ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)5世代孵化乱数+教え技、BW2一部準伝新規乱数 求)ポイマ、理想個体、育成済み、準伝

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〜注意事項〜
・5世代孵化乱数と言っても夢特性のポケモンを所持していないため夢特性のポケモンの乱数が出来ません!
・色個体も裏IDを求めていないので不可です!!
・二つ以上の経路を要する遺伝はご遠慮ください!
〜概要〜
・めざパ指定可(4U以上の理想は不可)
・性格指定可、通常特性1、2の指定可

例:バシャーモ もうか やんちゃ めざ氷
はたき落とす、馬鹿力教え

ポリゴン トレース 図太い めざ炎
イカサマ教え etc…

教え技1個まで無償で、ポイマ3を考えています!
2つ目からは+1個ずつでお願いします!


・性別指定(ポイマ+1)
・簡単な遺伝技一つ←について詳しくは聞いてください(ポイマ+1)
・レベルアップで教え技覚えるものは努力値が適当に入っても構わない方でお願いします!(多少時間がかかってしまうかもです。)

例のバシャーモで行くとポイマ4つですね!!
遺伝なしで戦えるポケモンがパッと思いつきませんが、個体さえ手に入れば乱数可能です!

・BW2固定シンボル乱数
レジアイス(5)
レジロック(5)
ユクシー(6)
〆エムリット
コバルオン(4)

こちらはレート要相談ということで…!
一応参考までに私が思うポイマの数を書いておきました!
全て込みででこれなので妥協があれば下がるかと…
こちらも裏IDの関係により色不可
性格指定、めざパ指定、ボール指定、教え技一つまで無償、NN変更可

・ポイントマックス(レート合わせ用)

欲しいモノ

・一体につき基本ポイマ3(詳しくは中で
・オシャボ理想個体、遺伝ありだと喜び ます!
・W2で出ない準伝を希望します!
・配信ポケモン、個体値不問でも構いません
・その他育成済みポケモン大歓迎!!
所持しているポケモンもいるかもしれませんが、まずは気軽にご相談ください!

メッセージ

本日の乱数の対応は22時半からとなっております!
色々条件を多くしてしまったので、交換がスムーズにいかないかもしれませんがよろしくお願いします!!

最後に良ければテンプレをお使いください!

【欲しいポケモン】
【希望NN】
【個体値、めざパ】
【性格】
【特性】
【教え技】
【+α】
【提供出来るもの】
【その他】

投稿日時 : 2014/08/14 16:15

最終更新日時 : 2014/08/15 23:18

スポンサーリンク

コメント(27件)

Karen_srp27@Karen_srp/カレン
@pazudora0871/蜻蛉ルチェン@ポコモンさん
交換ありがとうございました!!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(62人)
14/08/15 22:15
poke_871026@poke_8710/蜻蛉@ポケ勢
paradisus000/シンシア@学畜フォルム さん

交換ありがとうございました!

大切に使わさせて頂きます!
良い評価(21人)
14/08/15 22:15
Karen_srp25@Karen_srp/カレン
@pazudora0871/蜻蛉ルチェン@ポコモンさん
こんばんは、!!
もちろん可能です!
オンラインにしておきますね!!
良い評価(62人)
14/08/15 22:05
poke_871024@poke_8710/蜻蛉@ポケ勢
こんばんは、

今は交換可能ですか?
良い評価(21人)
14/08/15 21:59
Kage_kirchberg23@Kage_kirchberg/影
交換ありがとうございましたー。
個体値の方もバッチリです、また機会がありましたらお願いします!
良い評価(9人)
14/08/15 21:42
Karen_srp22@Karen_srp/カレン
@Kage_kirchberg/影さん
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!!
良い評価(62人)
14/08/15 21:42
39_poke21@39_poke/さく
交換ありがとうございました!!
また機会がありましたらぜひよろしくお願いします(^o^)
良い評価(38人)
14/08/15 21:35
Karen_srp20@Karen_srp/カレン
@39_poke/さくさん
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(62人)
14/08/15 21:34
Karen_srp19@Karen_srp/カレン
@39_poke/さくさん
では交換よろしくお願いします!
フレンドコードは登録してあるので、終わり次第次の方のトレードという感じにしますね!!
良い評価(62人)
14/08/15 21:25
Kage_kirchberg18@Kage_kirchberg/影
こんばんはー、そろそろ交換の方お願いしたいのですが、いかがでしょうか?
良い評価(9人)
14/08/15 21:23

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク