ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)いろいろ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

※二次配布禁止※

  • ----ミニリュウ-----

海外夢ミニリュー いじっぱり しんそく遺伝 6V@2

  • ----夢メタモン-----

夢メタモン めざ水(NN変更可) ボール:ゴージャスボール@1

  • ----夢色-----

夢色コジョフー ようき 6V@2
夢色ロコン おくびょう うらみ かなしばり ねっぷう遺伝 6V@4
夢色チョロネコ ようき アンコール イカサマ あくび遺伝6V@6
夢色ロコン 臆病 さいみん かなしばり パワスワ しんぴのまもり遺伝6V@6

  • ----6V-----

コリンク いじっぱり つじぎり でんこうせっか こおりのキバ遺伝6V@1
ドーブル♂ いじっぱり 6V@1
メタングLv55 ひかえめ 6V@1
色イーブイ わんぱく あくび ねがいごろ のろい遺伝 6V@1
イーブイ いじっぱり あくび ねがいごと じたばた こらえる遺伝6V@1 
色バルキー いじっぱり こんじょう とびひざげり マッハパンチ遺伝6V@1
バルキー いじっぱり ふくつのこころ とびひざげり マッハパンチ遺伝6V@6
夢リリーラ♀ おだやか ステルスロック バリアー ミラーコート じこさいせい@1
ストライク いじっぱり テクニシャン@7
色ツチニン いじっぱり 命がけ遺伝6V@1
カラナクシ ずぶとい のろい あくび たくわえる じわれ遺伝@3

  • ----理想個体----

ハスボー ひかえめ あめうけざら めざ炎@2
 

  • -----6Vメタモン-----

メタモン うっかりや

  • ----乱数のおとも-----

ペラップ(性格個体値不問)@4

  • ----シンクロムンナ-----

れいせい、おくびょう、いじっぱり、むじゃき、しんちょう、なまいき
ゆうかん、ようき、おだやか

  • ----個体値性格不問伝説-----

ヒードラン ボルトロス キュレム ユクシー
ゼクロム テラキオン コバルオン ビリジオン
ゲノセクト メロエッタ クレセリア

  • ----アイテム-----

雷、水、炎、闇、太陽、月の石
マグマブースター
きれいなウロコ
プロテクター
れいかいのぬの
ふしぎなあめ
ポイントアップ
カムラのみ
BPアイテム

  • ----ジュエル-----

あく いわ かくとう くさ ゴースト こおり でんき どく
ドラゴン ノーマル はがね むし ひこう じめん

  • ----希少(?)アイテム-----

マスターボール@6
でんきだま@2
カセット4種

欲しいモノ

高個体ポケモン
高個体準伝
高個体伝説
配布ポケモン
でんきだま

育成代行してくださる方も募集です。
育成代行する方は良い評価3以上の方でお願いします。
あとポケ質の提示もお願いします。
ポケモンによってレートが変わるので
そこは相談でお願いします。

メッセージ

*改造・コピー品はお断り*

希望される方は
これはどうですかだけでなく
しっかり希望も書いてください

交換する際は必ずボイスチャットオフにしてください。

※夢メタモンのNNは変更しないとめざ○○になっています。
夢メタモンはHV S2or3です

NN変更は基本的に不可ですが
そちらが可能な場合こちらも可能となります。

返信遅れる場合がありますのでご了承ください。

投稿日時 : 2012/08/25 22:27

最終更新日時 : 2012/08/26 02:42

スポンサーリンク

コメント(42件)

_RNKN_44@_RNKN_/れんこん
毎度早くて助かります!
メタモンの個体値は
31,22,30,30,30,2になっております
また機会がありましたららよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(42人)
12/08/26 02:41
rori_ko_n43@rori_ko_n/みず
交換ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。また関係ない話ですけどコミュに入らせていただきました。今度放送見に行きますね。
良い評価(16人)
12/08/26 02:41
_RNKN_42@_RNKN_/れんこん
わざわざTwitterのほうにもすいません
ありがとうございます
NN変更次第潜りますので
少々お待ちください
良い評価(42人)
12/08/26 02:32
rori_ko_n41@rori_ko_n/みず
すみません。反応遅れてしまいました。NNはリアじゅうでお願いします。一応リプのところにチェック入れているのですがミスしてしまうんですよね。次からミスしたら直接ツイッターに書き込むことにします。
良い評価(16人)
12/08/26 02:29
_RNKN_40@_RNKN_/れんこん
すいません
今気が付きました><
迅速な対応有難う御座います!
まだいらしたらコメントください
その際Twitterの通知してくださるお気が付きやすく助かりますm(__)m

あとメタモンの方
希望NNお願いします、希望がなければNN:めざかく となっております。
良い評価(42人)
12/08/26 02:12
rori_ko_n39@rori_ko_n/みず
大変お待たせいたしました。育成完了しました。まだいらっしゃいましたら交換お願いします。
良い評価(16人)
12/08/26 01:18
_RNKN_38@_RNKN_/れんこん
>>ナオト様
迅速な対応ありがとうございました!
道具はほんの気持ちですので
機会がありましたらまたよろしくお願いします
良い評価(42人)
12/08/26 00:15
asahi152137@asahi1521/ふらんさぁZ
ありがとうございます。
ではまた希望ありましたら宜しくお願いします。
良い評価(20人)
12/08/26 00:13
ziakari36@ziakari/ナオト
交換ありがとうございました。道具まで・・・
大丈夫だったでしょうか?
また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(40人)
12/08/26 00:13
_RNKN_35@_RNKN_/れんこん
>>ひんぐ様
ぜひ、また何かありましたらどうぞ!
良い評価(42人)
12/08/26 00:11

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク