ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)育成代行 出)色野生乱数余り ※ 新規募集〆

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめめざ地色チルタリス@ゴージャスorプレミアorヒール
VxVUUVの個体
特性 自然回復 性別♀ LV49

陽気色メタング6V@ゴージャス
陽気色メタング6V@プレミア
控えめ色ジヘッド5VA0@ダーク
控えめ色ジヘッド5VA0@ゴージャス
控えめ色ジヘッド5VA0@ネスト

意地っ張り6V色クチート♀@ゴージャス
意地っ張り6V色クチート♀@ヒール
意地っ張り6V色クチート♀@ダーク

Lv49の特性は威嚇になります

控えめめざ氷色ヒトモシ♂@ゴージャス
控えめめざ氷色ヒトモシ♂@ヒール
控えめめざ氷色ヒトモシ♂@ダーク

特性は貰い火、個体値はV2UVVVになります

全てNN変更可能
教え技は2つまで無償です
それ以上はポイマを1ついただきます

レートは
此方1:そちら3体の育成
期限は3日以内でお願いします

欲しいモノ

※ポケルス不可
Lv49の状態で返却お願いします

図太いモンメン
HP:76/防御:188/特防:164/素早:76

臆病モンメン
HP:76/防御:156/特攻:44/特防:4/素早:228

ヤミラミ
HP:252/防御:60/特防:196

ポリゴン2
HP:236/特攻:200/素早:72

ゴース→ゴースト
HP:6/特攻:252/素早:252

ニョロモ→ニョロゾ
HP:4/特攻:252/素早:252

メッセージ

複数いた場合先着順となります。
宜しくお願いします〜

投稿日時 : 2014/08/23 14:18

最終更新日時 : 2014/08/24 00:04

スポンサーリンク

コメント(17件)

kon1tan227021@kon1tan2270/こにたん☆
確認ありがとうございました。
失敗なくて良かったです。(^^)
前回のヤミラミと一緒に大切に使わせていただきますね。
ただ、肝心のハイボ教え忘れたので次回作の教え技に期待します。笑
良い評価(44人)
14/08/23 19:29
_ine0220@_ine02/いね
@kon1tan2270/こにたん☆さん

育成有難う御座いました!
配分に問題ありませんでした(^^)

次作でメガ進化しますもんね、宜しければ使ってやってください><
また機会がありましたら宜しくお願いします(*^^*)
良い評価(97人)
14/08/23 19:21
kon1tan227019@kon1tan2270/こにたん☆
チルタリスありがとうございました(T_T)
次回作にむけて大切に育てさせていただきます。
努力値振りやなにか不都合なてんがございましたら、お手数ですがTwitterの方で連絡ください。
ありがとうございました!
良い評価(44人)
14/08/23 19:18
kon1tan227018@kon1tan2270/こにたん☆
了解しました(^^)
いまから潜りますのでお願いします
良い評価(44人)
14/08/23 19:13
_ine0217@_ine02/いね
@kon1tan2270/こにたん☆さん

こんばんは(^^)
今から23時頃まで可能です〜
オンラインにしておきますので宜しければ今からお願いします><
良い評価(97人)
14/08/23 19:10
kon1tan227016@kon1tan2270/こにたん☆
こんばんは!
ポリ2、ゴースト、ニョロゾの育成終わりました(^^)
引き取りはいつ頃可能でしょうか?
良い評価(44人)
14/08/23 18:42
_ine0215@_ine02/いね
@pokemon_yplay/ラティオスさん

ではスバメをいただきたいです〜
それでは交換準備が出来次第書き込みお願い致します><
良い評価(97人)
14/08/23 16:21
_ine0213@_ine02/いね
@pokemon_yplay/ラティオスさん

了解致しました〜
オシャボ入り理想個体が複数いる場合は選ばせていただけると嬉しいです。

此方も少し用事が入るので返信が遅れるかもしれません><
都合の宜しい時に書き込みお願いしますね(^^)
良い評価(97人)
14/08/23 15:20
_ine0211@_ine02/いね
@kon1tan2270/こにたん☆さん

そうでしたね;;
評価の欄を見て気づきました(^-^;

それでは育成出来次第ご連絡お願いします〜!

@pokemon_yplay/ラティオスさん

希望了解致しました!
サザンドラに進化させるにはレベルを上げないといけないのでプラスで6世代産のオシャボ入り理想個体をいただけないでしょうか?

NNは変更無しで宜しいですか?
良い評価(97人)
14/08/23 14:57
kon1tan227010@kon1tan2270/こにたん☆
ポケモン、確かに受け取りました(^^)
返却の際はパラスを抜いてチルタリスをお願いします。(^^)
良い評価(44人)
14/08/23 14:54

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク