ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出 前売りダークライ     求 過去作教え技ポケ、準伝等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出  せっかち HCDSV  A0 B23

欲しいモノ

求 陽気C抜けステロ教え鮫肌フカマル
   臆病A抜けトリック教えてんめぐトゲキッス
   陽気、いじっぱC抜けステロ叩き落とす馬鹿力教え霊獣ランドロス
   図太いA抜けクレセリア
臆病悪戯心A抜けボルトロス
   いじっぱC抜け叩き落とす教え負けん気キリキザン

メッセージ

基本上に行くほど欲しい順に記載させていただきました
複数人来た際は先着ではなく内容で決めさせていただきます。ご了承ください
交渉等がありましたらどうぞ。できる限り早めに対応したいと思います

投稿日時 : 2014/08/22 10:29

最終更新日時 : 2014/08/22 22:09

スポンサーリンク

コメント(15件)

sqeeze_zerotan15@sqeeze_zerotan/zeroたん←
はい、では有難うございました。
評価なし
14/08/22 22:09
_89A_14@_89A_/白霙
こちらも大丈夫でした、

またよろしくお願いします!
良い評価(33人)
14/08/22 22:06
sqeeze_zerotan13@sqeeze_zerotan/zeroたん←
はい、こちら個体大丈夫でした
評価なし
14/08/22 21:58
_89A_12@_89A_/白霙
交換ありがとうございました!
個体確認お願いします。
良い評価(33人)
14/08/22 21:57
sqeeze_zerotan11@sqeeze_zerotan/zeroたん←
一応確認お願いしまーす
評価なし
14/08/22 21:57
_89A_10@_89A_/白霙
了解です。よろしくお願いします
良い評価(33人)
14/08/22 21:54
sqeeze_zerotan9@sqeeze_zerotan/zeroたん←
はーい、こちらもOKですよ
一体目孵化あまりの何か渡しますんで二体目でダークライ渡しますね?
評価なし
14/08/22 21:52
_89A_8@_89A_/白霙
お待たせしました。
いまからトレードOKです(◞‸◟)
良い評価(33人)
14/08/22 21:45
_89A_7@_89A_/白霙
はい、よろしくお願いします!
良い評価(33人)
14/08/22 11:08
sqeeze_zerotan6@sqeeze_zerotan/zeroたん←
はい、大丈夫ですよー
フレコは登録しときますのででは夜10時にまたここをのぞいときますので
評価なし
14/08/22 11:00

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク