ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)おさきにどうぞカビゴン♀ 出)ポイマ1

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ポイントマックス1個

欲しいモノ

遺伝技 おさきにどうぞを覚えたカビゴン。性別は♀で、性格・固体不問。

メッセージ

よろしくお願いします

投稿日時 : 2014/07/14 17:18

最終更新日時 : 2014/07/14 19:40

スポンサーリンク

コメント(9件)

kameiguazu10@kameiguazu/カメ
交換ありがとうございました
お手数ですがご確認ください
良い評価(134人)
14/07/14 19:36
Kuro8719@Kuro871/◎ぬえ
交換ありがとうございました!助かりました!
良い評価(5人)
14/07/14 19:34
kameiguazu8@kameiguazu/カメ
返信遅くなりました
それではこちらも潜りますね
良い評価(134人)
14/07/14 19:27
Kuro8717@Kuro871/◎ぬえ
それで問題ないです!フレコ登録してONしますね。
良い評価(5人)
14/07/14 19:12
kameiguazu6@kameiguazu/カメ
連投失礼します 
やっぱり作り直しました
◎カビゴンinヘビボ 免疫♀ 慎重 HACSがV
お先にどうぞ じわれ のろい カウンター遺伝
となっております
いつ頃交換よろしいでしょうか?
良い評価(134人)
14/07/14 19:06
kameiguazu4@kameiguazu/カメ
お待たせいたしました
変わらずのいしを持たせる親を間違えたせいで性格がひどいですがそれでもよければお願いします!
良い評価(134人)
14/07/14 18:26
kameiguazu3@kameiguazu/カメ
了解しました
できましたらこちらに書き込みますね
良い評価(134人)
14/07/14 17:52
Kuro8712@Kuro871/◎ぬえ
>1さん
時間の方は大丈夫なので、孵化の方よろしくお願いします!
良い評価(5人)
14/07/14 17:33
kameiguazu1@kameiguazu/カメ
こんにちは!
お時間いただければ孵化で作れると思います
他にすぐに出せる方いらっしゃるようでしたらそちらを優先していただいて大丈夫です
良い評価(134人)
14/07/14 17:31

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク