ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)理想ラプラス控えめ遺伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ヘラクロスナイト、孵化あまりなど

欲しいモノ

遺伝理想控えめラプラス

メッセージ

孵化あまりあんまりないですけど親があれば孵化します!ポケモンは提案してください

投稿日時 : 2014/08/16 18:12

最終更新日時 : 2014/08/16 18:27

スポンサーリンク

コメント(4件)

_7kt_8@_7kt_/きりたん (?ω? )
@ajyamiruku この前ID変えて更新ミスしてました!ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(11人)
14/08/16 18:26
_7kt_6@_7kt_/きりたん (?ω? )
@ajyamiruku 最後0962でしたすいません>_<
良い評価(11人)
14/08/16 18:23
_7kt_4@_7kt_/きりたん (?ω? )
@ajyamiruku フレコ登録お願いします!
良い評価(11人)
14/08/16 18:19
_7kt_2@_7kt_/きりたん (?ω? )
@ajyamiruku はじめまして!フリドラ遺伝んありならお願いします!
良い評価(11人)
14/08/16 18:17

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク