ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

現在は契約が成立した方との連絡板です。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

現在は下記の内容で契約が成立した方との連絡板となっています。

新規は別途板を立て直しています。
URLの誘導はルール上不可とされていますので、貼り付けできません。ご了承ください。

御三家のメガストーンYver.(ご希望のものを周回して回収します。)

バシャーモナイト(1個あり)
4個ありましたが、現在3個がご成約済
1個はセット販売の1つとなっております。

観賞用、厳選親用にどうぞ
加速アチャモ 3匹

こちら育成済のポケモン一覧です。こちらからある程度ご希望に沿った性格のポケモンの卵をお出しすることも可能です。
http://blog.livedoor.jp/sunsun_cure_sunny/archives/30123183.html

育成済には準伝説や伝説、幻も居ますが、これらは全てこちらでトレードしていただいたものとなり、ルール上、何匹ポケモンを出していただいても交換の受付が出来ませんので、ご了承くださいませ。

また育成済のポケモンに関しても、他の方に二次交換はしない旨約束をしてトレードしたポケモンが多く含まれます。

育成済のポケモンを交換するわけではないということだけは了承の上、ご記入をお願いします。

欲しいモノ

厳選あまり

ただし、最低限必要箇所Vの性格一致

唯一激求なのが

ドラミドロです。
出来れば、育成論ORAS・XY/81の育成論に沿った個体が欲しいですが
そうでなくてもフリプレで使える能力の個体であればぜひトレードさせていただきたいです。

この子だけリザードナイトYとバシャーモナイトをセットでトレードさせていただきます。育成論と一致であれば親用、観賞用の加速アチャモも付けます。(ただし、リザードナイトYの回収に関しては、先着順に行わせていただきたく思います。)

過去にトレードした6世代のポケモンは低レートです。

現状、育成済リストに載っていないもので
ヤヤコマ
ヒトツキ
新規御三家
オンバット夢
ヌメラ草食
ヌメラ夢
ラッキー地球投げ
マーイーカ
チルット夢
プリン負けん気
ヒトモシ夢

上記は育成済と同様にレート低見させていただきます。

このあたりは低レートです。
また5世代以前の育成済みは若干低レート
ただし、全く違う育成が出来そうな場合はレートを見直しますので取りあえず書き込んで見るというのは全然かまいません
ただし、ご希望に添えるかは分かりませんのでご了承ください。

メッセージ

レートは相談可

加速アチャモ・石とのトレードは
a抜き5v、c抜き5vの提示の場合
こちら:そちら=1:1

必要箇所のみv
こちら:そちら=1:2

育成したポケモンから生まれた卵の場合のV指定は数が増えれば増えるほどかなりのお時間いただきますゆえご了承ください。
こちらのレートは要相談で

サービス業のため休みが不定期です。
対応も遅いのでそれが無理という方はご遠慮ください。

ツイッターへの通知は必須(出来る限り早く対応するためのものです。鍵アカウントの方は対応が遅くなることだけご了承ください。)

トレードを降りる場合は通知の削除をしてください。

また、このサイトのルールはもちろんの事、私の板での特別なルールへのご理解ご協力もお願いします。

また、仕事柄対応が極端に遅くなる時期があります。私のトレードのスタンスを含め、一度私のプロフィールは確認してください。

追記で先着順という言葉を出したので、この板における先着とは
トレード契約が成立した順番とさせていただきます。

コメントを1番目に書き込みを頂いても、契約の成立が3番目の場合は回収は3番目になりますのでご容赦ください。

以上宜しくお願いします。

投稿日時 : 2014/08/21 02:14

最終更新日時 : 2014/09/17 00:48

スポンサーリンク

コメント(57件)

SunSunCureSunny58@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
◇こころぴょんぴょん◇さん

お返事ありがとうございます。

では、今回は白紙でお願いします。

職業病とでもいいましょうか、対人の対応に関しては報告、連絡、相談のホウレンソウを非常に重要視していまして、私自身、多少連絡が遅れただけでも、私は毎回謝罪しているくらい評価として非常に重要視しているものです。
また、一見さんとなると、どういう方かも分からない手前、どうしてもそこでしか評価が出来ません。

板を立てることをとやかく言うつもりではないです。ただ、あの頻度で板を立てていて、Twitter上でも盛んに他の方とトレードをされているのが伺えましたし
Twitterを使っていないという訳ではなさそうですが、一週間経っても音沙汰が無く、こちらが連絡して始めてお返事が来ることから、私とのやり取りはどうでもいいと思われているのかと感じてしまったりして私の◇こころぴょんぴょん◇さんに対する信頼度を大きく損ねています。

厳選でどうしてもメスしか出ないのであればその旨報告、連絡や、時間的なものの相談をして頂きたかったです。
それだけでも多少の不安は解消されましたし、板を立てながらもやってくださっているんだと思えました。

今回のことで、もうやり取りをしないとか、絶縁というつもりはないですし、何かの縁だとも思います。
あくまでも今回の厳選代行とメガ石との交換という契約はごめんなさいという形で、また機会や条件が合えば交換をしましょう。

また、こちらのわがままにお付き合いさせてしまった事については謝罪させていただきます。
申し訳ありません。

長くなりましたが、これで失礼します。
良い評価(58人)
14/09/16 11:11
SunSunCureSunny57@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
◇こころぴょんぴょん◇さん

お久しぶりです。

単刀直入に言いますと、不安を覚えています。

進捗状況を教えていただいてもよろしいでしょうか?

私の方も最悪来週の月曜日の夜にいただけないと育成する時間が取れるのかが分かりません
もし無理そうなら、もうここで契約解消という形でもよろしいでしょうか?

他の方への入札はタイミングがあるので気にしませんが、ご自身で連続で板を立てていらっしゃるのを見るあたり準備は終わっているのかなと感じていますし、大変申し訳ないですが、大分前からトレードの約束が成立しているこちらに対して何も連絡がない事に若干不信感を覚えています。

こちらも◇こころぴょんぴょん◇さんの方がリザ石Yの回収に関して8月下旬という単語を出されていたので出来る限り早くご用意させていただきました。
こちらの我侭を受け入れてくださり、厳選していただいている点に関して非常に感謝していますが、一切連絡がないのは不安でしかありません。

お返事宜しくお願いします。
良い評価(58人)
14/09/16 01:48
SunSunCureSunny56@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
★コマさん★さん

わかりました。

あと、性格と性別、能力などの情報をお願いします。
良い評価(58人)
14/08/30 13:50
IndexYuka55@IndexYuka/Petit Rabbit’s
>54

ご連絡ありがとうございます。

ルチャブルの特性は、【かるわざ】です。
良い評価(33人)
14/08/30 11:12
SunSunCureSunny54@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
★コマさん★さん

お返事ありがとうございます。
仕事ですぐに反応できず申し訳ないです。

トレードは問題ないです。
明日の夜で宜しければ対応させていただきます。
ルチャブルですが、育成論が殆どが軽業ですので、軽業でしたら問題なく対応させていただきます。
良い評価(58人)
14/08/29 21:36
IndexYuka53@IndexYuka/Petit Rabbit’s
P.S.
ルチャブルですが、夢特性ではなく、通常特性でした。
※通常特性では、不要ですよね…?

かたやぶりが夢特性であると知らず、たいへん申し訳ございません。

※ヌメラとバシャーモナイトの1:1をお願いできないでしょうか?
良い評価(33人)
14/08/29 05:38
IndexYuka52@IndexYuka/Petit Rabbit’s
>51
たいへん申し訳ございませんでした。

先ほど、フォロー通知、届きました。

※1週間ほど前にいただいたメッセージ、アプリの不都合により、受信できていなかったようで、たいへん申し訳ございません。

もし、まだ交換していただけるようでしたら、明日または明後日のお昼では、いかかでしょうか?
良い評価(33人)
14/08/29 05:36
SunSunCureSunny51@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
★コマさん★さん

ツイッターのリプライの方で1週間近く
こちらの掲示板でも3日ほどお待ちしていますが連絡ないので少し心配しています。

こちらもリザードナイトYの回収に9月末という長い期限を設けさせていただきましたが、出来るだけ早く用意することを念頭に、先日リプライを送らせていただいた時点でリザードナイトYの回収は終わっています。
職場の方でも少し不都合が起きていまして、9月の仕事が若しかしたら増える可能性があります。そのため、トレードできる日程も、こちらの都合で申し訳ないのですが、限りがございます。
お手数ですが、本日中に連絡を頂ければと思います。

よろしくおねがいします。

まことに勝手ではありますが、本日(29日23時59分59秒)までに連絡が無い場合は、トレードキャンセルの意思表示とさせていただきたく思います。
良い評価(58人)
14/08/29 01:13
SunSunCureSunny50@SunSunCureSunny/水蓮寺あかね
★コマさん★さん

大変遅くなりましたが、リザードナイトYの回収も終わっております。

トレード可能な日程を教えていただけるとありがたいです。

宜しくお願いします。
良い評価(58人)
14/08/26 01:03
0215_lo49@0215_lo/レグルス
了解ですありがとうございます。こちらこそ時間を遅らせてしまい申し訳ないです。また機会があったらよろしくお願いします。
良い評価(11人)
14/08/24 00:41

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク