ポケモントレード

コメント一覧 (1698657件)

スポンサーリンク

pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>232
 そうですか・・・。それでは、無理ですね。
 スミマセン、2セット目を移動させてから折り返します。 
 暫くお待ち下さい。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/05/03 00:14
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>231
忘れておりました。
色ザシザマはホーム交換に対応していないのです...
先にホームにて約束のものをお渡し後、SVにて色ザシザマを頂けたら幸いです。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/03 00:12
pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>228
 色ザシアンと色ザマゼンタの個体を交換します。
 10分程、お待ち下さい。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/05/03 00:07
pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>228
 色ザシアンと色ザマゼンタが「交換に出せない」と言う表記になってしまいます。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/05/03 00:01
pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>228
 ちゃんにゃー様、それでは、交換申請します。
 宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/05/02 23:54
luFCE10UnFGjKKCDA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>227
少し早いですが、こちらもいつでも大丈夫です。
よろしくお願い致します。
@luFCE10UnFGjKKC/ちゃんにゃー24/05/02 23:51
pokeroku06DA色伝説の捕獲代行 (新規〆)
>>225
 ちゃんにゃー様、こんばんは。
 返しのコメントを頂戴次第、準備致しますので宜しくお願いします。
@pokeroku06/ポケロク (TN=No,6)24/05/02 23:49
dazu_pkmn(出)色厳選代行・厳選済み色違い (求)オシャボ 停止中
>>251
全然大丈夫です。では18時からお待ちしております。
@dazu_pkmn/ダズ24/05/02 23:46
120060yng(出)色厳選代行・厳選済み色違い (求)オシャボ 停止中
>>250 ダズさん
予定が長引きそうなので出来れば明日に交換したいですが、明日も用事があり18~19時あたりまでは帰ってこないのですが大丈夫でしょうか?
@120060yng/腐ってない廃人24/05/02 22:56
k2eda_poke(出)USUM乱数色個体 (求)コライドン等
>>24
よろしくお願いします。
@k2eda_poke/えだ24/05/02 22:43
rox8246(出)USUM乱数色個体 (求)コライドン等
>>18
下記の件、承知しました

それではこちらの厳選が完了次第、再度コメント致します

どうぞよろしくお願い致します
@rox8246/x24/05/02 22:42
dazu_pkmn(出)色厳選代行・厳選済み色違い (求)オシャボ 停止中
>>249
こちらは明日でも大丈夫です。予定が長引くとのことなので、明日ゆっくり交換するというのはいかがでしょうか?
@dazu_pkmn/ダズ24/05/02 22:31
120060yng(出)色厳選代行・厳選済み色違い (求)オシャボ 停止中
>>248 ダズさん
了解致しました。
本日の交換の件なのですが、僕の外出予定が想像以上に長引いてしまい21時半までに帰れるか怪しいので、間に合わなさそうならその時は連絡させて頂きます。
@120060yng/腐ってない廃人24/05/02 22:29
gurunezumi(出)USUM乱数色個体 (求)コライドン等
>>22
こちらこそ交換ありがとうございました!
希望した通りの個体を確かに受け取らせて頂きました。またご縁がありましたら是非よろしくお願いいたします!
@gurunezumi/ぐるね24/05/02 22:08
k2eda_poke(出)USUM乱数色個体 (求)コライドン等
@gurunezumi/ぐるね さん
交換ありがとうございました!
@k2eda_poke/えだ24/05/02 22:06
k2eda_poke(出)USUM乱数色個体 (求)コライドン等
>> 20
合言葉11111118
TNえだ です。
@k2eda_poke/えだ24/05/02 22:03
gurunezumi(出)USUM乱数色個体 (求)コライドン等
>>19
こんばんは、お世話になっております。
ご連絡ありがとうございます!ではSVにて交換をお願いしたいです。合言葉を頂きしだいTNぐるねで伺わせて頂きますので、よろしくお願いいたします🙇
@gurunezumi/ぐるね24/05/02 22:00
k2eda_poke(出)USUM乱数色個体 (求)コライドン等
>>7 @gurunezumi/ぐるね さん
こんばんはそろそろお時間ですが交換お願いできますでしょうか?
SV内とホームどちらで交換希望されますか?
@k2eda_poke/えだ24/05/02 21:58
haatsu55/1更新【出】色違い(所持済み・新規厳選)【求】オシャボ・特性パッチ
>>188

交換ありがとうございました!
お渡しした子に不備がありましたらご連絡いただけましたら助かります。

カリキリの厳選久々で楽しかったです…!
またご提案お待ちしておりますので、機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@haatsu5/haru24/05/02 21:02
gamania95305/1更新【出】色違い(所持済み・新規厳選)【求】オシャボ・特性パッチ
>>186
交換ありがとうございました!
改めて色厳選お疲れ様でした。
貴重な子を頂けて嬉しいです。

また提案に参ると思いますが、その際は宜しくお願い致します。ありがとうございましたm(_ _)m
@gamania9530/天幻24/05/02 21:01

スポンサーリンク