ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

幻・準伝・配布・孵化乱数・6文字NN過去産ポケモン

あげるモノ

6文字NN準伝・UMA(新規乱数)・3闘(新規乱数)・6NN色乱数(5世代産)・準伝は他にもいます書くのめんどいだけです 周回が必要な場合は予約という扱いにさせてください

欲しいモノ

配布系・ビクティニ・ゲノセクトなどわりとなんでも提示してみてください。ポイマや孵化乱数BPは求めていません

メッセージ

6NNにするためにROMの内部情報を自分の持っているYに合わせてあります、詳しくは各自調べてください。どうしても改造か気になる方にはTwitterにて初期SEED等を提出できます。

孵化乱数は物理的に可能な個体ならなんでもだせます

求めるポケモン(一例)
アルセウス
ビクティニ
ゲノセクト
ミュウ
マナフィ
噴火ヒードラン
ジラーチ
        など

特にビクティニは高見しています
それ以外はまぁ相場通りでみてます 気に入ったのがいたら高見すると思います

6NN準伝は光りません(SEEDまだ出ていないため)

★訂正点
?希望個体書いてください
?6NNにできるのは5世代のストーリーにより手に入るポケモンおよび孵化ポケモンです
?6NNの過去ポケモンの存在をしらない人はおとなしく調べるか聞いてください

投稿日時 : 2014/07/15 00:30

最終更新日時 : 2014/07/15 00:43

スポンサーリンク

コメント(24件)

mh1123624@mh11236/セントラルドグマ
すみません、では今回はおりさせていただきます。スレ汚し失礼しました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(8人)
14/07/15 23:05
raphel3523@raphel35/らふぁえる@地初段の最弱
>>22@mh11236/セントラルドグマさん
そうですね 鑑賞用は求めていませんね

一部ビビヨンは鑑賞も大丈夫ですが全く高見等していないので
評価なし
14/07/15 23:02
mh1123622@mh11236/セントラルドグマ
こんばんは、
ダークライの個体値は27、23、vvv、7です
今調べて思ったんですが、これでは交換厳しいですよね…
先程観賞用不可とおっしゃっていたので他のものも無理ですよね。
一応どうでしょうか?
良い評価(8人)
14/07/15 22:59
door442321@door4423/竜崎
了解しました
良い評価(7人)
14/07/15 22:33
raphel3520@raphel35/らふぁえる@地初段の最弱
お二方 仕事でしたので返信遅れたことお許し下さい

>>18@mh11236/セントラルドグマさん
ダークライの詳しい個体値を教えてもらえますか?

>>19@door4422/竜崎さん
すみません 観賞用は募集にはいりません
記事に入れてなかったので誤解を招き申し訳ありませんでした
評価なし
14/07/15 22:19
door442319@door4423/竜崎
はじめまして
こちら観賞用のビクティニが出せるこですが、c抜け5vようきランドロスとはレートが釣り合うでしょうか?
良い評価(7人)
14/07/15 07:14
mh1123618@mh11236/セントラルドグマ
おはようございます。
流石に準伝とは釣り合ってませんでしたか…
具体的なレートはどのぐらいでしょうか?
可能なら合わせますが、無理なら孵化乱数とかでも結構です。
良い評価(8人)
14/07/15 07:02
kirayamatohaine17@kirayamatohaine/四畳半
了解しました。
今回はおりさせていただきますね。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(74人)
14/07/15 01:23
raphel3516@raphel35/らふぁえる@地初段の最弱
>>14@kirayamato0124/ハイネさん
すみません その個体値でボルトランドを出すのはいささか無理があります

>>15@nouchi_1909/瑠璃さん
アイヘと冷Pと炎のPをお願いします
以後取引ツイッターで可能でしたらリプライください
評価なし
14/07/15 01:16
nouchi_190915@nouchi_1909/瑠璃
了解です
教え技は何が要りますか?
評価100%(1人)
14/07/15 01:03

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク