ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)しんそく遺伝ミニリュウ♂、夢特性♀ミニリュウ(求)もってない夢特性♀、アイテムなど

あげるモノ

しんそく遺伝ミニリュウ♂か夢特性♀ミニリュウを差し上げます!

どちらも欲しいっていうのも可能ですよー!

欲しいモノ

アイテムやもってない夢特性♀、高個体のポケモンなどなど
提案してくださると助かります!

夢特性♀は
ロコン
ヤドン
コジョフー
モンジャラ
マリル

これしかまだもってないです!

メッセージ

数は割といるのでゆっくり提案してくださって結構ですー。
1:1で交換でいいかなぁと考えてます。

それでは、よろしくお願いします(´∀`*)

投稿日時 : 2012/08/25 23:07

スポンサーリンク

コメント(18件)

kikujun_amato19@kikujun_amato/きくじゅん
>しゅうしゅうさん

すみません、こちらのWi-Fiの調子が悪いため現在行っておりません。
良い評価(21人)
12/11/17 18:07
kikujun_amato17@kikujun_amato/きくじゅん
にくQさんいらっしゃいますか!?

よろしければキノココとグライガーいただきたいのですが・・・!
良い評価(21人)
12/08/26 13:28
nikuniku_29man16@nikuniku_29man/にくQ@変態紳士
こんばんは!
両方ほしいんですが大丈夫でしょうか?
キノココ フワンテ ヤミカラス グライガー くらいしか被ってなさそうなのがいませんが・・・
評価67%(3人)
12/08/26 02:01
kikujun_amato15@kikujun_amato/きくじゅん
しんちょうで夢特性♀のラプラス確認できました!

また機会があればぜひぜひ!
交換ありがとうございました(・∀・)
良い評価(21人)
12/08/26 00:35
yamahon1234514@yamahon12345/やまほん
無事、交換終了しました!また機会があれば宜しくお願いします
評価なし
12/08/26 00:35
kikujun_amato13@kikujun_amato/きくじゅん
お疲れ様でした(´∀`*)

では、今から潜りますね(・ω・)!
良い評価(21人)
12/08/26 00:29
yamahon1234512@yamahon12345/やまほん
お待たせしました〜準備できました
評価なし
12/08/26 00:28
kikujun_amato11@kikujun_amato/きくじゅん
はい!お願いしますね(´∀`*)

終わったらここに書き込んでおいてください!
良い評価(21人)
12/08/25 23:41
yamahon1234510@yamahon12345/やまほん
しんちょうですね〜了解しました!では少々お待ちを〜
評価なし
12/08/25 23:41
kikujun_amato9@kikujun_amato/きくじゅん
はい!大丈夫ですよ!
こちらも今少し潜れないので・・・

できればしんちょうで固定していただけると嬉しいです!
良い評価(21人)
12/08/25 23:39

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク