

ミカルゲ/ダイブ(みちづれ/かげうち/いたみわけ/イカサマ)

ヒポポタス/ダーク(たくわえる/のろい/ねごと/なまける)

コロモリ/ダイブ(はたきおとす/アシストパワー/サイコシフト/あまえる)

オタマロ/ダイブ(みずのはどう/ねごと/だいちのちから/リフレッシュ)

ズルッグ/ダーク(りゅうのまい/ドレインパンチ/れいとうパンチ/ねこだまし)

ゴチム/ゴージャス(くろいまなざし/あくのはどう/ミラーコート/ゆうわく)

エモンガ/プレミア(あまえる/バトンタッチ/ほしがる/エアスラッシュ)

ゾロア/ゴージャス(じんつうりき/おきみやげ/ふいうち/カウンター)

マッギョ/ダイブ(ミラータイプ/いたみわけ/あくび/だいちのちから)

コジョフー/プレミア(はたきおとす/バトンタッチ/フェイント/さきどり)

バルチャイ/ゴージャス(はがねのつばさ/はたきおとす/はねやすめ/イカサマ)

ハリマロン/ネスト(ころがる/ファストガード/こうごうせい/はらだいこ)

フォッコ/ヒール(マジックコート/ねがいごと/さいみんじゅつ/ねっぷう)

ケロマツ/ダイブ(どくびし/ギフトパス/こころのめ/ほごしょく)

ホルビー/ゴージャス(まきびし/まるくなる/ころがる)

ヤヤコマ/リピート(ファストガード/おいかぜ/よこどり)

コフキムシ/プレミア(しびれごな/どくのこな/いかりのこな)

シシコ(なかまづくり/ほのおのうず/あくび/よこどり)

メェークル/ゴージャス(まるくなる/ころがる/ミルクのみ)

ヤンチャム/ゴージャス(さきどり/やまあらし/ファストガード/イカサマ)

トリミアン/ゴージャス(リフレッシュ/ものまね/なりきり/ゆうわく)

ニャスパー/プレミア(ねこのて/トリック/あくび/バリアー)

ヒトツキ/ゴージャス、ダーク(きんぞくおん/かげうち/みちづれ/ワイドガード)

シュシュプ/ヒール(かなしばり/ねがいごと/ゆうわく/リフレッシュ)

ペロッパフ/ヒール(はらだいこ/おさきにどうぞ/あくび/まねっこ)

マーイーカ/ダイブ(みちづれ/おだてる/パワーシェア/シンプルビーム)

カメテテ/ダーク(くすぐる/すりかえ/みずあそび/てだすけ)
クズモー/ゴージャス(どくびし/とける/くろいきり/ベノムトラップ)

クズモー/ダイブ(どくびし/とける/くろいきり/じゃれつく)

ウデッポウ/ダイブ(こらえる/てだすけ/なかまづくり/アクアジェット)
エリキテル/ゴージャス(こうそくいどう/へびにらみ/エレキフィールド/ほごしょく)

チゴラス(りゅうのまい/ほのおのキバ/こおりのキバ/かみなりのキバ)

アマルス(くろいきり/ほうでん/ミラーコート/バリアー)

ルチャブル/ダーク(バトンタッチ/さきどり/なかまづくり/ファストガード)
ルチャブル/プレミア(バトンタッチ/さきどり/サイドチェンジ/ファストガード)
デデンネ/ヒール(てだすけ/かいでんぱ/ほしがる/しぜんのめぐみ)

メレシー

ヌメラ/ダイブ(のろい/カウンター/とける/アイアンテール)

クレッフィ/ゴージャス(どろぼう/ロックオン/すりかえ/てっぺき)

ボクレー/ダーク(ギフトパス/ふういん/おんねん/ベノムトラップ)

特大バケッチャ/ダーク(みちづれ/かなしばり/ギフトパス)
小バケッチャ/ダーク(同上)

カチコール/ダイブ(しろいきり/ミラーコート/バリアー/じこさいせい)

オンバット/ゴージャスorダイブ(おいかぜ/すりかえ/よこどり/げきりん)

キモリ(がむしゃら/やどりぎのタネ/しぜんのめぐみ/タネマシンガン)

アチャモ(カウンター/バトンタッチ/フェザーダンス/きしかいせい)

ミズゴロウ(のろい/カウンター/ミラーコート/ゆきなだれ)

ナエトル(ばかぢから/タネばくだん/せいちょう/たくわえる)

ヒコザル(カウンター/かみなりパンチ/ねこだまし/ブレイズキック)

ポッチャマ(あくび/こうそくいどう/こごえるかぜ/アクアリング)

ツタージャ

ポカブ

ミジュマル

メッセージ

上記すべて孵化可能です。
気になる子が居ましたらツイッターでお声かけください。

投稿日時 : 2014/07/20 07:51

最終更新日時 : 2015/04/23 09:28

スポンサーリンク

コメント(5件)

hiiro_1575@hiiro_157/緋色
@sio_nyan/紫央様
交換ありがとうございました! 遺伝技、個体値等確認お願いします。
頂いた子のフル遺伝は持っていない組み合わせだったので助かりました。
またご縁がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
良い評価(107人)
14/07/20 11:22
sio_nyan4@sio_nyan/紫央
交換有難うございました!
きのみまで有難うございます(><)
念のため特性・ボールの確認をお願いしますね。
こちらは問題ありませんでした☆彡

また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(58人)
14/07/20 11:22
sio_nyan3@sio_nyan/紫央
お返事有難うございます!

メリープとゴース了解しました。
では今からオンラインにしますね、交換よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(58人)
14/07/20 11:10
hiiro_1572@hiiro_157/緋色
@sio_nyan/紫央様
おはようございます。こちらこそ以前はお世話になりました。
ナックラーとハリマロン♀、承りました。
こちらはドリーム入りメリープ・ゴースを希望します。
交換は今からお願いしたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(107人)
14/07/20 10:56
sio_nyan1@sio_nyan/紫央
おはようございます。
以前は交換有難うございました(´ω` *)

ムーンデルビル
ムーンニューラ
ムーンラルトス
ラブラブプラスル

ドリボプラスル
ドリボメリープ
ドリボウリムー
ドリボゴース

上記を提供出来ますが、ご希望の子はいますでしょうか?
全て♀、フル遺伝となっています。

こちらの希望は、

サファリナックラー
夢ハリマロン♀

の2体です。
本日は19時~22時の間以外でしたらいつでも交換可能です。
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(58人)
14/07/20 10:36

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク