ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)ウリムー!ケロマツ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ビリジオン テラキオン コバルオン
ユクシー エムリット
レジロック
この六体は未捕獲のため個体値や性格などの希望を提示してください!

〆臆病U-x-V-U-V-Uめざ炎ラティオス

すべてnn変更と教え技可能です!

欲しいモノ

〆無邪気ウリムーフリーズドライ、つららばり遺伝済

V-x-V-U-V-Vめざ電気ケロマツなるべくa高めがいいです!

メッセージ

ウリムーは1:1交換です!
ケロマツはこちら2~3体出します!

投稿日時 : 2014/07/23 16:07

最終更新日時 : 2014/07/26 23:10

スポンサーリンク

コメント(30件)

LShigeki31@LShigeki/オレオ
交換ありがとうございました、念の為個体確認お願いします
良い評価(36人)
14/07/26 23:06
Yuu3466692830@Yuu34666928/優介
交換ありがとうございました!
個体の確認お願いします!
良い評価(12人)
14/07/26 23:04
LShigeki29@LShigeki/オレオ
了解です、申請します
良い評価(36人)
14/07/26 23:02
Yuu3466692828@Yuu34666928/優介
そろそろもぐりますね!
良い評価(12人)
14/07/26 22:59
LShigeki27@LShigeki/オレオ
わかりました、23:00によろしくお願いします。
良い評価(36人)
14/07/26 14:30
Yuu3466692826@Yuu34666928/優介
はい! その個体と交換お願いします!
交換の時間なのですが夜の11時頃に交換お願いしたいのですがよろしいでしょうか?
良い評価(12人)
14/07/26 06:53
LShigeki25@LShigeki/オレオ
お待たせしました、一応V-27-V-U-V-Vの個体が出ましたのでそれでよろしいでしょうか?
良い評価(36人)
14/07/26 01:32
LShigeki24@LShigeki/オレオ
特にNNの希望はありません、それでは厳選が終わり次第連絡しますね
良い評価(36人)
14/07/24 23:43
Yuu3466692823@Yuu34666928/優介
ユクシー捕獲できましたのでnn希望があればお願いします!
良い評価(12人)
14/07/24 22:41
LShigeki22@LShigeki/オレオ
6VもしくはC不問5Vでお願いします
良い評価(36人)
14/07/24 21:44

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク