ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)理想個体サバンナ柄になるコフキムシの卵 めざパ理想個体の卵 求)オシャボ♀理想個体、アイテム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

コフキムシの在庫を整理するので、現在までの書き込みでいったんコフキムシの交渉は締め切ります。

臆病複眼 クイックボール入り サバンナ柄になるコフキムシのタマゴ(日本語ロム産)
臆病複眼 ダイブボール入り オーシャン柄になるコフキムシのタマゴ(Engマーク)

ダークボール入り 変幻自在 ♂ 臆病 ケロマツのタマゴ
どろあそび どくびし ほごしょく遺伝
めざ電理想 V-奇-V-U-V-V @1
めざ草理想 V-偶-V-U-V-V @3

ゴージャスボール入り かんそうはだ ♂ 臆病 エレキテルのタマゴ
こうそくいどう へびにらみ ほごしょく へびにらみ遺伝
めざ氷理想 V-偶-U-V-V-V @1

ネストボール入り 新緑 ギガドレ遺伝 ♂ 図太い フシギダネのタマゴ
めざ炎理想 V-偶-V-U-V-U @1〆

欲しいモノ

理想個体遺伝技ありオシャボ♀あるいは特性カプセル

※タマゴが保管してあるロムがメインロムとは異なるため、交換が成立した際には以下のFCを登録してください。

TN: サバンナ
FC: 0619-5081-5734

メッセージ

マナーのある気持ちのよい取引ができるとうれしいです。

投稿日時 : 2014/07/13 05:59

最終更新日時 : 2014/07/18 05:34

スポンサーリンク

コメント(61件)

sepo308369@sepo3083/せぽ
連絡が遅れてしまい本当にすいません。

どちらも問題ありませんでした!
ありがとうございました!
良い評価(42人)
14/07/13 19:12
ah_poke68@ah_poke/ワイしょう
>54
返信ありがとうございます。こちらの返信が遅くて申し訳ありません。
6Vでも大丈夫です!ブルーとヌオー了解致しました。サバンナとオーシャンをお願い致しますm(_ _)m
それではまた21時頃に連絡致します。
良い評価(18人)
14/07/13 15:26
marudeimihanai67@marudeimihanai/Iba
>>65さん
もし柄・個体値などに不都合ありましたらいつでもお知らせください! 交換ありがとうございました。
良い評価(41人)
14/07/13 11:57
marudeimihanai66@marudeimihanai/Iba
>>49 @bear03278/ベアーさん
残っているオーシャン♀の理想たまごの特性がりんぷんだったため、オーシャンのたまご、フシギダネのたまご以外にもうひとつタマゴをお選びいただこうと思うのですが上記の理想タマゴで他に希望などあるでしょうか? このほかですと砂塵♀ゴージャス、氷雪♂♀プレミアからもお選びいただけます。
良い評価(41人)
14/07/13 11:55
sepo308365@sepo3083/せぽ
交換ありがとうございました!

こちら事情で今すぐは確認できないのですが、もし何か問題があった場合は後程連絡させていただきますm(__)m

もっとも、評価も多い方ですし、大丈夫だとは思いますが(^^)

ありがとうございました!
良い評価(42人)
14/07/13 11:53
marudeimihanai64@marudeimihanai/Iba
>>62さん @sepo3083/せぽさん

交換ありがとうございました!
この二体を送らせていただいております。ご確認ください。

サバンナ (♀) - おくびょう - ふくがん - 31.5.31.31.31.31
オーシャン (♂) - おくびょう - ふくがん - 31.15.31.31.31.31
良い評価(41人)
14/07/13 11:51
sepo308363@sepo3083/せぽ
>62
すいません、見えていなかったようです。
潜り直しました!
良い評価(42人)
14/07/13 11:49
marudeimihanai61@marudeimihanai/Iba
>>59さん

お渡ししたものに間違いがなくてよかったです。交換ありがとうございました! また機会があれば、是非よろしくお願いします!
良い評価(41人)
14/07/13 11:41
marudeimihanai60@marudeimihanai/Iba
>>58さん

お待たせしました。今から登録してオンラインになります!
良い評価(41人)
14/07/13 11:39
MiruHaruka59@MiruHaruka/HARUKA
交換ありがとうございました!
サバンナ柄確認できました!スペイン産でも特に問題ないので大丈夫です!
お気遣いありがとうございます!

ガーディには遺伝技があるので、よければ親としてでも使ってあげてください。
今回はありがとうございました!
また機会があれば、よろしくお願いします!
良い評価(42人)
14/07/13 11:38

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク