ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)色ヒトモシ@オシャボ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

控えめめざ氷色ヒトモシ♂inダーク

控えめV2UVVV 特性貰い火

使用した初期SEED
0,11,4,13,9,17,c68,0,31,2,30,31,31,31,こおり,70,F0EE8F206515AB47

教え技は受け付けませんのでご了承お願いします
希望があればNNの記載をしてください
無い場合はNN変更無しと仰ってください
在庫は6体ですので交換希望者が複数いた場合先着順とします

欲しいモノ

野生産のポケモンや孵化余り等

※6名までの交換募集です

メッセージ

今から交換出来る方のみ書き込みをお願い致します

交換希望者のNN希望を伺ってから6体まとめて輸送、その後出来る方から交換としたいと思います

交換をスムーズに進める為オンラインにて待機をお願いします〜

投稿日時 : 2014/07/19 23:51

最終更新日時 : 2014/07/20 00:33

スポンサーリンク

コメント(28件)

pokemon51330@pokemon513/レイ
いえいえ、お気になさらないで下さい( ̄^ ̄)ゞ
また機会がありましたら宜しくお願いします
良い評価(33人)
14/07/20 00:32
pokemon51329@pokemon513/レイ

貴重な個体をありがとうございました
大切にします
良い評価(33人)
14/07/20 00:31
_ine0228@_ine02/いね
@443ccrsc/柏木リゼさん
@shion_niconico/シオンさん
@kirayamatohaine/ハイネさん
@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイドさん
@dran777/どらんさん

交換有り難うございました!
また機会がありましたら宜しくお願いします><
孵化余り大切にします〜。

@pokemon513/レイさん

遅くなってしまい申し訳ありませんでした><
接続し直した所お姿が見えました…
また機会がありましたら宜しくお願いします〜
孵化余り有り難うございます(^^)
良い評価(97人)
14/07/20 00:31
dran77727@dran777/どらん
交換ありがとうございました!
評価100%(3人)
14/07/20 00:27
karakurenaipoke26@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド
いねのさん、交換ありがとうございました!
色違いシャンデラは憧れていたので、大事にしたいと思います。
良い評価(8人)
14/07/20 00:25
kirayamatohaine25@kirayamatohaine/四畳半
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(74人)
14/07/20 00:23
shion_niconico24@shion_niconico/シオン
交換ありがとうございました!
評価100%(1人)
14/07/20 00:21
443ccrsc23@443ccrsc/柏木リゼ
交換ありがとうございました!
貴重な個体大切に使わせていただきます
また機会があればよろしくお願いしますm(__)m
良い評価(22人)
14/07/20 00:17
karakurenaipoke20@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイド
そうでしたね、5文字まででしたね。すみません。
NNはなしでお願いします。
良い評価(8人)
14/07/20 00:09
_ine0219@_ine02/いね
@burowado/burowado@厳選勢さん

ご指摘有り難うございます、修正致しました。
次回からは何かしらの対価を求めたいと思います

@karakurenaipoke/からくれなゐ太郎@ポケモンサイドさん

NNは5文字以内でお願いします。
良い評価(97人)
14/07/20 00:07

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク