ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)PDW限定ダイボ夢♀ (出)色野生乱数、ドリボ夢♀

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

〇色野生乱数産 

※全て色違い6Vです

☆レート1

・力ずく クリムガン♀
・葉緑素 クルマユ♀
・再生力 コジョフー♀
・頑丈 イワーク♀
・ミイラ デスマス♀
・ミイラ デスカーン♀
・はりきり モノズ♀
・貰い火 クイタラン♀
・頑丈 ゴローン♀
・力ずく ワシボン♂
・ふゆう ルナトーン
・シンクロ リグレー♀
・ぶきよう コロモリ♀
・ぶきよう ゴビット
・じゅうなん メタモン

マスボ以外のボール指定可能
性格指定可能
教え技不可です

 
〇ドリームボール入り夢特性♀

☆レート0.5

性別比が極端に低くない子

☆レート1

化石やイーブイなど性別比が極端に低い子

全て提供可能。
個体不問でお願いします。

欲しいモノ

PDW限定夢特性♀(個体不問)

☆レート1

〆ダイボin夢カラナクシ東♀
〆ダイボin夢ケイコウオ♀
〆ダイボin夢タッツー♀
ダイボin夢チョンチー♀
〆ダイボin夢ドジョッチ♀
〆ダイボin夢パールル♀
ダイボin夢バスラオ赤♀
〆ダイボin夢バルラオ青♀
ダイボin夢ハリーセン♀
〆ダイボin夢ヒンバス♀
ダイボin夢ホエルコ♀
ダイボin夢ママンボウ♀
ダイボin夢マンタイン♀
〆ダイボin夢メノクラゲ♀
ダイボin夢ラブカス♀

☆レート2

ダイボin夢カブト♀
ダイボin夢ジーランス♀

メッセージ

seedはご希望があれば開示致します。

※野生乱数産は2次配布はやめて頂きたいです。
※ドリボ♀は3次配布は大丈夫です。こちらも頂いた子は3次配布する場合がありますのでご了承ください。

※コピー、増殖、改造などを扱っている方とは交換できません。

野生乱数もドリボ♀も以来があってから準備しますので、即日の提供は不可です。
Twitterで連絡が取れる方はそちらでのやり取りを希望致します。

それでは宜しくお願い致します。

投稿日時 : 2014/08/05 15:56

最終更新日時 : 2014/08/17 11:20

スポンサーリンク

コメント(9件)

novalis_luna9@novalis_luna/ノヴァ
>まゆちんさん

交換有難うございました!
個体値など御確認よろしくお願いしますね(*^o^*)

この度は貴重な子をありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(10人)
14/08/05 23:04
mayuEVs8@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
交換ありがとうございました!
念のため、特性等、確認をお願いします(><)

いただいたデスマス大切にします♪

本当にありがとうございました!
またの機会がありましたらよろしくお願いします(*^o^*)
良い評価(147人)
14/08/05 23:02
novalis_luna7@novalis_luna/ノヴァ
>まゆちんさん

そろそろお時間ですのでオンにしておきますね!
よろしくお願い致します。
良い評価(10人)
14/08/05 22:58
novalis_luna6@novalis_luna/ノヴァ
>まゆちんさん

ご了承頂きありがとうございます!
では後ほど、交換よろしくお願いします(^o^)/
良い評価(10人)
14/08/05 19:43
mayuEVs5@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
本日で大丈夫です(*^_^*)

では、23:00頃からオンラインにしておきますので、姿が見えたらいつでも交換申し込みをお願いします!
TN まゆちん

フレコ登録させていただきますね!
ではでは、後ほどよろしくお願いします(*^o^*)
良い評価(147人)
14/08/05 19:21
novalis_luna4@novalis_luna/ノヴァ
>まゆちんさん

ニックネーム了解です!

本日大丈夫そうですか!
では、23時に交換お願いできますか??
旅行前日のようですし、遅いようでしたらまた後日で全然構いませんので~(^-^)/
良い評価(10人)
14/08/05 19:14
mayuEVs3@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
ありがとうございます♪

ではNNは、ロビンでお願いします(*^_^*)

今晩は22:00以降でしたらいつでも大丈夫ですがいかがでしょうか??
良い評価(147人)
14/08/05 19:10
novalis_luna2@novalis_luna/ノヴァ
>まゆちんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます。

メノクラゲありがとうございます!!
是非お願いしたいです(*^o^*)

色デスマス図太いinゴジャボ了解です!
ニックネームも変更出来ますのでお決まりでしたらお知らせ下さい。

今晩でしたら交換できると思うのですが、本日ですとご都合はいかがでしょうか?
良い評価(10人)
14/08/05 19:06
mayuEVs1@mayuEVs/まゆちん@おしゃボ勢
はじめまして!

夢メノクラゲ♀inダイブ(怪しい光、アクアリング、ミラーコート、叩き落とす遺伝)提供可能です。

こちらの希望は色デスマスで、性格:ずぶとい、ゴージャスボール入り希望です。
(もし、NN変更可能でしたら変更を希望します)

即日の交換が不可ということですが、明日の夜から旅行に旅立ってしまい交換が遅くなるかもしれないのですが、それでもよろしければ、ぜひ交換をお願いしたいです(><)

検討よろしくお願いします(*^o^*)
良い評価(147人)
14/08/05 19:00

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク