ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ドリームボール♀親 出)色孵化乱数、AR、固定シンボル

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

5世代色孵化乱数 AR伝説 固定シンボル
6世代理想個体 準理想色個体

欲しいモノ

夢特性、ドリームボール♀

ナックラー、コータス、パチリス、カラカラ、キバゴ、ブルー、ラプラス

ほか未所持のポケモン

メッセージ

6世代理想なら1:1でほかは相談でお願いします。伝説は5体以上お願いしたいです。

投稿日時 : 2014/07/24 03:46

最終更新日時 : 2014/08/05 22:36

スポンサーリンク

コメント(18件)

misaoblack19@misaoblack/天姫
こちらこそまた機会ありましたらよろしくお願いします〜
良い評価(50人)
14/07/25 20:37
novalis_luna18@novalis_luna/ノヴァ
交換有難うございました!
ボールや特性など御確認下さいませ。

頂いた子達は大切に致します(*´▽`*)
またご縁がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(10人)
14/07/25 20:35
misaoblack17@misaoblack/天姫
交換ありがとうございますー個体値確認お願いします。
良い評価(50人)
14/07/25 20:35
novalis_luna16@novalis_luna/ノヴァ
合わせて頂き感謝です!
間近になりましたらオンにしておきますので、よろしくお願いします。
良い評価(10人)
14/07/25 20:24
misaoblack15@misaoblack/天姫
了解です、では20時半よろしくお願いします。
良い評価(50人)
14/07/25 20:14
novalis_luna14@novalis_luna/ノヴァ
こんばんは!
少し急かもしれませんが、20時30分頃はいかがでしょう?

合わないようでしたら23時にお願いしたいです!
ご検討ください。
良い評価(10人)
14/07/25 20:13
misaoblack13@misaoblack/天姫
ありがとうございます、こちらは20時以降でしたら大丈夫ですのでお時間指定していただけると助かります。
良い評価(50人)
14/07/25 19:54
novalis_luna12@novalis_luna/ノヴァ
お待たせしました!
孵化完了しましたのでお知らせ致します。

交換は本日が良いでしょうか?
こちらは夜中以外でしたら大体合わせられると思います。
良い評価(10人)
14/07/25 10:22
misaoblack11@misaoblack/天姫
了解です、こちらはすでに準備できていますので孵化終わりましたらコメントお願いします。
良い評価(50人)
14/07/25 07:04
novalis_luna10@novalis_luna/ノヴァ
でしたらヤヤコマ♂で問題ないですよ!

それでは孵化が終わりましたらお声がけしますね(^o^)/
よろしくお願いします!
良い評価(10人)
14/07/25 07:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク