ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

新規メガ進化ポケオシャボ♀同士の交換

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめチルット♀inダイボ
遺伝 ハイボ/羽休め/フェザダン/高速移動
必要個所3〜4V

欲しいモノ

陽気ミミロル♀inラブボ
何かしら有用な遺伝あると嬉しいです。
Vはこちらと同程度で。
理想同士の交換も可です。

メッセージ

記載について足りないことがあればお聞きください。
お互い気持ちよく交換できればと思います。

投稿日時 : 2014/08/11 00:01

最終更新日時 : 2014/08/11 01:33

スポンサーリンク

コメント(12件)

GuheAhah12@GuheAhah/ リチャ
こちらこそです!
また機会がありましたら
その時はよろしくお願いします。
良い評価(49人)
14/08/11 01:33
yuuki_dqmsl11@yuuki_dqmsl/雄稀
良かったです。こちらのも問題なさそうなので締めますね。
交換ありがとうございました!
また機会があればお願いします。
良い評価(27人)
14/08/11 01:28
GuheAhah10@GuheAhah/ リチャ
6Vはたまたま産まれただけですので
気にしないでください!
自分もハイボチルット欲しかったので
問題無しです^^/
良い評価(49人)
14/08/11 01:26
yuuki_dqmsl9@yuuki_dqmsl/雄稀
6Vですが良かったんです?
こちらS抜けですが(´・_・`)
良い評価(27人)
14/08/11 01:21
GuheAhah8@GuheAhah/ リチャ
交換ありがとうございました!
ミミロルの個体値は
問題ありませんでしたか?
良い評価(49人)
14/08/11 01:21
GuheAhah7@GuheAhah/ リチャ
りょーかいです!
フレコ登録しましたら
潜りますね。
良い評価(49人)
14/08/11 01:15
yuuki_dqmsl6@yuuki_dqmsl/雄稀
今から大丈夫ですよー
では準備出来次第お願いします。
良い評価(27人)
14/08/11 01:11
GuheAhah5@GuheAhah/ リチャ
時間は今から出来るのでしたら
今から希望ですが
明日以降は夜19時以降希望です。
良い評価(49人)
14/08/11 01:09
yuuki_dqmsl4@yuuki_dqmsl/雄稀
では逃げ足でお願いします。
交換時間の希望はありますか?
良い評価(27人)
14/08/11 01:05
GuheAhah3@GuheAhah/ リチャ
A以外の4V以上であれば
理想はすぐ出来ますので
そのままで大丈夫ですよ!

こちらは
ぶきよう、にげあし両方ありますので
希望の方選んでいただいて大丈夫です。
良い評価(49人)
14/08/11 01:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク