ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)他人産色シャンデラ育成済その他 求)孵化育成代行6Vガルーラ肝っ玉

あげるモノ

他人産 シャンデラ 育成済 色違い ゴジャボ 控えめ もらい火 野生乱数産 努力値は忘れてしまいました めざ格です
他人産 メタグロス 育成済 色違い モンボ 意地っ張り クリアボディ 孵化乱数産 こちらも努力値を忘れてしまっています 申し訳ないm(_ _)m

欲しいモノ

6V ガルーラ NNデフォ ボール指定無し 肝っ玉
努力値:140-252-4-108-4-0
恩返し/不意打ち/冷凍ビーム/猫騙し
実数値(メガ進化前)198-161-101-74-101-99
実数値(メガ進化後)198-194-121-94-121-108

メッセージ

よろしくお願いします 最終的に実数値確認をしていただけると助かりますm(_ _)m

投稿日時 : 2014/08/18 14:51

スポンサーリンク

コメント(7件)

ringoTAIKO16@ringoTAIKO/たいこ
まゆ様 交換ありがとうございました!助かりました!
良い評価(43人)
14/08/19 16:32
ringoTAIKO13@ringoTAIKO/たいこ
まゆ様 ありがとうございます フレコ登録次第いつでも交換申請お願い致します
良い評価(43人)
14/08/19 16:10
ringoTAIKO11@ringoTAIKO/たいこ
まゆ様 了解です!
良い評価(43人)
14/08/18 21:52
ringoTAIKO9@ringoTAIKO/たいこ
まゆ様 11時以降なら急に用事が入らない限りずっと空いてます
良い評価(43人)
14/08/18 21:36
ringoTAIKO7@ringoTAIKO/たいこ
まゆ様 すみません 「教え技可能ですか?」の意味を理解していませんでした ガルーラ側の意味かと思っていましたm(_ _)m メタグロスとシャンデラはXYに移動済ですm(_ _)m
シャンデラは オバヒ シャドボ サイキネ めざパ
メタグロスは コメパン バレパン じしん アムハン となっております
良い評価(43人)
14/08/18 21:20
ringoTAIKO4@ringoTAIKO/たいこ
まゆ様 すみません性格書き忘れてました 性格は勇敢でお願い致します
教え技は大丈夫ですよ
良い評価(43人)
14/08/18 15:28
ringoTAIKO2@ringoTAIKO/たいこ
まゆ様 初めまして!
是非お願い致します 大体の終了時間などを教えて頂けると助かります
良い評価(43人)
14/08/18 14:58


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク