ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)ディアンシー、理想個体(求)準伝説や理想個体、BPアイテム

あげるモノ

・ディアンシー(未受け取り)2vほどならお好きな箇所まで粘れます

・A抜き理想個体臆病かんそうはだ エリキテル(へびにらみ遺伝)

・A抜き理想個体ずぶといしんりょく フシギダネ(ギガドレ、リフスト遺伝)

・C抜き理想個体陽気砂隠れフカマル(逆鱗、アイへ、アイテ遺伝)

・C抜け理想個体わんぱくグライガー

・おだやかクレッフィ別箇所5v♂♀セット

・しんちょう理想個体ミズゴロウ

・A抜き理想個体おくびょうラクライ

・その他上記ポケの3〜4v多数(とくせいやvはランダムです)

欲しいモノ

高個体準伝説、理想個体募集してます
BPアイテムとディアンシーの交換は出来ませんのでよろしくお願いします
他にも募集してるので色々ご提示宜しくお願いします

メッセージ

フカマル、コイキング、ヒトモシ、ストライク、オンバット、マリル。ヒトツキ、バンギ、ガルーラ、ヤドン、バケッチャ、ラッキー、ヤヤコマ、ヨマワル、ヌメラ、ハッサム、ゴース、ラクライ、ナット、トゲピーはもう育成済みですので無しでお願いします

育てていなくてもボックスに個体を持っている可能性があるので上記以外でもお断りさせて頂く場合があります

ディアンシーはほぼ準伝説とのトレード用になりますのでご了承下さい

投稿日時 : 2014/08/16 20:37

スポンサーリンク

コメント(37件)

matusakikaoru1137@matusakikaoru11/松崎馨
シェイミとビクティニあげますんでディアンシーを交換宜しくお願いします
評価なし
14/11/30 20:22
Earo_Shark36@Earo_Shark/ふらん
@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさんさん
こちらこそ交換ありがとうございました
いえいえ教え技に加えてボール厳選までやって頂きましたのでそれでも
足りない位です・・申し訳ない
良い評価(16人)
14/08/26 23:42
YAMAWO801035@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
>>34
トレードありがとうございました
ディアンシーがポイマ持ってましたがいいんですか?これ
ポイアは気持ちですが遅れてしまったお詫びということでお受け取り下さい
良い評価(29人)
14/08/26 23:40
Earo_Shark34@Earo_Shark/ふらん
@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさんさん
私も観てまして多分そうかな〜と思ってたので大丈夫ですよ
デフォのままで大丈夫ですー
宜しくお願い致します
良い評価(16人)
14/08/26 23:12
YAMAWO801033@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
>>32
すみません ポケモンの発表放送見ててもぐれえてませんでした…
今から輸送しますのでもう少しお待ち下さい…
後最終確認ですがNNはデフォルトのままでよかったんですよね?
良い評価(29人)
14/08/26 23:05
Earo_Shark32@Earo_Shark/ふらん
@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさんさん
只今潜っております
何かご都合悪い事がありましたでしょうか?
良い評価(16人)
14/08/26 22:23
Earo_Shark31@Earo_Shark/ふらん
@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさんさん
返信ありがとうございます
22時了解致しました
こちらフレンドコード:3437-4230-4062
名前はリオです。宜しくお願い致します
良い評価(16人)
14/08/26 21:46
YAMAWO801030@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
>>29
お昼に報告出来ませんでしたがサンダー捕獲完了しました
本日の22時にトレードお願いします
こちらのFCです2938-7020-3865 TNはひびきです
よろしくお願いします
良い評価(29人)
14/08/26 20:33
Earo_Shark29@Earo_Shark/ふらん
@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさんさん
返信ありがとうございます
明日の22時〜24時は空いておりますのでそのままで大丈夫です
どうぞ宜しくお願い致します
良い評価(16人)
14/08/25 15:03
YAMAWO801028@YAMAWO8010/YAMAWO@ポケモンおじさん
>>27
捕獲のめどが経ちましたので経過報告に参りました
明日の夜22時~24時ぐらいにトレード出来ると思います
当日の昼ぐらいに確定かそうでないかの連絡をまた書きに参ります
時間帯が合わない場合は時間指定していただけるとありがたいです
良い評価(29人)
14/08/25 14:09

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク